アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

なんだかやるせね~でつ(ノД`ll)

サマー

雨が降らないですよ~って思っていたら集中豪雨みたいに大雨が降った地方も

何故丁度うまくならないかな?・・・・それが自然が行うこと手立てがないですね~(T_T)

今日も遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)

ランキング応援して下さると嬉しいです(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


午後まで仕事が忙しくて・・・夕飯何がいいと次男に聞いた!?

久しくケンタッキー食べてないから・・・と言われ買いに行きました。

よっこたん家からマクド&ケンタッキーは車で3分~5分くらいの場所にあり

コンビニも何件か近くにあるので田舎なりに便利なんですよ~v(´∀`*v)ピース

夕飯はこれ

レタスだけでも

いまにみていろ

いつものことでつが

なめてるでしね~

でもたべた~い

でもあげな~~~い!!

とかなんとか言いながらレタスあげちゃいました(; ^ω^)

でも物足りないでしょうね~およだが落ちそうだもんね~( ^P^)うふ

あ~~~~~~あ・・・・・・・・・・・・・・・・・ついに~~~~~~~~~

やってられませんでし

ただいまふて寝中

いいのよいいのよ~寝てなさ~~~~い何もかも忘れて・・・・

しばらく天気が

しばらく雨も降りそうになくて晴れマークが続いていますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今日は祝日お盆で帰省される方も遊びに行かれる方も多いかと

移動中事故&熱中症には十分気をつけてくださいね~!

楽しい休暇を過ごされること願ってます~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

( ´艸`)フフフ
完全に拗ねちゃいましたね
でもあげられないですもんね~
たまにファストフードって食べたくなりますね

^^

こんにちは。

たまにはいいですよね。マック♪。

今日は山の日ですね。

羊毛の山にうもれていました^^;。

フェルトチクチクそろそろ頑張ります。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は山の日だそうです。
中高年の人のためのお休みいらしですよ( ^)o(^ )
って関係なですかしら^^
楽しいお休みをお過ごしくださいね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

被災地の熊本では猛暑で仮設で住まれている方達が心配です。本当にうまくいきません。

ハンバーガーをめぐり、リキくんManaちゃんのやり取りが面白いですね(*^^*)
本当にリキくんManaちゃんがそう話しているようです(≧∇≦)

No title

よっこたんさんこんにちは!

外国みたいに笑ってしまいました(笑)
見つめる視線が熱いですね(笑)

うちもとっても田舎なのに5分くらいでマクドやケンタッキーに行けます!
同じですね(^^)

便利ですよね☆
うちもケンタッキーで夕食という日も時々あります!

それにしても暑い・・・。
体温よりも暑いなんてね(^^;)

くれぐれも熱中症に気を付けてくださいね~(*^^*)/

こんにちは♪

今は 気持が良い位です

早朝散歩は駄目でした

素敵な1日をお過ごしください(笑)

ポチ(*^^*)

No title

私もとーっても田舎なのに
マクドナルドやケンタッキーは車で3分くらいのとこにあるんですよ~♪
コンビニも多くて最近モスバーガーもできました!
でもね。。。子供がいなくなってから
何でもおかずを作りすぎて2日くらい同じもの食べたり(笑)
よっこたんさん家族見てるといつも大皿にお料理並べても・・・
うわ~たくさんいるからこんなにつくっても1日で終わりだなぁ。。。と思って見てます(笑)
ワイワイ食べるのが楽しいですよね!!
(ちょっと疲れるけれど…ね(笑))

No title

今の人たち結構粉もん好きなんですよね。
私はすぐにご飯が食べたくなります・・・

今朝はかなり涼しくてエアコンなしですよ~
お仕事いそがしくていいですね。

No title

おはようございます。

たまにケンタッキーを食べたくなります。
美味しそう。Manaちゃんリキちゃんでは
ありませんが、朝からよだれが。。。
よく頑張ったワンズは後から美味しいものが
あったのでしょうか????
今日も朝からぐんぐん気温が上がって、そろそろまる地方は雨が必要になってきました。
まる地方に雨が降ってくれるのを祈るばかりです。

おはようございます^^

フライドチキンおいしいですよね^^!
匂いもいいから、リキちゃんManaちゃん辛かったでしょう(*^。^*)
レタスもおいしいもんね^^
今朝は湿度が低いのでお散歩もいつもより気持ちよく歩けました^^
お友達ワンちゃんに会えて跳ねて喜んでましたヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2891-947849ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

Bまるちゃん:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • 愛紗:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • tedukuridaisuki:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • サン:みんなでバタバタでしよ~ (07/25)
  • れもん:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん