A D M I N
バック画像

2017-04

日曜日はおこぼれ頂戴の日でつよ( ̄▽ ̄;) - 2016.08.22 Mon

グッドモーニング2

今日は月曜日週初め~オリンピックも今日閉会式です!

なんだか短いような長かったような~日本の選手さん達みなさん

よく頑張られましたね~感動をありがとうございました(__)

今日もご訪問ありがとうございます~(´∀`)

ランキング参加せて頂いております(´Д`;)

よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


日曜日は皆でBBQをいたしました~暑かったですが~楽しい時間でした!

これをするに先日お片付けをしたのであります~(゚д゚lll)

日曜日はBBQ

鶏肉のオリーブ焼きも

ホタテがいい感じに

あんよ濡れても

おこぼれちょうだいでし

オラももらっただに~

楽しいでしゅ

パシャパシャ楽しい

みんないっぱい食べようね

楽しい時間もすぎ~お部屋でまったり~

おばちゃんにだっこ

悠季は意外と大人しくてし易い子~先はわかりませんが~(´Д`;)

龍希もお姉ちゃん達に遊んでもらって楽しかったでしょうね~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

一日が凄く短くかんた日です~~~~!

今日は長男のMRI撮影の日これでこれからの治療が決まりますが

結果はまた来週の月曜日に行きます~忙しいです(゚д゚lll)

明日のご訪問は夕方になるかもしれません~(ーー;)

待っててくださいね~お願いいたします!


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

ワァ〜
みんなバーベキュー楽しそうですね(≧∇≦)
特に龍季くん、裸んぼでのプール?に入っている姿が愛おしい♡
リキくんも足を濡らせて涼しかったかな?(*^^*)

長男さんの検診
良い結果でありますように( ´ ▽ ` )ノ

No title

よっこたんさん 
Waho!! お片付けはみなさんでのBBQのためだったんですね~
それはご精がでちゃいますゎ*^-^*

賑やかで楽しそうなBBQです~ 
プールもあって、お水遊びもたまりませんね
夏休みならではの楽しみですものね
翔ちゃんもリキちゃんもmanaちゃんも
おいしいお肉もいただいてよかったですね~☆
みんなが幸せなBBQですねv(*^^)v

^^

こんばんは。よっこたんさん。

今日は所用で出ていまして。

明日、またゆっくりおうかがいさせていただきます。

まだまだ暑いですね。お気を付けて^^。

ぽち。

No title

うわぁ♪
おうちでBBQ憧れます
広いお庭がないと出来ないですもんね~
うちでやったら間違いなく火事( ̄▽ ̄;
そして水遊びも良いですね
パシャパシャしてるお顔
とっても楽しそう(*^▽^*)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
台風の被害が小さければいいのですが、千葉県以北は大変でしょうね(^_-)-☆
そちらは相変わらず猛暑ですかー?

No title

すごく楽しそう🎵そして美味しそう♪
おこぼれ満載ですねー

水遊び魅力的🎵
涼しそうです。😆

No title

すごく楽しそう🎵そして美味しそう♪
おこぼれ満載ですねー

水遊び魅力的🎵
涼しそうです。😆

こんちわ。

皆で楽しくBBQって良いですね~
皆で食べたるBBQって最高だろうな。
それよりも…
BBQ出来る庭があるって羨ましい(-_-;)
manaちゃん達もおこぼれがあって良かったですね♪

No title

よっこたんさんこんにちは//

BBQいいですね~(#^^#)
暑いけど外で食べて飲むのって
ホント美味しいし楽しいですよね♪

お肉の写真みたらお腹がグーッとなりました(笑)
リキ君もManaちゃんも楽しそうだし
翔君もお肉もらって嬉しいね~(#^^#)
孫ちゃんも水遊びしてよかったね~
素敵な時間でしたね♪

長男さん これからの治療が決まるんですね。
いつも応援してます!!

そしててつにお祝いコメントありがと~♪
嬉しかったです(#^^#)
地震や大雨土砂災害と大変なことがあった年ですが
これから楽しいことたくさんあると思います(#^^#)
これからもてつ(らっきぃも)よろしくお願いします♪

No title

いつもですが上手く遊んでいますね~
小さなお孫ちゃん達も楽しんで大きな子たちは
BBQで楽しんで良かったわね。

ご長男さんのいい治療が決まるのですね。
暑いですけれど気を付けてね。


No title

こんにちは~

お庭でBBQ 楽しそうですね~
うちも孫が大きくなったらやりたいなぁ~
翔くんもManaちゃんもリキくんも
もらったんですね(#^.^#)
楽しい日になったね。
龍君 水遊び楽しかったでしょ~?
うちのマゴマゴちゃんも大好きなんですよ~

No title

バーベキュー楽しそう!
そしてどれもおいしそうですねえ。
お肉にホタテ、食欲そそられます!

おはようございます^^

大きなホタテ!
おいしそうですね(*^。^*)
皆さんご一緒に楽しそ~う^^
龍ちゃんもとっても楽しそうですね(*^_^*)
嬉しいお顔に幸せな気持ちになります^^

今日は病院へご一緒されるんですね。
お気をつけてお出かけくださいね。
訪問など気にされないでください。

No title

おはようございます。

皆で楽しいBBQで盛り上がった様子がうかがえます。ワンズもおこぼれ頂いたようで、良かったですね~
鶏肉のオリーブ焼き、美味しそうですね。
今度うちでもやってみたいと思います。
そして今日は大忙し。検査結果、良いことを祈っています。

No title

よっこたんさんおはようございます!

楽しいBBQタイムいいですね~☆
美味しそうなものが沢山焼かれています!
鶏肉のオリーブオイル煮、美味しそうです♪

みなさん楽しんでおられる様子が伝わってきました(^^)

準備や後片付けが大変でしょうね。
よっこたんさんお疲れ様です!

今日のMRIの結果が良好で治療方針が決まりますように!

お早うございます(*^^*)

楽しそうですね  幸せ家族を絵に描いた様ですね

悠季ちゃん  しっかりされて来ましたね

皆さん 良くお会いに成られますね

仲良し家族です 

今日は孫が来ますが台風で心配です

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2902-fcb4d84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院二箇所周り~と孫ちん達~(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 可愛い子猫ちゃんご紹介&懐かしいあの頃~!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事