龍希初めてのお泊り~!

はーとライン

台風の影響でとっても蒸し暑い日曜日でした。

本日も遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)

毎日感謝の気持ちで一杯デス(´∀`*)

昨日は時間がなくて・・足跡さん残していただいた全ての皆様~

読み逃げ&応援のみとなりました(^_^;)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)

よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
   
人気ブログをblogramで分析


m(_)m半日龍希の子守なにもできない日でした~Σ(|||▽||| )

よくあきないでしね

悠季と結構喧嘩なんかしたり~年子はこんなもんなのですね~(^_^;)

貸てくれないでチュ

龍希は先々週から病院には行ってお薬も頂いていたのですが

気管支炎みたいな感じです(^_^;)

夜になると38℃位出てお水のまして冷えピタ貼ったり着替えさせたり

丸二日睡眠不足月曜日の今日娘が仕事だし終わってから病院に行く予定なので初のお泊りですが~

普段と変わらず泣きもせずです´3`~昨日夕方買い物に行き・・そこで

ガチャガチャ

目の前が

まだでしかね

お散歩もトリミングもできなくて~ストレス溜まりますよ~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今週はお散歩行きたいよね~君たちも!

そこどいてくださいな

夜は早めに龍希も寝たのでよっこたん寝ることができました~!

ママが帰っても

ママが帰っても知らん顔の龍希~今の時期だけですよね(^_^;)

今日の夕方には開放されることだと思います。

皆様のブログへは後ほどゆっくりご訪問し直しますね*_ _))ペコリン

昨日の夕飯久々にお魚食べたような気がします~(・□・;)

日曜日の夕飯

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

リキ君目が覆われてしまって大変~^^
早くトリミングできる日常に
なるといいですねー。

龍希君お大事に

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんばんわ~
龍希くんのお咳と熱と、早くよくなってくれるといいですね
子どもちゃんの頃は、どうしても咳も長引いちゃいますものね・・

今晩は ゆ~っくりと休まれてくださいね 
リキちゃんとmanaちゃんも 明日はお散歩行けそうですね!(^^)!
よっこたんさん おつかれさまでした~ 

No title

龍希くん気管支炎ですか
お熱もだけど
咳が続くと辛いですね
早く良くなりますように

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

うちの娘もこのくらいのとき、がちゃがちゃにはまりましたよ^^。

にしてもなかなか涼しくなりませんね^^;。

大阪だけでしょうか?。

ぽち。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

龍希くん、気管支炎ですか!
辛いね。・°°・(>_<)・°°・。
徐々に良くなっているようで良かったです
よっこたんしゃんもお仕事持たれているのでご無理なさらずm(_ _)m

龍希くんも悠季くんも、何回もよっこたんしゃん宅へ来ているので平気なんでしょうね(≧∇≦)
家の子もばーちゃん宅には慣れたものです
龍希くん、お泊りできて偉かったね(*^^*)

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いします。
よっこたんさんは相変わらず毎日お忙しいですね。

台風が低気圧に変わって少し安心ですー(^_-)-☆

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

龍希ちゃん、咳がひどくて苦しいでしょうね。
ほんとうに早く良くなるといいですね。
よっこたんさんもお疲れが出ないように
くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
お魚献立おいしそうですね。
鮭やお野菜で元気いっぱい出そうです^^
台風はひどくなくてホッとしました。
今、吹き返しの風が強く吹いてます。
今日もいい一日を^^/

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

よっこたん様、大変ですね~
龍季君、気管支炎なんですね。お大事になさってください。
Manaちゃんもリキ君もだいぶお疲れのようですね。まる地方はさほど台風の影響もなく、まるも今日からお散歩&お庭解禁で~す。
よっこたん様、今晩こそはゆっくりできるといいですね(^^♪

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

今度は龍くんですか~
同じ部屋にいるから仕方ないですよね。
お母さんの後追いしないんですね。
うちのマゴマゴちゃんも かなり愛嬌のいい子ですが
やっぱりママが一番ですよ(*^^)v

悠季くん ハイハイ上手になりましたね~

No title

よっこたん、大変ね~
でもこういう時が一番いいのかもね。
お疲れさまです。
でお悠希君がいい子で帰ってしおらしくなりますね。
あ^、2ワンちゃんも待ってるのね。

Leave a Reply










Trackback