皆で夜のワールドへ!

貝のライン

今日もリキ&Manaに会いに来ていただきありがとうございます。

昨日は夕方からお出掛けでコメント残せずご訪問も出来なかったりで

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン改めて伺わせていただきますね(^_^;)

ランキング応援して下さると嬉しいです(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


昨日は長男家族&娘と子供たち(パパはお仕事)でニューレオマワールド

花火を見に行ってきました。

車で約30分位の場所です西日本最大の遊園地かな?

乗り物などは時間がなくてあまり乗れませんでしたがイルミネーション&花火などは

たっぷり楽しめました(✌'ω'✌)

今日はどちらへ

あの・・・・・どちらと言われても・・・(^_^;)

またどこかへ

だから・・・・・どこへと言われても・・・・君たちの行けないところとしか

言えないです!

「NEWレオマワールド」

駐車場から長~~~いエスカレターで入口まで上がります!

♡ ここからの全ての画像クリックで大きくなります!

長いエスカレーター

入口で記念撮影しました~みにくくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

NEWレオマワールド

記念撮影2

水辺に映るあかり

景色1

乗り物

花の光

イルミネーション

子守さん

続きがあるのですがまた明日です~また是非きてくださいね(>人<;)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


コメント

No title

きれいなところ♪
イルミネーションがすてき~~☆
メルヘンの世界です。
行ってみたーい^^

No title

うわぁ♪
イルミとってもきれいですね~
うちも昨日はちょこっとだけイルミ見てきたんですが
規模が全然違いました
また明日のブログも楽しみにしています(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

イルミ、綺麗です。

パパさんの誕生日でお出かけ中です。

暑くてまいりますね^^;。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ
Waho!! 綺麗なイルミネーションですね.*・゚
夏の夜の夢の世界です~
西日本最大の遊園地、ほんとですね~o(*^^*)oパチクリ

お孫チャマ達も、おいとこさん同士になるんですね
こうして一緒に遊べるのも、夏休みならではの事ですものね♬✿
よっこたんさん ご一緒に楽しい夕べをお過ごしでしたね!(^^)!
リキちゃんとmanaちゃんもお留守番を
おりこうさまでした*♡*

こんちわ。

レオマ懐かしい~~
もう何年前かな?一度遊びに行った事が有るんですよ。
長いエスカレーターも覚えてますぅ。
んでも、レオマ昔と比べたら随分変わってるでしょね。

リキ&manaちゃんお留守番ご苦労様でした(*^-^*)

こんにちは^^

夜の遊園地も雰囲気が変わっていいですね。
お孫さん達みんな喜ばれたでしょう^^
花火もきれいだったでしょうね。
リキちゃん、Mana ちゃんはお留守番だったのですね。
おりこうさんですね(*^。^*) 

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

イルミネーション、綺麗ですね
先月、ディズニー行ったのでディズニー思い出します
リキくんManaちゃんはお留守番だったのかな?
夏はいろんな場所にお出かけ出来て嬉しいですよね(≧∇≦)

No title

ゆっこたんさんこんにちは//

すごくきれいですね~(#^^#)
これはテンション上がりますね♪

リキ君とManaちゃんはお留守番←
きっとお利口さんにお留守番できたことでしょう~♪

らっきぃはもうすでにボサボサになってきてます(笑)

No title

イルミは冬が多いけれど今の季節の方が行きやすいよね。
みんなで行ったのね~
良かったね。
でも2わんちゃんはお留守番なのね。
またドッグランに連れて行ってもらおうね。


No title

とてもイルミネーションがきれいですね~!
そんな所が近くにあっていいですね☆
イルミネーションが大好きなので行ってみたいです(^^)

涼しげな感じで癒されました~(*^^*)
続きを楽しみにしていますね~♪

No title

おはようございます。

素敵なイルミネーションですね~
初めて見ました。
行ってみたいですが、我が家からはちょっと遠いかな(笑)
Manaちゃん&リキ君はお留守番だったのですね。仕方ない、今度またお出かけしようね~
夏休みはいろんなところにお出かけできて楽しみがありますね。
明日も、楽しみにしています。

おはようございます。^^

綺麗なところですね~^^

まあ~イルミネーション大好きです。^^

夜のお出掛けだと昼間よりは、
断然涼しいですよね~^^

家族で、お孫さんと楽しいひと時ですね^^

お早うございます(*^^*)

素晴らしいです 冬のイルミネーション見たいですね

長いエスカレーターで昇るのですね

皆さん 喜ばれたでしょう

今日から雨模様  台風7号接近です

チョット心配です


ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星