アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

納涼祭でした!

サンキューソウマッチ

今日もご訪問していただきありがとうございます。

一昨日のお出かけは龍季&悠希のお世話になっている保育園の納涼祭でした。

納涼祭3

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

ランキング参加中です~よろしくお願いいたします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


なんだか空は曇ってる・・雨でも降らないといいんだけどと思いながら~

龍季のとっては初めてのこと不安も洗いながらも・・興味津々でもありました。

金魚すくい6

ヨーヨー釣り5

バザーのおうどん3

サイコロ5

パパは悠希と7

かき氷7

最後に歌や踊りが~

短期大学1

恥ずかしがり屋の龍季は・・・

遠目でみながら5

ちゃんと踊ってました~!

来月には二歳になります~子供成長は早いですね~(^_^;)

あしたみてでしよ

昨日は朝早く起きてワンズとある所へお出かけしてきました~♪

ワンズたちとのお出かけの様子は明日お伝え致します(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

こんばんは~

納涼大会ですか、楽しそうですね。
龍希君、2歳ですか、早いものですね。
でもすぐ悠希君が生まれ、
娘さんもすっかりママさんが板についてきてますね。
ワンズたちとお出かけしたんですね。
楽しんでかられましたか?

No title

よっこたんさん こんばんわ~
お出掛けしたところは、私の想像は外れまして(〃∇〃)ゞ
龍季くんの保育園の夏祭りだったんですね~
えんにちごっこ 楽しそうで、美味しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
よっこたんさんもパチリされながら 楽しそうです~

翌日はリキくんとmanaちゃんとのお出掛け
予告ショットからも可愛い笑顔ですもの♪
はぃ、明日もみせていただくの 楽しみにしてま~す*♡* 

No title

龍季くん
納涼祭楽しんでますね(*^▽^*)
初めてがいっぱいで
大興奮だったのでは?
夜は楽しい夢を見たんでしょうね~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

楽しそうですね^^。こういうイベントって。

連日の猛暑にへばっています^^。

立秋もすぎたんだし^^;

早く涼しくなってほしいですね。

ぽち。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

保育園のお祭りでしたか〜
こちらでは納涼祭と言ってます。納涼祭懐かしいなぁ♪( ´▽`)
龍季くん、金魚すくいしたりカキ氷食べたり楽しそうですね(≧∇≦)
もう2歳ですか!立派なお兄ちゃんですね

リキManaちゃんは、どこに楽しい場所に行ったのかな?^ ^

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いします。
今日の私の地方はメチャクチャ暑くなっています。
恐らく今季最高になるでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暑いところで有名な県内の多治見市は今年一番になりそうです(笑)

こんちわ。

「えんにちごっこ」なんてあるんですね。
みんな、楽しそう~♪

リキ&manaちゃん朝早くから何処にお出掛けしたのかしら?
明日が楽しみだわ(*^_^*)

No title

よっこたん、こんにちは~
先日はありがとうございました。
おかげさまで、すっかり元気になりました。

毎日メチャクチャ暑いですねーーー

龍季ちゃん、すごく楽しそう~
恥ずかしがりながらも盆踊りが踊れたんですね。
何でも初めては楽しいですよね!!
今どきの金魚すくいは生きてる金魚ではないのですか?

こんにちは^^

納涼祭があったんですね^^
龍季ちゃん、いっぱい遊んでおいしく食べて楽しかったでしょうね(*^。^*)
2歳なんですね。
もっと年上のように思えます。
しっかりしてらして将来が楽しみですね(*^_^*)
龍季ちゃんと悠希ちゃん。
とてもかわいいですね(^ν^)

No title

保育園でもこういうのがあるのですね。
そうちゃんは初めてのお泊り保育でした。
龍君もう2歳なのね~、そう我が家は来年1年生ですもの。
バーバも頑張りますね。

おはようございます♪

先日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです。励みになりました。

龍季君の保育所の納涼祭だったのですね。
元気に参加していますね。かわいいですね~♪
きのうの記事で「よっこた~ん」と呼んでいるのを素敵だな~と思いました(^_^.)
悠季君大きくなりましたね。
生まれたばかりの頃まなちゃん達が子守をしている姿が微笑ましかったです(*^_^*)

よっこたんさんのブログ、これからも楽しみに読ませていただきますね。

No title

こんにちは~

納涼祭行かれたんですね~
うちのマゴマゴちゃんとこも
7月にありました。
甚平さん着て 出かけたようです。
来年あたりは 一緒に行ってみてもいいかな…って思っています。
子どもたちにとっては お楽しみですものね。

No title

おはようございます。

龍季君、初めての納涼祭りでおっかなびっくりだけど、楽しそうに過ごしていましたね。
家族みんなで参加なんて、素晴らしいですね。暑くてもこんなに楽しいお祭りに参加できて良かったですね~
ワンズは帽子をかぶってお出かけしたのですね。明日のブログ、楽しみにしていま~す。

お早うございます(*^^*)

龍季ちゃん 楽しそう・・

随分しっかりされて来ましたね

明日も楽しみです

昨日はゆっくりしました

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2888-ed9ae997

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん