アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

今日は暑かったでつが楽しかったでつ!

サマー素材

昨日は龍季のアンパンマンダンスに嬉しいコメント沢山いただいて

ありがとうございました(_ _)

昨日はパパしゃんのご実家でもきっとダンス披露してると

思います~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日も遊びに来ていただきありがとうございます。
ランキング応援して下さると嬉しいです(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


昨日は何時も行く満濃公園へ行ってきました~夕方からです。

花火も一昨日から今日まで三日間上がります毎年恒例です!

まずはランで少し遊ばせてから~夕方5時すぎ~

ドッグラン受付のところの向日葵
※これからの画像全てクリックで大きくなります(*^^)v

コキアも大きくなってました

ひまわりは終わりでした

我慢してたでちもん

アイスはまだでしか

お写真嫌いなんもん

秋田犬のももちゃんにお会いしました~(´∀`*)

ももちゃん

貸切でしよ

初めて来られたらしいです~しばらくお話しました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おうちに里親さんになられてもう一頭5歳の秋田犬くんがおられるそうで

車に乗るのが嫌なのでおいてこられたそうだとか!

8時にドッグランは締まるので公園の方へ移動です(´∀`*)

早く公園に行くでしよ

スタコラサッサ

公園です~車も一杯でした(^_^;)

記念撮影でつ

綺麗ですね~

お花のところはミストが

はよはよいくでつよ

ユージ 南さん(マジシャン」

ユージ 南さん

芝生で向日葵を

続きはまた明日で~す(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

良い週末をお過ごしくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

ステキにいいことありそうな公園ですね。
秋田犬のモモちゃん
トラ模様?っていうのかな?
良くわからないけどその毛並みは
珍しい部類かも?
こちらにはもちろんいます!
何と言っても夢ちゃんのふるさと

ほぼ貸し切りのドックランで
存分に運動できたみたいですね。

No title

( ´艸`)フフフ
Manaちゃん激写されちゃいましたね
なんだか見た感じちょっと標高の高いところにある公園ですか?
すごく気持ちが良さそうですね~

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

すたこらさっさ〜のリキくんManaちゃん可愛いですね(*^^*)
アイスもらえたかな?
向日葵綺麗ですね
芝生の向日葵もまた良いですね(*^^*)

お友達ともお会いできて良いお散歩になったね^ ^

^^

こんにちは。よっこたんさん。

芝生のひまわりもかわいいです。

暑い暑いとだらけています。

羊毛はほったらかし。。ビーズいじりなどしながら、

何とか過ごしています^^;。

ぽち。

No title

こんにちわ

毎日まだまだ暑いですね!
よっこたんさんはお盆休み突入ですか~?
帰省で賑やかになりますか~?^m^

夕方のランでもまだ暑いでしょうね?
お水いっぱい飲まなきゃね(^_^;)

暑さに負けずいっぱい楽しんでね(*^_^*)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も暑い日になりましたが、お盆休みのUターンラッシュがもう始まっていますよ。
ワンズたちが自由に遊べるドッグランがあちこちあるのでしょうか。
それも公園まであるとはいいですね(笑)
キャットランはないけど猫カフェならできつつあるからまあいいか(〃^∇^)o_彡☆あはははっ

No title

ドックランで遊ばせてやりたいものだと思っています。
リキ&mana ちゃん遊べてよかったね。

満濃公園は今年はコキアが楽しめるのね~
また行ってみてね。

おはようございます^^

広くて気持ちよさそうな公園ですね(*^_^*)
リキちゃん、Manaちゃんとっても嬉しそ~う^^
私も大きく深呼吸しながら歩いてみたいです。
コキアの紅く色づく秋も楽しみですね(*^_^*)

No title

おはようございます。

ひまわりは終わっても、芝生のひまわりがにっこりお見送りしてくれましたね~
とっても素敵な場所で、日頃の疲れも
吹っ飛びますね~
Manaちゃんリキ君もすごく楽しそうです。
たまにはの~んびりしなきゃですね(^^♪

お早うございます(*^^*)

チャンと 写真ポーズが出来る

リキちゃんmanaチャン達・・は凄いですね

色々なイベントがこの時期は多いのでしょうか?
横須賀も多いです

今日明日は涼しそう・・出掛けたいですね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2893-34a1f3a2

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

のあば~ば:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • まり姫:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • メルママ:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • てかと:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • きままなマーシャ:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん