反省してるのかしてないのか~不能な子です!

200.gif

真夜中に記事書いてます~シンクロスイミング団体銅メダルいただきました。

おめでとうございます☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

選手の演技にただただ涙してます゚(T^T)ズルズル

本日もご訪問くださる皆様に感謝申しあげます。

一日一回応援してくださると更新の励みになります。

よろしくお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


昨日のManaのオチッコ事件綺麗にカバーも洗いかけ直しました(´∀`)

いい匂いでし~

柔軟剤の香りが好きなのかスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ

もうおちっこはしないでちもん

口先だけ

なんて失礼なお言葉

穴が無いから

どうにでも

リキなんて呆れ返って・・・・知らん顔で寝てました~(^_^;)

おやすみなさいでつよ

昨日は軒下の大掃除を半日かけて汗だくで・・お片づけΣ(゚д゚lll)

なんとか片付けて・・・これには理由が日曜日にわかると思います~(*^^)v

夕方ゴミ置き場のお掃除当番でした~!

ご近所様の木に咲いてる花や果実を観察しながら掃除も

済ませました( ̄▽ ̄;)

シコンノボタン

お隣の無花果観察

少しずつ陽も短くなってきましたね~もうそこまで秋が・・・・

なんて甘いかな~まだまだ残暑厳しいですよね~

皆様健康面では気をつkてくださいね~お互いに楽しい週末に

したいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

らんらん

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

( ´艸`)フフフ
Manaちゃん隠れてる隠れてる
隠れれてないけど(笑)
なんとなく秋の気配も感じますが
まだまだ残暑厳しいですね

No title

よっこたんさん こんにちわ
manaちゃ~ん 柔軟剤の香り、幸せですのよね 
私もスリスリしているヘンなばっちゃんでし笑)
ねがおが可愛くって(*'▽'*)キュッ.:*・゚です
リキちゃんもお兄ちゃんらしいおおらかさで、カッコイイのですよぉ!(^^)!

のきしたの大掃除、お暑かったでしょう
たくさんお疲れ様でした~
あしたのお楽しみなんですね~ なんでしょうかしら?☆
今晩はごゆっくりとお過ごしくださいね=*^-^*= 

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいらしいですね。MANAちゃん。。。

ただ、性格はうちの娘に似ているような。。

猛暑続きでへばっていますが。。

でもなんとなく癒されましたよ♪。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は西日本は猛暑、東日本は激しい雨が降っているようですがそちらはいかがでしょうか。
あっという間に週末ですが素敵なひとときをお過ごしくださいね(^_-)-☆

manaちゃんのお漏らしの後始末もされて大変ですね(*^_^*)

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

姫も2階のお布団に粗相するときありますよ(^◇^;)今の時期はすぐに乾いてよいですけどね〜
Manaちゃん、恥ずかしくて穴に入っちゃった?(笑)

今日はよっこたんしゃんはどんな週末かな?昨日のシンクロ、私も見ていました!
今回のオリンピックは本当にメダルラッシュですね(≧∇≦)

No title

こんにちは(*^_^*)

manaちゃん♪
しっかり反省ですね・・・
洗濯物は我が家の2わんも大好きですよー
いい匂いがするのかなぁ~?

連日のお片付け~よっこたんさんお疲れ様でした(*^_^*)
日曜日にいい事あるのかな~?

まだまだ暑いですが
楽しい週末をお過ごしくださいね~❤

No title

ちょっと反省してるかな?
大仕事でしたね~

確かに私も感じています。
陽が短くなってるな~と。

秋はやはりやって来ますよね。

お疲れ様でした。

No title

おはようございます。

Manaちゃん、しっかり反省している様子ですね。やっぱり賢いな。やっていいことと悪いことの区別がついてる~
お盆過ぎてから陽が落ちるのが早くなったような気がします。あっという間な感じです。
まさにつるべ落としですね(笑)
でも日中はまだまだ暑いです。東の方では雨が続いているようで、ものすごく羨ましいです。少しまる地方も雨が降ってくれるといいのですが。
よっこたん様は、忙しいでしょうから、体調にはくれぐれもご注意下さい。

おはようございます^^

今日も朝から暑いです~
会う人毎に「おはよ~う」より、
「暑いですね~」が先に聞かれます^^
いつになったら涼しくなるんでしょうね。
週間予報はずっと36℃が並んで元気なくしそうです(^ν^)
ノボタンのパープルカラーきれいですね(*^。^*)
素敵な週末をお過ごしください^^

お早うございます(*^^*)

今朝 早朝散歩に出掛けたら雨で

帰って来ました  でも涼しいですね

明後日孫が来ます 楽しみです

でも物入りでしょうね(泣)

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星