A D M I N
バック画像

2017-04

やっと笑顔が戻り一安心です(´∀`) - 2016.08.25 Thu

ビールビールビール

少し暑さも違うような~そんな気がしましたが夕方は暑かったです!

ここ2.3日悠季の高熱でご心配お掛け致しました~m(_)m

昨日昼くらいには随分下がり正直なもので直ぐに動きが

活発になります(;´д`)

今日も遊びに来ていただきありがとうございました(_ _)

アイス

やっとの笑顔が

悠季たんよかったね

正直

お兄ちゃんの龍希も時々赤ちゃんがえりして・・・静かに見守りましょう~

のみ残し

龍希は元気

今時の遊び

バタバタと時間が過ぎていくのを感じます~夕方になり夕飯を何にする?

ご飯下さい

次男はどちらかといえば肉派~今日は肉系に!!

ハンバーグ

今日かるのかな~それとも金曜日~!?

ま~どちらでもいいですが・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレです(;´д`)

きゃんでぃ

ご訪問してくださった多くの皆様!

暖かく見守っていただきお見舞いのお言葉頂戴し

心から御礼申し上げます(´∀`)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

No title

笑顔が一番!
元気が戻ってよかったです。

よっこたんさん
安心して熱を出したりしないように

No title

悠君 お熱下がってよかったね。

この笑顔が一番ね。

No title

元気になってよかったです。
そのぶんまたよっこたんさん忙しくなりましたね。^^
嬉し悲鳴?
早く日常の生活に戻れますように~

No title

お熱が下がって良かったですね
その笑顔が出て
元気に動きだしたらもう安心かな?
龍希君にはうつらなかったようで
これまた良かったですね(*^▽^*)

No title

よっこたんさん
悠季ちゃん お熱が下がってよかったですね~ 
笑顔に、ほっとうれしくなってます^^
うごきも活発になって、これからどんどん回復ですね♪ 

よっこたんさんもお疲れ様でした 
安心とともに、どっとお疲れも出たりしますね
今度はよっこたんさんがお大事になさってくださいね!(^^)!
ハンバーグも牛タンも美味しそうですね~♪

No title

こんにちは~

悠季くん お熱が下がってきてよかったです(#^.^#)
ほんと子供は正直ですよね~
機嫌と動きが全然変わっちゃいますものね~
よっこたんさんも 少し体を休めてくださいね。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

悠季くん、本当に満面の笑み♡
笑顔を見て安心しました
お兄ちゃんもうつらず良かったです

男の子は肉肉肉ですよね〜
うちも肉が大好きです
私は魚好き(^◇^;)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
龍希君の熱が下がってよかったですね。
よかったよかったです(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夏だから余計に心配されたでしょう。
暑いですが何となく秋めいてきたような秋の虫の声が聞こえてきます。
確実に秋が近づいていますね(^_-)-☆
台風10号が発達して来週には本州に向かいそうです。
お気をつけくださいね(^_-)-☆

こんにちは^^

よかったですね(*^。^*)
悠季ちゃんの大きな笑顔がかわい~い!
なんて言っても元気が1番ですね♪
ハンバーグおいしそ~う!
ガッツリ食べたくなりました^^


No title

悠季ちゃん元気になってきて笑顔が出てよかったですね~☆
やっぱり元気が一番!
ご心配でしたね。

よかった!よかった!

ハンバーグの玉ねぎ、これからチンします(*^^*)/

No title

おはようございます。

悠季君、回復して本当によかったですね~
いい笑顔です。
Manaちゃんやリキ君もほっとしたのではないでしょうか。
夕飯、とっても美味しそう。こんな美味しいもの食べたら、また頑張らないといけないですね~(笑)
今日も暑くなりそうなので、お互いに頑張りましょうね~(*^-^*)

No title

悠季君元気になって笑顔がでて良かったですね~♪
フフフ…動きまわり出して大変な方がいいですよね(笑)
龍希君が赤ちゃん返り♪可愛すぎます!!

玉ねぎのみじん切りはレンジでチンすると甘みが増すのですね!
私は知りませんでした~!!
今度やってみよう~!
牛タンのレモン胡椒焼きが爽やかそうです~♪
みんなお肉で元気いっぱいですね♪

No title

おはようございます

お孫さん元気になってよかったですね
お大事にしてくださいv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2905-9590309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は帰るのでつね~(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 熱が下がらずよっこたん時間なし(´;ω;`)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事