いよいよでつが・・・弱虫さんでしよ~!

太陽

本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

満濃公園花火最終でございます(^_^;)

長々に引いてしまい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ランキング応援して下さると嬉しいです(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


※これからの全ての画像はクリックで大きくなります~!

これから花火でしよ

おらは嫌いだ

リキは以前は驚きもしなかったのですが。。さて今回はいかがでしょうか!?

目の前で花火が

花火3

花火2

花火1

ちょっとだけ動画です!

音量に気をつけてくださいね~(^_^;)



8月11日(木)~13日(土)三日間上がります玉は少ないですが

目の前で見られる花火は圧巻です(*^^)v

ところでManaは伏せして静かにしてましたがリキはよっこたんの

お膝の上から離れませんでした~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お年が行くと気も弱気になるのかな~食い意地は誰よりも強いのですがΣ(゚д゚lll)

という訳で三日間お付き合い頂きありがとうございました(_ _)


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

こんにちは~

うちののあ坊も リキくんと一緒です(笑)
肩から首に巻きつくような感じでよじ登ってきますよ~

No title

花火はワンたちびっくりしますね。^^
でもきれい~

No title

花火、いいな~~^^

でもリキくんもmanaちゃんもエライですヨ~^^
ウチの初代ゴルは花火が苦手でぴーぴー言って、帰ろうとしましたもの^^;
☆♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

暑い暑いといってばかりでもしょうがないですが。。。

暑いです♪。

花火きれいです^^。

ぽち。

No title

よっこたんさん 
花火が綺麗です~ 夏の一番ですね~
間近で見ていると上がる時の音にも感動ですのね
ドドドーンとお腹に響くような音
おそらの天国までなにかが届いたようにも感じます
美しいのですけど、しみじみもしちゃいますね

リキチャン この音ですもの、怖いですよね~ 
たまにはしっかりとだっこしてもらうのもいいですものね=*^-^*=
私もキュッです~ イヤイヤされるかもですけど(;^_^A ・・・ 

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

花火綺麗ですね!
3日間も上がるなんて凄い!
間近での花火は圧巻です(*^^*)

リキくん、よっこたんしゃんから離れられなかったなんて、甘えん坊ちゃんで可愛いですね♡

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもこめんとありがとうございます(*^^)
今日は久しぶりに雷雨があり少しだけ涼しい時間が来ましたがまた猛暑になっています(^^ゞ
お盆も今日で終わり明日から仕事ですね。
熱中症には気をつけましょうネ(^_-)-☆

No title

少しずつ変わるのでしょうか・・・
リキ君は今回は怖かったのね。
花火の写真綺麗に撮れましたね。
こちら昨日は少し雷が聞こえて
ルーさんもちょっと怖がっていました。

No title

花火きれいですねえ(^_^)
私も夜に満開の花火見たいものです♪

おはようございます^^

三日間も上がるんですね~
楽しそうです~^^
すぐ間近できれいだったでしょう(*^。^*)
リキちゃん、Manaちゃんもうっとり眺めたのかしら^^
音がすごいからちょっと怖かったかな(*^_^*)
お盆も明日まで。
気分的にゆっくりしてます^^

No title

おはようございます。

圧巻の花火大会ですね~
とっても素敵でした。私はまだ花火を見に行っていないので、よっこたん様のブログで行った気になりましたよ~(笑)
リキ君、やっぱり怖かったのね。
花火が始まる前からリキ君が緊張しているように見えました。花火、綺麗だけど音がすごいもんね~
おばちゃんも小さいころは、花火の音が怖くてよく泣いてました(笑)

おはようございます。^^

花火大会いいですね~

13日息子の地域も花火大会が、ありましたが、・・暗くなるまで、農作業中の私には、
花火の観賞する余裕なくて・・・

綺麗ですよね~
^^
それにまだ、デジイチ初心者の私には、
花火撮影難しいです。

こちらで、観賞させていただきます。
いつもありがとう。^^

お早うございます(*^^*)

綺麗に撮れてますね  花火は難しいです

1年に1回なので忘れています(笑)

今年の夏もこんな感じで終わるのかしら・・

暑さはまだまだですけどね

昨日 1日 ゆっくりしました

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星