アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

龍季パパ意地悪でしよ!

ブルーらいん

お詫び・・昨日は足跡さん残して頂いたお友達さんへご訪問が遅くなったり

時間がなくて行けなかったりまたコメントも残せず応援のみで

失礼をいたしました。

本日改めて遊びに行かせてくださいね~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

まさに暑さを感じます_(┐「ε:)_

今日もご訪問いただきありがとうございます。

ランキング応援して下さると嬉しいです(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


昨日遅く娘たち親子が車を借りに来てよっこたんも仕事も

忙しく夕飯もできないままお弁当買いに走り~バタバタでした~!

いただきましゅ

悠希も前にはうようになり目話できずお座りもできるようになり

最近は自分を凄く主張するようになりました。

今日パパさんのご実家に帰省します~┐(´д`)┌ヤレヤレ~

おすわりできるでしゅ

食事も終わりアイスを食べていたら龍季パパがManaに悪戯を~

すぐにその気になるManaであります。

龍季ぱぱも意地悪

でもやっぱりベロが

なんとお恥ずかしい~(^_^;)( ´-Θ・)っ

食べ終わると龍季のダンスが・・・あ”踊りが始まりますヽ(*´∀`)ノ



一杯拍手して・・みんなを楽しませてくれました(*^^)v

小汚い部屋ですお見苦しいですが可愛い踊りで勘弁してくださいねm(> <*)m

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

子供たちが来るとにぎやかで
かわいいし、楽しいけど
疲れますよね。
龍季君ダンスいい感じ~^^

ワンたちとマゴマゴちゃんたちで
最近は癒される毎日
あ!やっぱり疲れますが~^^;

ユーチューブの映像は本当に子供たちを
子守してくれます。
目が悪くなるのはしかたないのかなー?

私も連日疲れてパソコンを開いたまま寝てます。^^;

No title

龍季くんのダンス可愛い~っ( *´艸`)
見ていると自然と笑顔になりますね
Manaちゃんもらえないって分かっているはずなのに
期待感が捨てきれないのかな?
ペロッとして可愛いですね♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいダンスです♪。

厳しい残暑が続きますね^^;。

お盆が過ぎたらましになるでしょうか?。

ぽち。

No title

よっこたんさん
お孫ちゃんたち、どんどんカワユクなっていますね♬✿
龍季君の踊りの可愛いこと~ 
手の振りに きゅんとなっています~*♡*
悠ちゃんもしっかりお座りもできて 
ほんとにかわいい盛りですね^^
・・うちの孫はもう大きくて、中学2年と小学6年の 
計3人おりますの笑)

楽しい夏休みの思い出 いっぱい作ってほしいですね^^
よっこたんさん 何時も一生懸命で頭が下がります
お疲れありませんようにゆっくりと過されてくださいね=*^-^*=

癒されました。

よっこたんさん、こんにちは!
龍季くん、かわいすぎる~♡すごく踊りが上手ですね~(*^-^*)
こりゃぁ思わず大拍手しちゃいますね!
こちらは真夏だというのに、最低気温5~8℃前後の寒い日が続いてます。
冬が来るのが恐ろしいです。。。
そちらはとっても暑いでしょうね~!
どうか体に水分補給しっかりして、体に気を付けてお過ごしくださいね(^0^)b

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も暑いですがそちらはいかがでしょう。
五輪も甲子園も面白いんじゃありませんか(^_-)-☆
暑さが続くようなので夏バテにはお気をつけくださいね。
もう帰省する人が増えて高速道路は大渋滞になっていますo(`・д・´)o ウン!!

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

龍季くん、踊りも踊れるようになって本当にお兄ちゃんになりましたね
今が1番可愛い時期かな〜♡
おとうとくんもできたからなおさらですよね(≧∇≦)

アラッ!
パパさんManaちゃんにイタズラ〜
でも気持ち分かりますよ(笑)

No title

おはようございます(*^_^*)

お盆休みでお忙しくされてるんですね~!
龍季くんの可愛いダンスでいやされました(*^_^*)

私も早く孫が欲しいです(笑)
40代で初孫希望・・・娘に改めて伝えなきゃ(笑)

連日猛暑が続いてますが
楽しいお盆休みをお送りくださいね~❤

No title

お盆ですものね~
みんなが来てくれて嬉しいやらいそがしいやら・・・

君、上手に踊れたね。
おばあちゃんからも拍手ね!!

No title

べろがビヨーンって伸びてますねえ~、
よほどほしかったご様子で!

No title

龍季君の踊りが最高に可愛すぎて
朝から癒されました~♪
悠希君も自己主張するの?!
凄いなぁ。。。
もう自分の子供たちの事は忘れてる~(笑)
孫はまだまだみたいなので
よっこたんさんの幸せ見てるだけで幸せ~な気分です~♪

No title

おはようございます。

龍季君、上手に踊っていますね。とってもかわいいです~
Manaちゃん、龍季君と一緒に踊りたかったのでしょうか。今にもManaちゃんが踊りだしそうで、ちょっと期待してしまいました。
お盆で皆さん、帰省したりどこかに遊びに行ったり羨ましいで~す。
私の夏休みはまだまだ先になりそうです。
今日も暑くなりそうなので、頑張りましょうね~

おはようございます^^♪

わー! 悠希ちゃんお座り上手ですね(*^。^*)
ふっくらまぁるい頰、ツンツンってしたくなっちゃいます~ヽ(^。^)ノ
龍季ちゃんのダンス、かわいーい!
もうずっと見ていたいです~^^
かわいいがいっぱいでいいですね(*^。^*)
Mana ちゃんも一緒にダンスしたのかな^^
これからお墓参りに行って来ます。
暑いでしょうね^^
よっこたんさん、今日もいい一日を!

お早うございます(*^^*)

今朝は 楽ですね  昨日はゆっくりしました

明日・明後日も涼しいと良いな~

チョット出掛けて来ますね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2892-c77481c3

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん