アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ニューレオマワールドもなかなかなもんだ!

べてぃー

今日もリキ&Manaに会いに来てくださってありがとうございます。

孫たちに孝行できるのも今のうちだと近場で遊びました~!

孫たちにとって楽しい思い出になると嬉しいのですが~(^_^;)

ランキング応援して下さると嬉しいです(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


まずはこれからもう珍しくはありませんがこちらではあまり観れることも
ないかと思います!

ニューレオマ3Dプロジェクションマッピング (若干二分くらいです)

お時間のある方は見てみてくださいな~!

音量に気を付けてくださいね(;´д`)



龍君も必死で見てました!

9:00から花火がこれもとっても素敵でした~(*^^)v

レオマワールド花火(これも)二分くらいあります)



ブルードリンク

うす暗い建物の中につくってあります!

ゴンドラ

可愛いゴンドラで一周

ワァー

初めてのゴンドラ

なんいものれないでしゅ

そろそろ帰る時間

お姉チャン達優しいね~

いつまでも眺めていたい光景

これから皆で食事に・・・この時間ファミレスですよね

お料理

遅い夕飯2

静かでいいでつね

二日間読んでいただきありがとう~です!



本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

きれいなイルミですね~
イルミっていうと冬のイメージですが
この時期の方が絶対に快適に見れるし良いですよね♪
お孫ちゃん達も幸せな思い出になったでしょうね(*^▽^*)

No title

よっこたんさん
ニュー・レオマ・ワ-ルド 綺麗で楽しそうですね~
イルミネーションと言えば
今までは冬だけの楽しみと思っていたのですけど
昼暑い夏には
新しい夜のお出掛けや楽しみ方になりますすね!(^^)!

このあとのファミレも
明るい時間帯より 
o(*^^*)oルンルンもりあがりますのね♪
おねえちゃん達 お優しいです~ニコッ

^^

こんにちは。よっこたんさん。

夜のイルミ、素敵です。

暑い日が続きます。

早く涼しくなってほしいですね。

ぽち。

No title

お孫さんも、良い思い出になって
楽しめた事でしょうね^^
お孫さんよっこたんの孫で幸せですね。
それにしても綺麗な花火。
今年は花火をまだ見ていないので
こちらの動画で楽しませていただきました♪

こんにちは^^♪

お孫さん皆さん楽しかったでしょうね(*^_^*)
龍君も目、キラッキラだったでしょう^^
素敵な光景に子供たちの小さかった頃を思い出しました。
あの頃も楽しかった~って(^ν^)
お盆も終わりましたね。
うちのお仏壇回りも今朝片付けて少し淋しくなりました。

No title

こんにちは~

うちも孫孝行終わりました。
まだ小さいので 近場で済ませましたよ~
来年は 少し遠出ができるかな?  

お孫さんたちも 夏のいい思い出が出来ましたよね~(*'▽')

No title

お孫ちゃん孝行終わりましたね~
龍希君は大きいお姉ちゃんたちに見てもらい楽に
なりましたね。

私も今日の記事はよく似ています。
夜は涼しくていいわね~

おはよ~

この時間にコメントなんて珍しいでしょ。
台風の影響で午後出勤になりました。

いいところに皆さんでお出かけだったんですね。
素敵なところですね、こちらにはあまりないんですよ。
ディズニーランドが近くにあるようなものですね。
孫ちゃんたち、喜んでいたでしょうね。
ワンコたちは静かだな~なんて思っていたでしょうね(笑)

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

イルミネーションや連続の花火、お孫さん達もきっと素敵な夏休みの思い出になったに違いありません

夏休みもあと1週間ちょっと。ヤレヤレと思っているのは家のじーちゃんばーちゃんかもしれません(^◇^;)

No title

おはようございます。

プロジェクションマッピング、初めて見ましたが、とても素敵ですね。実際に見るとさらに迫力があって素敵なんだろうな~。
花火はたくさんあがっていますが、スターマインでしょうか。すっごく綺麗です。
たまにはこんな夜の過ごし方もいいものですね。きっとお孫さん達も喜んだと思います。
家族で素敵な時間を過ごすことができて良かったですね。

お早うございます(*^^*)

綺麗なイルミネーションですね

暑いから多くの方が夕涼みを兼ねて来られるでしょう

仲良し家族さんですね

孫は22日に来ます 楽しみです

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2897-1c7f77c1

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • れもん:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • oh:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • hirugao:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • きままなマーシャ:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん