なんででしか~か~しゃん!?

りんご3

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

今日から9月朝夕が少し涼しくなってまいりました。

今日からまたよっこたんなりに頑張りますので宜しく

お願いいたしますm(_)m

刈った稲

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)

よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


昨日は半日忙しく夕方ひと仕事を~大したことではないのですが・・・

こんなことできないでしね

なんででしかね?

こんなところに

なんででしか

兄たんなんででしかね

居心地良かったのに

やめておくれやす

ソファーがないから居心地悪いよね~(^_^;)

ち・つまんない

部屋に置いていたソファーを外に出しました~

中のウレタンがボロボロ状態でした~もう古いのです(^_^;)

(最初にお店オープン時においていたソファーなのでした)

お部屋も狭いし~10月には古い倉庫も壊して取りに来てもらうから

その時に処分してもらおうと思います。

お外ではこのソファーに座って遊んでくれたらいいよね~!

ではではこんな時期体調崩さないように気を付けてくださいね~(^_-)-☆

足跡残してくださった皆様のブログへは必ずご訪問&応援させていただきま~す(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

9月になりましたねー。
まだ蒸し暑いです。
外のほうがよほど涼しい~

こちらの台風の被害はなくてほっとしましたが
隣の県は大変そう

これからどんなことがあるかわからない時代ですね…。

ワンたちにとって、変化のない日常が
平和なのかも^^

No title

朝夕は秋らしくなってきましたね
リキくんとManaちゃんの
お気に入りだったソファーがお庭にお引越しなんですね
これから気候も良くなるし
しばらくはお外でもくつろげそうですね~

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんにちわ
あっというまに、特に我が家ではなにこれ~みたいな慌ただしさで
8月も終わりました(*'-'*)"
穏やかな9月を迎えられたらと思いながらです
今月も仲良くしてくださいね*^-^*

そうですね、思い出深いソファーでちょっとさびしいですけど・・
これまでたくさん頑張ってくれたんですね
こうしてリキチャンとmanaちゃんにも名残惜しまれて
ソファーさんも冥利に尽きますね=*♡*
新しいソファーも楽しみですもの♪

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今月もよろしくお願いします^^
台風が東北から北海道を直撃してずいぶん被害が出たようですね。
西日本も大雨で被害が出たようですが、東海地方は何もありませんでした。
今日は真夏に逆戻りしたようなお天気です・・orz

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

ほんと、少し涼しくなって来ましたね。
って、まだ日中は暑いけど(^_^;)

あら~リキ&manaちゃんがくつろいでた
ソファーがお外に追いやられてしまったの。
でも、新しいソファーが来たらまた寛ぐ事が出来るからそれまでも辛抱してやってね(笑)
ちなみに我が家は…
処分した後、2代目のソファーは置くのやめました。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

お気に入りだったソファーがお部屋になくなって
リキちゃん、Manaちゃん淋しいでしょうね。
長い間ありがとう。お疲れさま。の思いで見てるのかなぁ^^
昨日はお気遣いいただいてありがとうございました。
今朝もまた揺れて不安になります。

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

年とともに 古くなっていくのは仕方のない事ですよね。
うちもこの間 学習机を処分しましたが
新たにまた いろいろと出てきました。
またたまったら 収集に来てもらわないと…

Manaちゃんリキくん お外が涼しい時間に
思いっきりソファーの上で遊んでね~

  • kaitoまま
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

あらら~
リキくんmanaちゃんお気に入りのソファが・・・

我が家も家を建てた時に買ったソファがそろそろ傷んできました(^^ゞ
・・って数年前から買い換え検討してるのに
未だに気に行ったソファ見つからず
カイト&そらもガシガシするのでそのままです(>_<)

よっこたんさんのブログ見てソファの事思い出しました~(笑)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

ソファーの移動、ご苦労さまですm(_ _)m
うちのリビングにもソファーありましたが、ボロボロで処分しました
小さい子や動物がいると尚更、早く傷んでしまいますね(^◇^;)

お外で使ってくれるかな?(*^^*)

No title

思い出の残るものはついいつまでも置いておくものです。
義父の代の50年物のソファーを私は皮を
治そうと思うのです。
そんなものもあってもいいしまた処分してもいいですよね。
朝晩涼しくなりましたね。。。

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。
よっこたん様地方は、涼しくなったのですね~羨ましいです。まる地方は、まだまだ残暑が厳しいようです。
Manaちゃんもリキ君も名残惜しそうにしていますね。2ワンでいつもこのソファで寝てましたものね。またきっとお気に入りのものが見つかるでしょう。その日までちょっと我慢ですね。部屋の模様替えも意を決しないとなかなかできませんものね。私もよっこたん様を見習いたいと思います。

  • machiz4
  • URL
おはようございます。

思い入れのあるソファー
出すのは、きっと・・・
ちょっぴり淋しいことでしょう。^^

大きいものって、片付けるとすっきり
しますが、
家具も長く使うと愛着あって・・
なかなか捨てる決断が、できないですよね

でも、いつかは、片付けないと・・
きっとその時期が、来たのでしょうね~

なんだか秋の支度と一緒な気がします。

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL
No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

もう9月ですね。
本当に早いです。
あっという間に年の瀬になり、慌しくなるんでしょうか。

大切に使っていた家具を処分するのにもちょっと勇気が要りませんか?
なかなか断捨離ができません。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

Leave a Reply










Trackback