A D M I N
バック画像

2017-04

未完成の犬達~!? - 2016.09.07 Wed

ウエルカム

明日は台風の心配しなくては・・何度も来なくていいのに~(T_T)

本日もご訪問いただきありがとうございます(´∀`*)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析



ここのところ皆様もご存知のとおり慌ただしい日々を送っていたよっこたん(T▽T)

ご訪問してくださる皆様のお家のワンちゃん達は綺麗にトリミングされて・・・

お美しく~可愛くされて我が家のワンずといえばトホホホホ・・・(/ω\)ハズカシーィ

意を決めました(*^^)v

仕事の合間にトリミング・・・時々休憩も取りながら・・

お顔だけはスッキリ

どうしてあいつが先?

後回し

毛を掃除

夕方続きを・・・

兄たんってうるさいでしね

すっきりでし

晩御飯は

晩ご飯なんてないよ━━━━!!

シャンプーは明日にして~チェックしてお仕上げだね(*^^)v

今日はここまでにしよ´3`~

なんとか一頭からでも綺麗綺麗しなきゃです(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif

● COMMENT ●

No title

よっこたんさん、
上手!
本当にすっきりして
触れるときっとなめらか~

歩道わきに自生している菊芋は
あっという間に増えるので
手入れしないと大変かも
しっかり野性化してますー

No title

Manaちゃん
すっきりキレイキレイですね~
お家できれいにしてもらって幸せさん♪
うちはすべてお任せです(^-^;

^^

こんにちは。よっこたんさん。

MANAちゃん、すっきりですね。

台風が近づいていますが。。

まだまだ暑いですね^^。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

Manaちゃん、スッキリしましたね(≧∇≦)
おつかれさまでしたm(_ _)m
これはバリカンでかるのかな?
もう少し暑い日が続きようなので涼しげです♪( ´▽`)
明日は‥
リキくん?
でも、ママも休まないとね〜

No title

こんにちは~

Manaちゃん 見違えるようにきれいになりましたね。
よっこたんさんの腕…すごいわ~
ちぃのあも 今日はシャンプーDAYになりました。
のあ坊は 水遊びしたそうだったので
少しだけ…ね。

台風… 四国沖を進んでます。
気を付けてくださいね。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風の動きが遅くて雨が心配ですね。

四国は台風の通り道ですから大雨にはお気をつけくださいね(^_-)-☆
ワンズのトリミングも大変ですね~^^

No title

こんにちは♪
いつも楽しく拝見しておりましたー♪
Manaちゃん美人さんですよね~♪

昨日はキャンディのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
ブログリンクさせてくださいね♪

こんにちは^^♪

わースッキリできれい~(*^。^*)
Manaちゃん、ますます女子力アップですね^^
リキちゃんももうすぐにトリミングかなあ(^ν^)
頑張ってね!
おうちでトリミングができてな~んて幸せなんでしょう(*^_^*)
うらやましいです~^^

No title

リキ&mana ちゃんはトリミングしないとだめなのね~
mana ちゃんすっきりしましたね。
リキ君は次なんだよね。

ルーちゃんはトリミングはしないのでシャンプーとその他もろもろです。
1週間前に行きましたので今は綺麗です。

No title

おはようございます。
Manaちゃん、ずいぶんすっきりとしましたね~とってもかわいいですよ~
リキ君は、今日にはすっきりするでしょうか?2わんだとお仕事しながらのトリミングは大変でしょうね。でもさすがよっこたん様ですね。きれいにトリミングされて、素晴らしいです!!!
よっこたん様地方は明日から、台風接近で心配ですね。くれぐれも注意してくださいませ。

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

我が家もほったらかしなのでボーボーです。
トリミングサロンになど行けるはずもなく、たま~に、ホンマにたま~に気が向いたときだけはさみを握ります。
コッカーちゃんのカットは難しいでしょ?
短いところと長いところの差が出せません。
お上手で羨ましいです。

ポチ凸\U^ェ^Uノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2918-18d880c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかなか未完成が完成にならないでつ! «  | BLOG TOP |  » オラ達も開放されたでしよ~ヽ(*´∀`)ノ

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事