アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

余りにも酷い(T_T)仕打ち&美味しいお店みっけ(^_-)-☆

猫ちゃんたち

いつもリキ&Manaに会いに来てくださってありがとうございます。

たくさんのアクセス&応援&嬉しいコメントも頂き楽しく読ませて

頂いております(*´∀`*)

一日一回応援してくださると更新の励みになります。

よろしくお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


15日の日娘と買い物に行きお昼になりゆめタウン丸亀のレストラン街で

食事をすることにいたしました。

初めて入った回転寿司屋さんでした・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・これが

また大変美味しかったのであります。

個室もありなんせ小さなガキンチョがいるので個室を用意してくださいました。

「回転居食屋 悠喜 ゆめタウン丸亀店」


メニューも豊富だし~なかなか味も良し値段もそんなに高くない!

そして食べたのが↓クリックで画像が大きくなりますV(´・v・`)V

お寿司屋さん1

ホタテ貝の赤だしは美味しかったな~お寿司の鯵のアラを唐揚げにして

くださいました(これはサービスですって)カリカリで最高!!

いろいろ買い物して満足な日でした゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

しかし・・・・・これから書くことは昨日のこと!

夕飯の買い物から帰宅すると・・・ナナナナなんとソファーの上が濡れてる~

アリャリャ・・・・誰かな~!?

昼間は静かにしてたのに~´3`

暑い時の姿勢

やっぱりこれでしよ

このあとに悲劇が

たんまり叱られた

犯人はこやつ

リキは最近頻尿気味だけどおもらしすることはないし・・・

Manaの部分に触れると・・・ありゃ~ちめたい・・・やっぱりこいつだ!

時々やるんですよ~時間も経ってるので下手に怒れませんが・・・

なにげにわかるんですよね~寝たふりキンチョール(ちょいと古いダジャレ)

なのでシートを敷いてますがその上でふてぶてしくねております(^_^;)~

また楽しく!?お掃除させていただきました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

こんばんは。

よっこ探偵さん 鋭い推理ですね~
うちの子も普段はそういうことしないんですが
のあ坊が 水遊びした後 何度もトイレに行って
大変です。
遊びながら 水をがぶ飲みするのでね…('◇')ゞ
これがなければ 毎日でも遊ばせてあげたいんですけどね~

No title

よっこたんさん こんばんわ~
Waho!! 美味しそうなお寿司ですね~ 
ここは回転ずしなんですか~?越えてますね~☆^^
個室でゆっくりおちついていただけて 
いいとこどりの お寿司屋さんですね=*^-^*=
うち孫どのも回転ずし、超だいすきでっす!(^^)!

あらら、この暑さでは、みんなきもち参ってますものね 
manaちゃんも きっとご機嫌がもうひとつだったのかしら・・・^^

^^

こんにちは。よっこたんさん。

まるで、名探偵コナンのよう。。

すごい推理ですね。

にしても、暑いですね。

今日もクーラーフル回転です。

そろそろ。。^^;。

電気代が怖くなってきました。

ぽち。

No title

あらら…
Manaちゃんやっちゃったんですね
でも悪いことしたのは分かってるみたいだし
嫌がらせっていうより失敗って感じかな?
うちはトイレシートの横であたしの目を見ながら
嫌がらせちっちしますよ~

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもお世話になります(*^^)
今日も暑いですね~ε-(´ω`●)ハァ・・
この暑さはいつまで続くのでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい加減涼しくなってほしいです(゚∀゚ ;)タラー

おもらししちゃったんですかー。
屋内だとワンズたちは心配ですよね。
ニャンコは楽ちんですよ(笑)
一度教えたら絶対間違いなしです^^

こんちわ。

あら~manaちゃんやっちゃったのね(笑)
家の娘も嫌味でする時あるのよ。
現場を押さえって思うけど…
中々、現行犯逮捕は難しいわ。

よったんかなり食べましたね~(笑)

こんにちは^^

お外ごはんも楽しくておいしいですね(^ν^)
うちはお昼によく行きます。
お友達とだったり休日は主人や姪っ子と。
夜はゆっくりお酒を飲みながら食べたいんですって^^
Manaちゃん、叱られちゃったね。。。
よしよし^^

No title

回転ずし子供たちは大好きですよね~
いろんな心使いがあってうれしいですね。
我が家も9月にはそうちゃんの誕生日なので
きっと行くことになるでしょう。

あらら・・・
mana ちゃんご機嫌悪いのかもね。

No title

回転寿司良いですよねえ(^_^)
どんどん食べちゃいます(笑)
バリエーションも豊富だとなおさら♪

No title

おはようございます。

Manaちゃん、やっちゃいましたね~
でも悪いことしたって分かっているところがえらい!!ですね。
ちょっと失敗、失敗ですね。
回転寿司屋さんで個室があるなんて、いいですね~
お子様連れだとゆっくりできますものね。
楽しい&美味しい時間を満喫されたのでね~

おはようございます。^^

ああ~ああ^^;

仕方ないですね~^^;
manaちゃん  失敗しちゃったみたい^^

たまには、そんなときもあるよね^^

昔我が家の先住犬のロンが、

お留守番させるといつもは、絶対しないのに悔しくて、お○っこすることが、ありましたね^^;
manaちゃん も悪いと分かってるよね^^;ママさんお方付けご苦労様^^

お早うございます(*^^*)

暑い毎日です 

manaちゃん 失敗したのかな~

暑さで参ってるのでしょうね

夕方は散歩でしょ もう少し涼しくなって

欲しいですね 今朝はまずまずです

ポチ(*^^*)

No title

Manaちゃんやっちゃいましたね。
でも、なんかとっても可愛い(*^_^*)
我家も多頭飼いの時は誰だ?ってよく言ってました。懐かしい~。
Manaちゃん最高(⌒-⌒)ニコニコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2899-1774628e

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん