A D M I N
バック画像

2017-04

花火はま~だなのでしか? - 2016.08.14 Sun

グッドモーニング4

お盆も帰省される方も大変です渋滞も凄いらしい~

遠いと嬉しいけれど大変ですね~気をつけてくださいね~!

本日も遊びに来ていただきありがとうございます。
ランキング応援して下さると嬉しいです(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


昨日の続きですが花火はPM 8:00~それまで公園内散歩です~

本日の全ての画像クリックで大きくなります(*^^)v

コスモも可愛く出迎えて

ブラシノキかな?

これから人多く~

子供だちが大好きな遊び

水の量が一気に増えます

ここはすずしいのです

途中でアイスを買いました~お店の方が犬の好きな方がおられて氷も一緒に

くださいました~嬉しかったです(´∀`*)

兄たんやめて~!

卑しん子ちゃん

暗くなって来ました~!

陽も落ちてきました

イルミネーション

ナイトマジックショー

ここいらで今日はやめておきます(^_^;)

あすは最終ですのでまた覗いてくださいね~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

No title

うわぁ♪
イルミネーションに花火ですか♪
なんだかワクワクしますね~(*^▽^*)♪
リキくんもManaちゃんも
花火との音平気なタイプなんですか?

No title

よっこたんさん
昨日は拍手さんへ移動コメントになってごめんなさいです
リキちゃんもmanaちゃんも冷たい氷のおもてなし 
よかったですね~
お気持うれしいですもの*♡*

夏の夜のイルミネーションもリゾートふんいきが盛り上がりますね
だんだん夕暮れが濃くなってきて 
いよいよ花火が始まる時間が近づいてきてますね=*^-^*=
私もご一緒させていただきまーす!♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

暑い日が続いてちょっとうんざりしています。

昨日はとうとうSMAP解散の発表があり、とうとうその日が来たなって感じでした。

ついでに一気に涼しくなってほしいです^^。

ぽち。

No title

こんにちは
来るたびに画面が違いコメント欄は何処かなと迷います

相変わらずパワプルなブログですね!!
お忙しいのによくこんなに色々と出来ますね!!
感心しています
花火大会でしたか?・
こちらも20日の日がそうです。
孫たちの学校がアトラクションに出て孫は校歌を1番だけ歌うそうです。
おっとり刀ではせ参じます。
いずこも孫には弱いものですね~~
1人の孫にてんてこ舞いです。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

楽しい楽しいお盆を過ごされているよですね(*^^*)
こちらも従兄弟が帰省し、姫を可愛がってくれています

お祭り、盛大ですね
イルミネーションがとっても綺麗です♪( ´▽`)
優しいお兄さんに氷が貰えてリキManaちゃん良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日は暑いお盆になりましたねー(*^^)
盂蘭盆会は旧暦でやるところが多いそうですが、そちらもそうでしょうか。
素敵な盆休みをお過ごしくださいね(^_-)-☆

No title

こんにちは!
お水が流れる写真は、それだけでも涼しい気持ちになりますね!
毎日暑いですから、涼しげな写真は嬉しい限りです^^
リキくん、マナちゃんも、よっこたんさんも
夏バテしないように気を付けてくださいね~♪

No title

2ワンちゃんも一緒に花火に行ったのね。
ド~ン!
と言ったら吠えないかな。

朝の一仕事を終えて皆さんのところへ伺っています。

おはようございます^^♪

花火きれいだったでしょう^^
こちらでも今年も近くの海辺であったので
家からみんなで見ました。
マーシャも見たがったので抱っこして見せました^^
すぐ間近だと迫力もあって素晴らしいでしょうね(*^_^*)
リキちゃん、Manaちゃん、お耳大丈夫だったでつか^^?

No title

おはようございます。

うわぁ~花火大会だったのですね。
Manaちゃんもリキ君も花火の音は大丈夫ですか?よく花火の音が怖くてワンワンないているワンコを見かけるので。
Manaちゃん、リキ君、サプライズで氷をもらえて良かったね~二人ともすごい勢いで食べていますね(笑)
花火を盛り上げるためにいろんな工夫がそして暑さをしのげるようにもなっていて、とてもいいところですね。
明日がとっても楽しみで~す。

お早うございます(*^^*)

イルミネーションが綺麗ですね

各地で工夫されてるのですね

今日はポチ(*^^*)が見当たらないきがします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2894-a1c10f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよでつが・・・弱虫さんでしよ~! «  | BLOG TOP |  » 今日は暑かったでつが楽しかったでつ!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事