アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

みんな仲良く遊ぼうね~♪

バラライン

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

台風の影響で蒸し暑いです(´Д`;)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)

よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


金曜日の夜龍希が熱を出し~一緒に寝るのですが

気が気でないので寝ることもできず~一日中とても眠かったです(-_-)゜zzz…

少し下がってきたようなので昼間は活発になります。

活発といえば悠季がハイハイが早くなって油断ができません~!




小汚い部屋ですが気にしないでみてくださいな~!?

今度はお兄ちゃんが


みんな仲良く


夕方少し寝ていたのですが龍希が遊びすぎてパソコンデスクの下で爆睡~

ついつい可笑しくって~(*´∀`*)

securedownload-(8).jpg

熱があるので昨日はお風呂は中止~そんな時の一こま~

アラブの石油王

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif

コメント

No title

寝冷えでしょうか?

龍希君熱が出てしまったんですね。
下がるとうれしいけど
子供って少し下がると遊んでしまうので
ほんとに大変。

早く元気に、戻ってね。
お大事に

No title

あらら…
今度は龍希くんがお熱だったんですね
子どもはよく熱を出しますもんね
お大事にです
そしてハイハイ悠季くん可愛い~っ

No title

よっこたんさん
龍希くんお熱下がっているといいのですけど^^
男の子はよく、というよりかならずといっていいくらい 
続いて熱を出しますね
うちは年子なので、セットでかかってました(*'-'*)"
早く、元気に戻りますように祈っています^^

今日はほんとに蒸し暑かったですね 
今晩はよっこたんさんもよく休めますように~。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいい石油王さんです。

まだまだ大阪は暑いですよ。

早く冷房を止めたいなあ。。

と思っています。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風の影響か、今日は結構暑い日曜日になりました。
素敵な休日をお過ごしください(^_-)-☆

No title

こんな気候の時には男の子はよくお熱を出しますよね。
大変だね~
2わんちゃんもいい子してますか。
日中はかなり暑いですよね。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

龍希くん、発熱困りましたね
小さい頃は元気だと思ったら風邪をひいての繰り返し。・°°・(>_<)・°°・。
看病おつかれさまです。よっこたんしゃんもうつらないようにしてください。子供の風邪がうつると何故がおもくなります

悠季くんの声だしが可愛い♡
リキくんManaちゃんも子供がいる生活が当たり前なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供に優しいリキくんManaちゃんだね(≧∇≦)

おはよ~

悠希君、はいはい、お上手にできるのね。
子供の成長は早いですね、リキ&manaちゃんとももう家族同然で、全然動じないですね。
龍希君は熱があるんですか、夏風邪でしょうか?
子供の熱も心配ですよね。
よっこたんさんも疲れが出ないように気を付けてくださいね。

No title

今度は龍希くんがお熱ですか・・・。
心配は続きますね(^^;)
お大事になさってくださいね!

はいはいしている悠季くんかわいいですね~♪

動き出すと目が離せませんね。
MANAちゃんらリキくんが見張り番のようになってますね(笑)
みんな仲良くのお写真心あたたまりますね(*^^*)

お疲れがでませんように!

おはようございます^^

龍希ちゃん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
かわいい寝顔!
大切なたいせつな宝物ですね(*^。^*)
悠季ちゃんも日毎の成長がまぶしいですね。
よっこたんさん、お疲れが出ないように
休む時間も作ってくださいね(*^_^*)

No title

おはようございます。

今度は、龍季君がお熱ですか。
よっこたん様も次から次へと大変ですね。
ワンズは悠季君と一緒に遊んでいるようにも
見えました。
皆、よっこたん様のご自宅に集まって楽しそうですね。龍季君のお熱もどこかに飛んで行ってくれるといいですね。
まる地方は、雨がかなり降ってきたので、警戒していま~す。

No title

悠季君、はいはいが得意?!
フフフ・・・早くて大変そう~♪
でもいい顔してますね(笑)
龍希君が今度は熱なのですね。
でもPCデスクの舌で可愛い顔して寝てますね(笑)
どこででも寝られるのが子供ですよね。
あら・・・お熱があることはとても思えないほどいい顔して
アラブの石油王ごっこなの(笑)
龍希君、お大事になさってくださいね。
よっこたんさんも疲れて風邪がうつったりしないようにお気を付け下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2915-b1b5eb39

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

のあば~ば:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • まり姫:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • メルママ:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • てかと:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • きままなマーシャ:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん