病院二箇所周り~と孫ちん達~(^_^;)

すいか3

本日も遊びに来てくださいましてありがとうございます(__)

皆様にお詫びです!

昨日は誠にバタバタしてましてまともにご訪問もままならず日が替わって

しまいました(^_^;)

今日改めてご訪問&応援などに参上致しますのでお許しくださいませm(_)m
ランキング参加せて頂いております(´Д`;)

よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


青い空だけど暑い

医大の予約が10:30でしたが1時間前にはついてましたが~

前の方に時間が掛かりMRIも30分延びてしまいました~(^_^;)

エアコン効きすぎ

エアコンが効きすぎて寒かったのですがそれでもウチワで仰いでいた人も~

大学病院は出入りも激しいですね~色々と・・・

研修医さんで酒家

気になる方が・・・仙人様みたいでした~Σ(゚д゚lll)

気になた方が

長男のMRIの結果は来週の月曜日にわかります~!

皆様の暖かいお気持ち感謝しております~本当にありがたいです(*^^)v

12:20分頃病院をでて帰宅・・昨日はランチも取らず・・なぜか?

日曜日の夜悠季の体が以上に熱い・・・熱あるよ~計ってみたら

39.5℃・・・月曜日は病院だね~と・・・・それで午後からは娘親子と

小児科へ診察に~ウイルス性の風邪でした・・・40℃超えたり引いたり

笑顔が少ない

悠季お熱

お昼寝龍希君

アタチもおネム

二人が寝ている間に夕飯作り残り物で・・・(^_^;)

夕飯はあるもので

悠季は熱が高いせいか抱いていないと泣くのでPC触る時間がなくて・・・

今日は時間ができたら皆様のブログへ必ず伺いたしますね~(*^^)v

昨日は関東地方~北海道の方まで台風で大変でしたね~

お住まいの方大丈夫だったでしょうか?

まだまだ油断ができませんがお気をつけくださいね~(^_^;)

落としているものをたべてる

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

悠季君お熱下がりましたか?
暑い時になぜか風邪っぽくなって
のどが痛くなることも
お大事にしてくださいね。

夕食のメニューわが家は
その5分の1あると
十分すぎるほどです^^y

No title

あらら…
40度超えは辛いですね
早くお熱下がりますように
お大事にです(´・ω・`)

No title

よっこたんさん 
長男様 よい結果でありますように~
これまでのお話からも順調な治療効果とのことですので 
よい結果を信じております 

悠季くんのお熱も心配ですね
どうぞどうぞお大事になさってくださいね
悠ちゃん 早くお熱がさがってくれますように~
祈っております

^^

こんにちは。よっこたさん。

お互いいろいろですね^^;。

うちは何とか手術も終わり、経過は良好ですが。。もうちょい付き添い続きます。。

あいかわらず、猛暑日続きの大阪です^^。

20日連続がこたえます^^;。

早く涼しくなってほしいですね^^。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
誰が具合が悪くても家族にとっては大変ですね。
ご無理されませんように(*^^)
こちら今日も暑い日になりました。
調子が狂いそうです(゚∀゚ ;)タラー
また台風が来るようですね(^_-)-☆

No title

こんにちは~

ご長男さんに お孫さんと
大変でしたね。
うちのマゴマゴちゃんも 高熱を出し心配していましたが
突発性発疹で 今は元気に保育園へ行ってます。
悠季くんも早く良くなるといいですね。
ご長男さんの結果… 良好でありますように…

こんにちは^^

息子さんの検査の結果が良好でありますようにお祈りします。
悠季ちゃん、高熱かわいそうですね。
子どもが熱を出すと代わってあげたくなってました。
お嬢さんもよっこたんさんもお辛いでしょう。
お薬が効いて早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

No title

本当にお疲れさまです。
これで結果がいいとうれしいですね。
悠希ちゃん凄いお熱でこれはまた大変でしたね。
こんな暑さでは体調崩してしまうわね。

明日は出かけますのでポチだけしに来ますね。

No title

よっこたんさんお疲れ様です。

検査の結果がいいものでありますようにお祈りしています。

悠季くんのお熱が下がって、ウイルス性の風邪が早く治りますように!!

色々と大変ですね。
ご自身のお身体も気を付けて下さいね!
今日も猛暑日です。

No title

病院お疲れ様でした。
悠季君40度超え?!
えらくて辛いだろうな。。。
ほんと心配ですよね。。。
早く良くなってくれるといいですね。。。
ご長男さんのMRIの結果も来週なんですね。
PC触ってる暇がないのは分かりますよ。。。
そんな事気にせず!!
皆さんお大事になさってくださいね。
ん???夕食はあるもので・・・って・・・たくさんある~(笑)
やっぱり大家族だけあるわ~。。。
美味しそうです♪

No title

おはようございます。

長男さんの病院は待ち時間が長くて大変でしたね。病院って待っている間のほうが長くて本当に疲れますよね。
悠季君、早く良くなるといいですね。小さな体で病気と闘って、辛いんでしょうね。
よっこたん様も病院2件も回って、さぞかしお疲れのことかと思います。
今日はゆっくりできるといいですね。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

悠希くん、高熱で可哀想ですね
40度超えると本当に体が熱くなりますよね
私も扁桃腺もちで、三兄弟とも扁桃腺もち!嫌な部分が似るんです。・°°・(>_<)・°°・。
42度まで発熱し心配したことも。
悠希くん、解熱してまた満面の笑みを見せてね(≧∇≦)

長男さん、来週が結果でしたか
いつも思うのですが、検査結果ってもっと早く出ないかなぁ
待っている間が心配なんですよね

おはようございます。^^

悠季君大変でしたね><
小さい子は、出しますよね!
特に男の子は、ちいさい時は、余計です。

お大事にしてください。

そして、医大のほうも行かれたりと
大変でしたね。

結果が良いことを願っています。

お早うございます(*^^*)

暑い中 お疲れ様です

病院は精神的に疲れますよね

それもお二人では。。

お疲れを出されませぬ様に。。

ポチ(*^^*)

No title

こんにちは!
病院は疲れますよね。
お孫さん、大丈夫でしたか?
よっこたんさんも
お体無理しないでくださいね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星