アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

昨日からちびっこギャング到来・・ワンズΣ(|||▽||| )

リス

こんにちは~昨日も沢山の方がご訪問&コメント&応援して

下さっつて涙がちょちょギレそうです(古いダジャレ)

ありがとうございました(_ _)

今日も来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです~(*n´ω`n*)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)

よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


台風が来そうです~大したことがなければ有り難いです~

頼んでいた物が届きました(´∀`*)

バリカンの替刃が

来首辺り

来週は忙しくなりそうΣ(|||▽||| )

夕方は何かと慌ただしくお散歩行く時間もなくて・・・すまんすまん(´;ω;`)

今日はお散歩は?

いかないでしか

だってタオルが

いいでしよあそぶでし

でも退屈

昨日から月曜日まで龍希パパがお仕事でいないのでまたもや親子で

来てました~!

昨日は夕飯食べてお風呂に入って帰り今日からお泊りだそうです´3`~

いただきマシュ

いっぱいたべるでしゅ

僕も一杯

悠季は離乳食のあとにミルクを・・・お兄ちゃんの龍希がお手伝い!?

ぼくがのまして上げてる

イエイエ悠季の残したミルクを飲もうと企んでるんです(^_^;)

上手にかくしてるでち

今日からしばらくバタバタです~(;´Д`)


足跡残してくださった皆様のブログへはコメントは残せませんが

必ずご訪問&応援させていただきま~す(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif

コメント

No title

あら♪
またお忙しい日々が続きそうですね
お洗濯ものの量にびっくりです(^-^;
龍希くんくんいいおにぃちゃんですね~と思ったら
残ったミルクを狙っていたんですね
でもちゃんとおにぃちゃんしていて
やっぱりお利口さん(*^▽^*)

No title

また忙しくなりますね~。
でもかわいい
隠し方上手^^

胃カメラの件でご心配ありがと~
自覚症状はなくて
ドックでバリウムを飲んだら
胃があれているのが分かって
おまけにピロリ菌までいて
胃カメラになったのです。
でも、ストレスはあります~^^;

No title

こんにちわ
龍希くん悠季ちゃんも 楽しそうないい笑顔ですね=*^-^*=
龍希くんのしっかりしたお兄ちゃんぶりに、感心しながら拍手です♪
悠季ちゃんも元気復活ですね~~*♡*
よっこたんさん お疲れが重ならないようにご自愛なさりながら
ばぁばちゃんがんばり、なさってくださいね!(^^)!

^^

こんにちは。

楽しそうですね。

見ているだけでウキウキしてきます。

でもバタバタですね。

私もバタバタです^^;。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は早くご訪問いただいちゃいましたね^^
台風10号の被害が大きかったのに、またまた台風12号が週末から日曜日に日本列島に向かっているようです。
もう来なくていいんですけどね(゚∀゚ ;)タラー

No title

こんにちは~

確かに 豆台風のように かなり騒がしくなりますね(*^^)v
でも にぎやかで楽しくもありますね。

龍くんも お兄ちゃんらしくなってきましたか~
年の近い男の子兄弟…
いい相談相手になれそうですね。

台風…  お互い気を付けましょう~

こんちわー

台風が近づいて来てるのでくれぐれも気をつけて下さいね~
それてくれたら良いんだけどね。

リキちゃん達、来週バリカンされる予定なの。
ユニは今日バリカンしましたよ。

よっこたんリキちゃん達の面倒、お孫ちゃん達の面倒大変だけど頑張ってね。

こんにちは^^

龍希ちゃんも悠季ちゃんもほんとかわいいですね(*^。^*)
ツヤツヤぴかぴかお肌がまぶしーい!
ずっと見ていたくなりそうです(^_-)
元気いっぱい!
ごはんもいっぱい食べてスクスク大きくなってね(*^。^*)
台風、何事もなく過ぎるといいですね。
皆さんと楽しい週末を^^!

No title

よっこたんさんこんにちは//

ほんと朝晩は涼しくなってきましたね~
もうすぐ秋ですね♪

ごはん美味しそう~(#^^#)
みんなで食べるのは楽しいし美味しいですよね~
ちょっと大変だけど(^^;

いつも気づかってくれて
ありがとうです♪
地震 久しぶりの大きい地震だったので
慌てました←
その後も震度4が続き不安なうえ
台風まできてるので・・・
なんとか被害がないことを願うばかりです。
ホントいつもありがとうございます!!

No title

近いとうれしいことに時々こうして会えるのですね。
お兄ちゃんもちゃんと弟のお世話ができる様になったのですね。
やはりうちももう一人欲しいです。

台風何ともないといいのですが・・・・

No title

悠季君すっかり元気になりましたね♪
フフフ・・・ミルクをあげてる姿が何とも言えず~♪
可愛いお兄ちゃん龍希君♪
???実は残したら貰おうと思ってるの???(笑)
そうかぁ・・・そんなことを考えられるようになったんですね!!(笑)
どんどん成長していく姿が可愛いですが
忙しくなる感じですね!
よっこたんさんお体を大事になさってくださいね。

No title

おはようございます。

よっこたん様、またまた大忙しの日々になりそうですね。家族が集まるのは楽しいしいいことですね~
Manaちゃんやリキ君はちょっと、勝手が違うので戸惑ったりするのでしょうか。
お孫様達は、よっこたん様家で過ごすのが楽しそうですね~
今日からガンバ(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2913-f3838c81

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん