涙腺ユルユルワンズは食い意地ダー!

senpuuki-line.gif

残暑お見舞い


ランキング参加せて頂いております(´Д`;)

よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

昨日の24時間TV見て涙涙~障害を持っておられる方々のよさこい棘

感動ものでした。

健康体の自分には想像もつかない程の悲しみ苦しみを乗り越えて諦めたら最後

の言葉私も同じ諦めるのは嫌いです!

そして林家たい平師匠の100.5帰路のマラソンもすごいです

マラソンが苦手な自分にはいつも応援させていただいてます。

「愛」いろんない愛があります。人は誰かに支えられて生きてるのだと

自分がそうだからなのかもしれませんが感謝の言葉を忘れません(*^^)v

忙しいとついほったらかしにされてるワンズ・・・(´;ω;`)

お客様からいただいたパンで昼食を~

お客様からの差し入れ

あピザパン

美味い

このパンは上げられないですよ~塩分多々ですからね~

毎度の諦めふて寝・・・・この諦めるは仕方ない・・Σ(|||▽||| )

バラのおふとん

愛でしよ愛

何かごようでつか?

飛ばされそう~

だらけた寝方

バタバタとした一日が終わり今日はお天気ならお出かけとか思いましたが

台風の影響か降水確率90パーセントおとなしく家にいるかな~

ではでは今週も気持ち引き締めて頑張ろうと思います(*^^)v

どなた様も頑張って残暑乗り越えましょうね~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

明日が怖いハッピーラッキー地方です。
台風来なくていいのに…。
ワンたちも食べて寝るしかないですね。
^^;

キャンピングカー
憧れます~。
何と言っても予約なしで
気兼ねなしで
自由だ―って

もし中古を買えたとしても
置き場所も考えないと
で、あきらめちゃいます。^^

朝の散歩は基本ぎりぎりまで夫が寝ているので
休日のときだけで
それも毎回じゃなくて
起き次第^^;

No title

雨の1日でしたね
よっこたんさん地方大丈夫でしたか?
大阪は少し雨の降り方が激しいものの
涼しい1日となりました
1日中寝ていた娘
夜寝てくれるか心配です(^-^;

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんばんわ~
ほんとですね~ 
病気や障害があっても乗り越えられて生きている方のドキュメント 
私も涙しながらいつも見ています
そして病気やふぐあいがあっても、決して悲劇ではないって教えられて 
またおお泣きです。。

リキちゃんとmanaちゃんのお写真 楽しいですね~
ぐっしゅりんなお顔が可愛くって~
王子さま、お姫さまです=*^-^*=

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

台風の影響なのか。。大阪でもかなり降っています。

これで一気に涼しくなってくれれば。。。なんて考えています。

ぽち。

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

こちらも多少影響を受けてるようで
天気が安定しません。でも 気温が涼しくて(#^.^#)
今日はエアコンなしで過ごせてます。
パンですか…
今日は歯医者に行ってきたので
麻酔がきいて 今食べたら 噛んじゃうかも(笑)

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
残暑お見舞い申し上げますです(笑)
今週もよろしくお願いしますネ。
台風の被害があまり出ないといいですね^^
西日本も大雨らしいですが東海地方ははっきりしないお天気のままですう(゚∀゚ ;)タラー

こんにちは♪

こんにちは♪

キット疲れが出たのでしょう

血液検査の結果が解ります

大丈夫と思います

頑張ります(笑)  ポチ(*^^*)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

人は誰もひとりでは生きていけないですね。
当たり前のような毎日も誰かの愛や支えがあってこそ。
感謝の気持ちを忘れないでいようと思います。
よっこたんさんのお人柄に皆さん集まってみえるんですね(*^_^*)
おいしそうなパン!
うらやましそうな、食べたそうなリキちゃん。
なんとも言えない表情がかわい~い(*^。^*)
今日は降ったりやんだりのお天気です。

  • ジャム
  • URL
No title

美味しそうなパンですね!
食欲そそられますよ(^_^)

  • Purige
  • URL
No title

こんにちは!
24時間テレビ、見ましたよ。
パラリンピックに出場される方の結婚式が良かったな!
子供はいいね。
素直にご両親の障害も受け止めてあげられる。
パラリンピックも楽しみだ〜!!

No title

24時間TVはほんの少ししか見れませんでしたが
皆真剣に生きていますよね。
お客様からの差し入れは嬉しいですね。

お仕事ご苦労様です。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

そちらは雨なのかな?
こちらは、秋晴れという感じです
24時間テレビ感動的でした(≧∇≦)
健康は当たり前ではないと強く実感しました
晴れて、お出かけできるといいですね(*^^*)

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

24時間テレビのマラソンですが、毎年ランナーの人が大変だな~という思いで見ています。今年も無事に完走できて本当に良かったなと。
さてさて、台風の影響がでているとか。まる地方も午前中はざあざあ降りの雨です。
ワンズ達、美味しいものは体に悪いので(人もね~)あげられないんだよ~これも愛ですよね。きっとワンズ達には理解できないのかも(笑)

Leave a Reply










Trackback