あ兄ちゃんへのお願いでしよ~▽・w・▽

はーとが動く

昨日からバタバタしてますが~(^_^;)
なんとか皆様のブログへはご訪問&ポチットはOKできました。

今日もご訪問ありがとうございます(_ _)
皆様繋いおばちゃんブログですが一杯遊びに来てくださいね(*^^)v

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)

よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


昨日の夕方からはやはり忙しくしておりました(^_^;)

今日からお泊まりでチュ


昼間は次男が夜勤なので昼食の準備して食べてる時に~

美味しそう

頂戴なんていえない


もう少し上でつ

そこじゃないでつよ

そこそこ

ただ見つめるだけ

次男に甘えるリキ君・・・Manaはいつも距離をあけて見つめてます(;´д`)

夕飯は時間がなくて簡単にできる物を~

お魚度が食べたかったのですが・・今日はお魚にするべし(*^^)v

夕飯パスタ

遊びに来てでちゅよ

今日も足跡さん残してくださってるブロ友さん読み逃げ応援だけになるかも

しれませんが許してくださいね~○| ̄|_ ゴメンナサイ

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

週末お疲れ様~

ワンちゃんたちの個性
しっかり出てますね。^^

No title

あらっ!?
Manaちゃんいつも遠くから見つめるだけなんて
どうしちゃったのかな?
リキくん甘え上手さんなんですね~

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんばんわ~
リキちゃん 次男さんに甘えていますね!(^^)!
ほんと、うれしくてたまらない様子をみていても、
こちらもとろけそうになります^^
ワンちゃんは表情が豊かでいいですね♪

よっこたんさんがお優しいから、お嫁チャマもお泊まりに来たくなるんですもの^^
楽しい夕べを過ごされてくださいね♪
悠季ちゃん 元気なよい笑顔ですね~^^

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそうです♪。

まだまだ暑い大阪です。

早く涼しくなってほしいですよ。

ぽち。

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風12号は日本列島を直撃しそうですね。
どうも逃げられそうにありませんね~(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
台風の進路が心配ですが素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

次男くん、うつ伏せで上を見上げて丸々お目め可愛いですね♡
どんどんお兄ちゃんになってます
賑やかな1日かな?

次男さんにリキくん、甘えてるのかな?
Manaちゃんはレディーだから、ちょっと恥ずかしくて遠くから見てる?

素敵な週末を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • らてママ
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは//

リキ君は体をナデナデしてもらって
嬉しいね~
Manaちゃんはちょっと遠くから
見つめてるんですね(#^^#)ウフッ

大好きなお兄ちゃんだもんね♪

炊き込みご飯 いいですね~
おいしそう~
らてママも今夜 炊き込みご飯にしようかな♪

台風の被害がないことをホント
願うばかりです(>_<)
今はあまり風もなく曇ってるだけですが・・
そうそう!てつはあっという間にケーキ食べました←

  • のあば~ば
  • URL
No title

また賑やかになりましたね(#^.^#)
リキくん お兄ちゃんにカキカキしてもらって 気持ちよさそう(#^.^#)

台風 気を付けましょうね~

No title

本当に2ワンちゃんはいい子ちゃんですね~
リキ君はお兄ちゃんに甘えられるのね。
mana ちゃんはちょっと遠慮気味なのね。

悠くん大きくなりましたね~
ご飯の用意は忙しいのに大変ね。

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

今日もよっこたん様は忙しいのですね。
Manaちゃん、お利口さんですね。がつがつ寄って行かないで、お座りできるとは。今度うちのまるにも教えて下さいね~
リキ君は、お兄さんにカイカイしてもらって良かったね~気持ちよかったのではないですか?
夕飯、とっても美味しそうですね。
よっこたん様、お料理上手ですね。私も見習いたいと思いま~す。

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^♪

遠慮がちに見つめるManaちゃんかわいいですね(^ν^)
ギュってしたくなっちゃいます(*^。^*)
おりこうさんですね^^
和風パスタも炊き込みご飯もとってもおいしそうですね!
まだみんな起きて来ないのでお腹ペコペコです^^
今日もいい日をお過ごしください(*^。^*)

Leave a Reply










Trackback