アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

今日から爆睡出来るでつよ~(^_-)-☆

img_28_m.gif

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は読み逃げ応援のみで失礼致しました(^_^;)

夜遅く娘親子たちは帰って行きました~´3`

片付けしたりしてたらクタクタで時間もなくなった次第です~(>_<)

空は青い


ランキング参加せて頂いております(´Д`;)

よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


家の裏で大きな音が稲刈りが始まりました~!

地元の新米が食べられます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

稲刈りが始まりました

ワンズのご飯も間に合いました~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

間に合いました定期便


保育所にお迎えに行き夕飯の買いものに大型スーパーへ立ち寄りました!

ピースののつもり

まだピースもできないし~言葉もパパ~ママ~ワンワン位かな~(;・∀・)

やっと平和

みんなが帰るとワンズは悲しむどころか多分ホットしてると思います(*^^)v

ゆっくりねむれるでし

オラのもの

アタチのもの

最近は龍希に追いかけられる事しょっちゅう=3=3

よっこたんも龍希が横に寝るので四日間寝不足~

ワンズも自分も爆睡でしょうね~(-_-)゜zzz…

花に水遣りしながら~百日紅を見て癒されました~お花は

いいですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最高にきれいです

今日から日常に戻れそうです(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

こんばんは~

悠希君、熱が出て大変でしたね。
子供っていつ何があるかわからないから心配ですよね。
お疲れさまでした。
百日紅の紫、きれいですね。
今日はぐっと涼しくて、23度が最高気温でした。
でも油断はできないですね。
新米が出たんですね、さすが早いですね。

No title

マゴマゴちゃんたち帰ったら
リキちゃんたちのんびりですね。
すごくわかります。^^
ゆっくりおやすみしてね。
あ!よっこたんさんも^^

No title

ゆっくりと眠れましたか?
賑やかで楽しそうだけどやっぱり疲れちゃいますよね
特に男の子は動きも大きいし
今回は発熱もありましたんね

No title

よっこたんさん こんにちわ
たくさんお疲れ様でした~ 
今日はリキチャンとmanaちゃんと 
い~っぱい弾けてっゆっくりしてくださいね=*^-^*=

新米、もういただけるんですね、はやいですね~(☆_☆)キラリン
秋のピカイチに美味しいモノも
これから目白押しですものね、楽しみで~す♬✿
ぐっしゅりんなリキちゃんとmanaちゃん 可愛いです*♡*

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お疲れでませんように。。

猛暑日こそ免れましたが。。しっかり32度は越えています^^。

大阪はまだまだ暑いです。

ぽち

No title

こんにちは~

今日は訪問がずいぶん遅くなりまして
申し訳ございませんでした。
午前中からばたばたしておりまして、今になりました。
よっこたん様もワンズも今日からゆっくり眠れますね。良かったですね(^^♪
お孫さん達が遊びに来てくれて嬉しいけど
やっぱり日常が幸せですよね~

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日は暑さも和らぎ涼しい日になりました。
稲刈りが始まったのですね(*^^*ゞ
私の地方はもう終わってます(笑)
穏やかなお天気でこのまま秋になってくれればいいのですが、来週は台風の影響で荒れそうですね。
楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆

No title

そうですよね~
楽しいけれどやはりいつもの生活が一番だよね。
私も旅行から帰ってやはり家がいちばんと
思っていますもの。

雨のおかげですっかり涼しくなりました。

おはようございます^^♪

百日紅きれいですね(*^。^*)
ひとつひとつの花びらもとってもかわいくって!
白やピンク色、パープルめいた華やかな色、
それぞれ大好きです^^
稲刈り早いですね。
こちらではもうしばらくしてからのようです。
きれいに実って黄金色がきれいです。
今朝はすごく涼しいんですよ^^
ちょっと肌寒くなってクシャミが出てきました(^ν^)

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

青い空がもう秋空ですね
自然は不思議です(*^^*)

今日は自分の時間が持てるかな?
素敵な週末を〜
私は今日、お仕事頑張りますってp(^_^)q

No title

稲刈り近くでやってるんですねえ(^_^)
新米楽しみでしょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2907-f1d2dcb9

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事