アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

早起きしてどこ行くんでつか~!?

貝のライン

昨日は多治見市が39.9℃あったそうです(@_@;)

こちらの暑さで怠けてはおれませんですよ~(;´д`)

さ~今日も元気で頑張りましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

ランキング参加中です~よろしくお願いいたします(^_^;)

みーたろーさん作品


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

日曜日は早朝から起きて家事を済ませ朝8:00に家を出発~!

足元軽やかに

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


車で走って1時間20分着いた所は~

※クリックで画像が大きくなります(*^^)v
八十八ヶ所結願(けちがん)の霊場「大窪寺」

四国八十八ヶ所結願(けちがん)の霊場

「大窪寺」

今年は逆参りがいいそうで四国八十八ヶ所最後に参拝に行く大窪寺です。

以前にも書きましたがよっこたんも還暦を迎えきちんとお参りにも行けてなくて

今年は息子の手術の事子ども孫の事今もなお闘病中の多くの皆様

動物の病気のこと願うことはたくさんありますが一番嬉しいことは

今自分が生きている事に感謝しこの日は絶対行かなくてはと自然に

足が向きました。

ナビを見ながら迷いもなく着きました。

なにがきになるのかな


※クリックで画像が大きくなります(*^^)v
仁王門

※クリックで画像が大きくなります(*^^)v
弘法大師(空海)

なんだかお顔見たらホットいたします。

お清めして

上までトントン

※クリックで画像が大きくなります(*^^)v
LOVELOVE攻撃

素敵なえお若いご夫婦に声かけられて~またいつものごとく~(ーー;)

※クリックで画像が大きくなります(*^^)v
原爆の日

※クリックで画像が大きくなります(*^^)v
原爆の火

戦争は絶対起きても起こしていけないし核もダメどれほどの人々が

苦しみながら息絶えて今もなお引きずって生きていらっしゃいます!

私も深く祈りを込めて参拝させて頂きました。

※クリックで画像が大きくなります(*^^)v
参拝の方に

途中で参拝にこられた方に声かけられて~同じ歳の御夫妻でした。

きちんと飼われてるんですね~って嬉しいお言葉も頂き感謝です!

おまいりしたでし

長くなりそうなので後半は明日へ~また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

^^

こんにちは。

ペアでのお参り、かわいいですね。

ただ、立秋を過ぎて、この暑さ、どうにかしてほしいですね^^;。

とけちゃいそうです。

ぽち。

No title

立派なところですね
きっちりお参りしておくと
気持ちも違いますもんね
そしてこういう場所に一緒に行けるって良いですね
こちらNGがめっちゃ多いです

No title

よっこたんさん 
四国八十八ヶ所結願(けちがん)の霊場へ
いらっしゃったんですね~
そこまでお車でいけるなんて、とても恵まれたところですね^^
私共もお遍路でまわりたいとおもいながら、、
計画のその前の段階です・・('▽‘;;

リキちゃんもmanaちゃんも
お利口さんで階段の下で待っていられるんですね*♡*
可愛いリキちゃんとmanaちゃん
撫で撫でさせてもらいたくなりますね~!(^^)!
きもちが和んでくるやさしいお写真です^^

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
四国霊場にお参りができてよかったですね。
今日も全国的に猛暑ですね。
さすがに堪えます(゚∀゚ ;)タラー
お互いに暑さ対策をしっかりしましょうね(^_-)-☆

こんにちは^^

お参りができてよかったですね。
リキちゃん、Manaちゃんも一緒に行けるのですね。
こちらのお寺はどこもペットNGになってしまいました。
見知らぬ方との触れ合いも心が和みますね^^
ほのぼのお写真にほっこりします(*^。^*)

No title

此処は覚えていますよ~
もう15年前ですが結願しました。
懐かしいです。
2ワンちゃんも行ったのね、すごいね~
暑いのにご苦労様です。

沢山の人を癒してくれてmana &リキ君ご苦労さまでした。

No title

おはようございます。

ワンズは、暑さにもめげず、そしてとってもお利口さんなのですね。すごいです。
お利口にしているので、どこでも連れていってもらえるのですよね~
車で1時間20分もかけて行った先には、素晴らしいお寺がよっこたん様を待ってくれていたのですね。由緒正しきお寺で身も引き締まる思いです。本当に元気が一番ですね。今こうしていられることに私も感謝したいと思います。

No title

立派なところですね!
暑さ続きますが、
体調崩さずに過ごしていきたいですね。

お早うございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達・・

暑い中のお参り・・キット良い事が有りますよネ

元気で過ごしましょ そして色々な所に

連れて行って貰ってね  暑い日は大変だけど・・

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2889-a6da7a77

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • れもん:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • oh:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • hirugao:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • きままなマーシャ:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん