24 時間テレビ見ながら・・角遊び~!

サマー素材

ランキング参加せて頂いております(´Д`;)

よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

お散歩に行く予定にしてましたが仕事が忙しくて行く元気がなかった

おばちゃんですΣ(|||▽||| )

許せ!!ワンズ遊んであげるから・・なんてね(^_^;)

皆さんは24時間テレビ見られてますか!?

私は毎年見てますよ~!

昨日も小児脳腫瘍エタントルで4歳の小さな命がなくなりました。

どうしても我が子の病気と重ねてしまいますが病気をしながらも35歳で

元気でいてくれる事に改めて感謝してます。

大きな病気&障害にも屈せず頑張っている多くの方がには勇気・元気・感動

頂きマラソンランナーの方にも本当に凄いハートをいただきます。

最後までエールを送りたいです☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

なぜゆえに角が

わらわれるでつよ

爆笑でしょう

なにかくれるでしか

おやつでごまかし

梨ちょっと過ぎ

我が家のワンズもボサ子&ボサ男になり邪魔になるのでゴムでにしました(T_T)

今回は自分でトリミングしようかとバリカンの替刃を注文しましたが・・

これもどうなることやら・・・・・・?????

昨日お客様から満中陰志が送られてきました。

今治タオルは人気です

いま人気の今治タオルちょうどタオルの数も少なくなったので

ありがたく使用したいと思います。

人間年相応の人生の終わりを迎えるのは当たり前ですが

若くしてこの世とのお別れは悲しいですね~毎日前向きで

後悔のない生き方したいと思います。

ゆっくりTV見られるのが嬉しいです(´∀`)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

10 Comments

tedukuridaisuki  

No title

私は見たいのですが24時間テレビ
わが家は見ていません…。
夫がやらせみたいで気に入らないみたい…。
そうでもしないと募金が集まらないのであれば
私はいいと思うのですが
頑張っている姿は、すばらしいです。8451

2016/08/28 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

( ´艸`)フフフ
ちょこんと立ったツノ
とっても可愛いですね♪
トップノットの作り始め
うちもそんな感じでした

2016/08/28 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

よっこたんさん こんばんわ~
いやんです~ ツノが可愛い~~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
リキちゃんもmanaちゃんももうひとつの表情ですね=*^-^*=

この系の髪遊び、私もしてみたくってたまりません 
私の一生に一度の願いはお団子ヘアです!(^^)!
癖っ毛でショートなので、かないませんけど 
ふんわりナチュラルなおだんごヘアー
フェミニンですものね~~(u_u*)ポッ

ほんとですね、、
今こうしていられること、ありがたくてなりません
今日を大切に大切におもっていこう
当り前のことですが、心するようになりました^^ 


2016/08/28 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ツノ。。かわいいですね。

そういえば。。仁くんにもついていますよ。ぴょこんと^^;。

さて、猛暑日とはなりませんでしたが。。まだまだ大阪は暑いです。

所用のため出かけておりますので、明日、またおうかがいさせていただきますね。

ぽち。

2016/08/28 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
24時間テレビは見ていないのでわかりませんが、よっこたんさんがお話のような内容なら、そういう人たちに光を当てて一人でも救われる社会になってほしいですね(*^^*ゞ
台風の影響かお天気がはっきりしないようですね。
迷走してますからどこへ上陸するかわかりませんねー。
被害が出ないことを願っています。
楽しい日曜日になりますよう(^_-)-☆

2016/08/28 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

昨日の24時間TVは少しだけ見ました。
あまりに切なさにけして羽生君のスケートだけしっかり見ました。

角のお二人さん可愛いわよ。

2016/08/28 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

エタントルのテレビ、見ました
号泣でした。エタントルという疾病の名前も初めて聞き、申し訳なくなりました
それでも明るく過ごす男の子、本当に心打たれました
子供達の健康に感謝です

2016/08/28 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは

世の中にはいろんな病気があるんだと
思い知らされますね。
それを理解できない周りの人間もいて…
少しでも 理解を深めるべく
精進しようと思う いい機会だと思います。

2016/08/28 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

お仕事はお忙しくっても夜はゆっくり過ごされたんですね。
よかったですね^^
リキちゃん、Manaちゃん、角スタイル、とってもかわいいでつよ~(*^。^*)
うちもパピーの頃はよくしてました。
ゴムを嫌がるようになってからはしなくなりました^^
今朝も涼しくてお散歩も快適でした(*^。^*)

2016/08/28 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

No title

おはようございます。

ワンズ達は大人しく角させてくれるのですね。かわいいですよ~
昨日は忙しすぎて24時間テレビをじっくりみることもなく、ばたんキューでした(笑)
昨日から台風の影響でまる地方も雨が降りました。少し涼しくなって嬉しいですね~

2016/08/28 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment