A D M I N
バック画像

2017-04

オラ達も開放されたでしよ~ヽ(*´∀`)ノ - 2016.09.06 Tue

紅葉

今日も遊びに来てくださって感謝です!
やっとワンズもよっこたんも子守から解放されました~(*≧∀≦*)

自由だ!!

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


何日振りだろうね~お散歩は~!???

夕方外に出たらナナナナんと虹が架かっていた~消えかけかな~(´Д`;)
わかるでしょうか?

虹が

なんだか嬉しいですよね~お空から多くのお友達が見ていてくれるような気がします!

さ~行くよ~(*^^)v

はやくいくでちょ

たのしいでつ

久々のクンクン

先に走らせてゆっくりお写真撮るよっこたんを見ています(´Д`;)

おそいでつよ

なんだか帰りたくない

後ろからの夕陽がまぶしいね

さ~かえるよ

たてかんばん

未だにスコップ片手に糞はどこへ!?腹立だしいです!

眩しい

楽しいでしね

向きが逆

おいてくでつよ

畑の周りでも見つけました~♪

小さい秋1

ちょいと久々で画像が多かったですね~m(_)m


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif

● COMMENT ●

No title

わが地方と同じような田園風景~
飼い主のマナーって大事ですよね!
うちのワンも何を嗅いでいるのかと思ったら○○ちでした!
ラッピーはゴロスリしたことも
帰ってすぐシャンプー。ついていないような気もしましたが…。

犬運動会の水風呂
大きなワンちゃんたち
おしりも洗ってもらってました~^^;
一番でよかった~^^

No title

久しぶりのいいお天気だったんですね♪
らっきーはお散歩であまり歩かないのに、お散歩が と言うと大喜びします(;^_^A
ほんとにのどかないい景色♪
マナーの悪い人がいると腹立たしいですね
犬を連れて行けるところが減っちゃうから、ほんと困ります(>_<)



^^

こんにちは。よっこたんさん。

マナーって大切ですね。

そうそう、また台風が近づいているようですね。

被害がでるのは嫌だけれど。。

秋が深まっていきそうです。

ぽち。

No title

すごく気持ち良さそうなお散歩コース
なのに放置があるんですね
自分のうちの子の取ったら済む話なのに
悲しいですね(>_<)

No title

よっこたんさん リキちゃん manaちゃん 
ほんと気持のよいお散歩ですね~
夕陽も綺麗~
ため池もキラキラしてますね
自由の時間満喫してくださいね=*^-^*=

二人揃ってのクンクンもおひさですもの、心ゆくまで~^^
よっこたんさんも いっぱいお疲れ様でした^^
虹も見えてます 心なごみますね~!(^^)!
ヒーリングのお散歩 私もご一緒させていただいてます 

No title

こんにちは~

田園の散歩風景…
のんびりしてていいですね~
ちぃのあ地方は 農道が出来てから
通る車の数が増え 危険地域と化しています。
こういうのんびりとお散歩できる場所が
歩いて行ける場所にあったら…って 
いつも思ってしまいます。
虹からみんな手を振ってくれてるかなぁ~

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風13号が発生し発達しながら早いスピードで本州に向かっているようです。
嫌ですね~ε-(´ω`●)ハァ・・
明日にも来そうですからお気をつけくださいね(^_-)-☆

No title

2わんちゃん!  お散歩に行けて良かったね~
いい子たちだから放しても大丈夫なのね。
手の空いた時には少し休んでね。

台風も来なくて雨もそんなに降らなくて良かったわね。

こんにちは^^♪

きれいな虹☆彡
なんだかいいことありそうですね(^_-)
ゆっくりお散歩できてリキちゃんManaちゃんにっこにこだったでしょう^^
野の花や木の実にとまった小さな秋。
やさしい夕陽と風とリキちゃんManaちゃんに
微笑んでそうですね(*^。^*)

No title

虹も夕日もきれいですねえ。
散歩もワクワク感高まるでしょう(^_^)

No title

よっこたんさんおはようございます!

夕暮れのお散歩いいですね~☆
秋の気配を感じる今日この頃ですね!

MANAちゃんもリキくんも楽しそうです(^^)

やっと自由になれたのですね☆
ゆっくりしてくださいね!

忙しい合間のお散歩タイムで充電ですね(*^^*)

No title

おはようございます。

久しぶりのお散歩で、Manaちゃんもリキ君も楽しそうですね。しかも虹がお出迎えしてくれてラッキーです。私も久しぶりに虹を見ることができて(よっこたん様のブログで)嬉しいです(*^-^*)
やっと自由時間ができて、の~んびり過ごしてくださいね~
まだまだ残暑きびしいですが、季節は確実に秋ですね。今日も頑張りましょうね~

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

お空に虹
何だか嬉しくなっちゃいますよね(≧∇≦)
リキくんManaちゃん、クンクンお散歩楽しそうね〜
可愛い我が子の後処理をすること、飼い主として当たり前のこと。・°°・(>_<)・°°・。
それができなければ飼う資格はなしでしと、リキくんManaちゃんも思うよねv(^_^v)♪

おはようございます。^^

ママさんお疲れ様でした。^^
きっと大変だったろうと・・・
少しコメント控えていました。^^

チビちゃんたちは、可愛いし・・・
来ているときは、ついつい動いてしまうと
思いますので、・・・2・3日
ゆっくりなさってください。

私も、そうゆうタイプなので・・・
よ~くわかります。
いるときは、可愛いくてどうしても
動いてしまいますよね~^^

台風一家とは、よく言ったもので・・・
元気な子たちが、帰ると静かだけど・・・
ちょっと淋しいような・・・
だけど・・身体は、楽に・・^^;

お疲れ様でした。^^

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

台風が去った途端、大阪は蒸し暑さが帰ってきてまたまた真夏に逆戻りって感じです。

ずいぶんんと長いこと虹なんて見ていないような気がします。
本当に気分がよくなるんですよね、虹。
きっといいことがありますよ。

ポチ凸\U^ェ^Uノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2917-90cb0eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未完成の犬達~!? «  | BLOG TOP |  » 龍希初めてのお泊り~!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事