アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

台風が来てるでつが・・何の練習~!?

音符音符

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

よっこたん地方は少しだけ台風の影響受けて風が吹いいていますが

大したことはないと思いますが東北地方はまともに上陸しそうだとか

くれぐれもお気をつけくださいね!

何事も起きないことを心から願います。

ランキング参加せて頂いております(´Д`;)

よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

さてご報告いたします~先週の月曜日長男のMRIの検査結果が出ました。

私は病院は行かず長男達家族で行きました。

お陰さまで放射線治療による脳の壊死状態は小さくなりつつ

昨日からの抗癌剤点滴治療も飲んでいたお薬も全てなくなりました。

11月のMRI検査までの様子見でしょうか(^_^;)

皆様のあたたかいエールが届いたんだと思います。

本当に心から御礼申し上げます。

ありがとうございました(_ _)

心新たにこれからも精進していきたいと思います。

らんらん

昨日はお天気も雨が降ったり風も強くてワンズの念願のお散歩も

行けませんでした(;_;)

娘が仕事が休みで来てたので夕飯のお買いものに行き軽くお昼を

済ませました。

お昼サンマルク

サンマルクです。

サンマルクカフェ

帰宅して少しワンズの嫌なことを・・・・(^_^;)

おかしいでしょう

何これは4

おらもへん

やめてくださいでし1

まだはやいでち3

もうハロウィンの小物がたくさん出ていて~つけてみました(*^^)v

とっても喜んで・・・・はいないですが本番の日に向けてお試ししなきゃネ(^_-)-☆

田んぼの水たまり

用水路

高速2

翔ちゃん

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

No title

台風の影響
怖かったですー
こちらはもう大丈夫!
外に出ていた鉢が倒れたくらい

ハロウィンの準備^^
いいかも~
私もヒャッキンを覗いてみようかな?

No title

長男さん
良かったですねぇ
読んでいて嬉しくなりました(*^▽^*)
そしてもうハロウィンの準備とはすごいですね
うちいつも間際になってバタバタです(^-^;

No title

台風の心配、ありがとうございます。
もう去ったようで、お昼頃は雨が強かったのですが、
お昼で仕事を終え家に帰ってきました。
今は外は穏やかで雨も上がりました。
一気に北に行ったようで、岩手あたりが今はひどいようです。
長男さん、よかったですね、お薬が効いたのでしょうかね。
心配されたことでしょうね。
少しゆったりした気分でこれからお過ごしくださいね。
といってもよっこたんのこと、忙しく過ごされるのでしょうが……

No title

よっこたんさん 
ご長男さんの全快 おめでとうございます
点滴もお薬も全部要らなくなってよかったですね~~
これからも体調気をつけながら
ご活躍なさっていただきたいと思います=*^-^*=

まぁぁ もうハロウィンのコスプレも展示されているんですね*♡*
manaちゃん リキちゃん可愛いですよぅ=*^-^*=
よっこたんさんもゆっくりお疲れ取られてくださいね*^-^*

No title

台風、こちらは問題なしでした
時折強い雨が降るだけで、風も大したことなかったです
東北は大変そうですね(>_<)
息子さん、薬もなく様子見なんですね、ほんとに良かった♪( ´▽`)
ハロウィン、我が家には全く馴染みないイベントです〜(笑)

らっきーの見事な脱ぎっぷりは、見ていて気持ちがいいです(笑)

^^

こんにちは。

 かわいいコスプレですね。

台風が過ぎて、大阪もやっと涼しさが感じられるようになりました。

これから爽やかな気候になってくれそうで。。楽しみです。

ぽち。

No title

ご長男さん 良い方向ですね!
薬が無くなっただけでも、嬉しいですね。
このまま もっと良い方向へ 向かいますように。

えー、もうハロウィンのものが 売ってるんですか??
リキちゃん、Manaちゃん 似合ってるよー!
練習 頑張って♪

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は検査の日でしたが、早く終わったので道草をしてました(-_-;)アセアセ
でも無事に帰宅しましたですよ(^_-)-☆
東北地方は台風で大変なようですね(*^^*ゞ

No title

こんにちは~

お天気が悪いとなかなかおさんぽ行けないですよね。
ちぃのあも 雨間を見ておさんぽっていう日も出てきました。
翔ちゃんも雷怖いんだね。
のあ坊も チッポINで ば~ばに抱っこをせがみます。

長男さんよかったですね。
このまま 状況がもっと良くなってくれたらいうことなしですね(#^.^#)

No title

こんにちわ

台風は遠いけど風が強いですね~!

息子さん、お薬なくなって良かったですね!(*^^)v
少しずつ少しずつ完治に近づいて行ってくれてると思えてうれしくなりますね^m^
検査は定期的にあるのは仕方ないけど、検査大事ですもんね!
うれしいご報告ありがと!(*^_^*)

リキくんManaちゃんはハロウィンの練習?
いくつになってもやめられないんやで~(^◇^)

No title

こんにちは(*^_^*)

息子さん・・・まずは一安心❤
このままいい方向に向かってくれるといいですね~♪
きっとよっこたんさんはじめご家族の想いが通じたんですね!

あらら・・
リキちゃんmanaちゃんは~もうハロウィンですか?
って私も少しずつハロウィングッズに目が行ってますけど~(笑)
秋は我が家にとっていっぱいイベントがあるので今から楽しみです❤

朝晩涼しくなって
少しは過ごしやすくなるといいですねっ(*^_^*)

こんにちは^^

ご長男さんの結果が良好でほんとうによかったですね。
皆さんほっと胸をなでおろしてらっしゃるでしょうね。
これからも体調に気をつけて過ごされますように。

よっこたんさんの所も台風の大きな影響がなくてよかったですね。
今朝は風がすごいんですよ~
まだ影響が残ってるんでしょうね。
翔ちゃん、雷さん怖かったでしょうね。
もう鳴らないといいね(*^。^*)

No title

こんにちは~
台風心配ですね!
こちらは天気予報が外れ今の所良い天気^^
被害無く過ぎ去ってくれることを願うばかりです。。。
息子さん良かったですね~一先ず安心ですね。
このまま良い方向に向かうと良いですね(^^)
悠季くんもお熱下がって良かった~☆
よく母が言っていたわ~孫が来ないと寂しいけど、来ると疲れるって・・・(笑)

No title

本当に長男さん良かったですね。
よっ子たんや皆さんの思いのおかげでしょうね。

そこでもうハロウインですか~
いつも元気なよっこたん、好きなもの食べて
元気でいてね。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

台風の影響が心配ですね。災害がないこと願うばかりですm(_ _)m

息子さん。薬も持ち越しで嬉しい限りです(≧∇≦)
邁進していきたいという、よっこたんしゃんの気持ちに感激です

もうハロウィンなんですね!
お帽子がとっても似合ってるよ♡
本番が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

おはようございます。

ハロウィンの練習にManaちゃんもリキ君も嫌々?ながらもやってくれるとは、なんともやさしいですね。
昨日の夜は雷雨だったのですね~
まる地方はようやく雨があがって、今はの~びりしています。
長男さんの病状が良い方向に向かっていて
本当に良かったですね。ほっとしました。

No title

ご長男さんの結果良かったですね♪
本当に良かったです。。。
サンマルクのパン美味しそう~♪
リキ君とManaちゃんいつもお利口さんにできるんですね。
うちの子は帽子なんか乗せたらすぐに取ってしまうなぁ。。。(笑)
昨日、雷凄かったですか!!
こちらも夜中の3時半ごろ雨と雷が半端なく!!
リュウも翔ちゃんと一緒で怖かったんです~。。。
昨日から涼しくなって今日は朝から寒いくらいです。。。
気温の変化ありすぎですが
お体お気を付け下さいね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2910-d1771fd6

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事