アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

もう暑くて早起きして~etc.

img_33_m.gif

昨日からリオデジャネイロオリンピックが始まりましたね~ヽ(*´∀`)ノ

※クリックで画像大きくなります!

リオデジャネイロオリンピック

日本勢頑張っていただきたいですねフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

ランキング参加中です~よろしくお願いいたします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


昨日は出かける予定があったので早めに起きて洗濯物干してました(*Ü*)ノ"☀

まだでつか

おそすぎでつよ

もうまてないでつ

ご飯が欲しいので待ってるのです~

終わらないともらえないの知ってますから~(^_^;)

さ~スイーツでも買ってお出かけです!

行き先は娘のところでした。

桃まるごとスイーツ

桃まるごとスイーツにしてます~めっちゃ美味しんですよ!

やっぱりチョコ味

龍季はいつもの通りですね~!

皆でお出かけするまでには時間があったので~(^_^;)

“ワンダーコア”

玩具で遊ぶでしゅ

さ~時間だって歩いてどこ行くのかな!?

よっこたんといくでしゅ

よっこた~~ん

続きはまた明日です~熱中症には気をつけなきゃと今年は

特に思います(´^_^`)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

オリンピック始まってますね~。
寝不足気味です。^^;

もも丸ごと!何て贅沢なスィーツでしょ!
水分補給に最適ですね。

田んぼアート
すごいですよね。
青森にもまだまだすごいところがあるのですが
なかなかいけません。
こういう機会に北斗市のを見ることができて
ラッキーでした。


^^

こんにちは。よっこたんさん。

異常な暑さが続きますね。

熱中症にならないよう、きをつけないと。。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ
リキちゃん 切なそうですね~
ごはんが もらえそうで、まだ、あと少し・・・^^ 
今日はちょこっと増量かしら~(*'-'*)"  

とっても美味しそうなスイーツのおみやげですね~*♡* 
息子さんご一家さんとお出掛け 
どちらへでしょう?☆ 
夏休みのおもいでの始まりですね♪
お話しの続き 楽しみにしています=*^-^*=

よっこたんさん、こんにちは☆

リオ五輪開催されましたね~
なんだか東京五輪の事の方が
頭にあって、まだオリンピック
開催の実感が無いような変な感じ
です(;^ω^)

早くも水泳の萩野選手が金メダル
獲得してくれましたねー!!
体操男子、少し不調なのが
気になる所です。。。

まるごと桃のスイーツ美味しそう~
やっぱりたまには甘いもの食べて
パワーUPしなくちゃですね♪♪
暑い日が続きますが、お互い
バテないようにしましょうねっ!!


No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は特別暑くなっていますがそちらはいかがでしょうか。
一雨ほしいですが、こう連日猛暑が続くと嫌になります。

当分続きそうですから体調にはくれぐれもご注意くださいね(*^_^*)

No title

こんにちは!
スイーツおいしそうだ~!!
オリンピック、始まりましたね!!
早速の金メダル、そして銅メダルラッシュ!!
体調整えて、いっぱい応援しなくっちゃ☆

No title

こんにちは。

訪問が遅くなり申し訳ございません。
土日でかけておりまして、無事に戻ってきましたよ~
よっこたん様は、これからお出かけですね。お出かけは本当に楽しいですよね。
暑いので気を付けて行って下さいね~
オリンピックはドキドキしますね。皆、いい色のメダル獲得できるといいですよね~

こんにちは♪

こんにちは♪

昨日 花火でした 今朝早朝散歩で出掛けてみました

ボランテイアの方でっしょうか?

綺麗に片付いていましたよ

重量挙げ みました 良かったですね

ポチ(*^^*)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪

オリンピックの開会式に感動しました☆
日本頑張ってほしいですね!

美味しそうなケーキですねー!
桃丸ごとに食いついてしまいました(笑)

ワンダーコア笑っちゃいました(^^)

みんなでお出かけ楽しいですね♪
続きを楽しみにしています(*^^*)

No title

かなりお腹がすいてるのかな?
みんなそうですよね。
昨日の夕方すごい雷雨だったのでまだ家の中では涼しいです。
娘ちゃんのところに行かれたのね。

龍ちゃんはもうすっかりお兄ちゃんなのね。

おはようございます^^

リキちゃん辛そうですね^^
お腹空いちゃったぁ^^?
おいしいご飯いっぱい食べて
今日もManaちゃんと元気いっぱい遊んでね(^ν^)
昨日はお嬢さんご家族とお出かけだったんですね^^
皆さんで歩いてどこへ^^?
楽しみです~(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2887-64053a14

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事