A D M I N
バック画像

2017-04

なかなか未完成が完成にならないでつ! - 2016.09.08 Thu

白黒きらきら

今回の台風も事なき終え日中はかなり暑いと感じる

よっこたん地方です(^_^;)

昨日はお仕事も忙しくて有り難い一日でした。

早めに夕飯の支度をしてリキのトリミング開始したのであります(^_^;)

本日もご訪問いただきありがとうございます(´∀`*)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


おらのばんでつよ

しらない

大まかなところは飛ばして~(^_^;)

ちんちんけ

斜めにカットこれはどこかのトリマーさんから教えていただいたような~!?

毛のかっと

お次は頭ですが~普通はつるりんとするのが多いのですがよっこたんは

角度をつけたスタイルが好きなのです(*^^)v

トサカが大事

できあがり

リキの毛質癖が強いのでバリカンでカットしてセニングバサミで細かい部分をカット修正

ほそいでつ

おらでつよね

何ういんくしたりして

アタチウインクなんてしてないでチモん~皆様にご挨拶でし!

いいかんじ

意外とお二人さんカットしたら細いでしょう~(^_^;)

ルリマツリ1

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif

● COMMENT ●

No title

こだわりのトリミング
お疲れささま~
私はガブのとらがりトリミング
2時間かかるので
する方もされる方も(たぶん)疲れます…
(ーー;)
よっこたんさん上手♪

プランターで玉ねぎを育てると
根きり虫対策をしなくていいので
無農薬で育てられます。
肥料をしっかり入れて
数多く植えすぎないと
けっこう大きいのができますよー。

こんばんは~

いつも遅い時間に失礼します。
トリミング、2ワンズ、お疲れ様です。
さすが美容師さん、素晴らしい出来ですね。
ワンたちも疲れたでしょうが、
じっとおとなしくさせてくれるんですね、偉いです。
台風の影響はあまりなく、今は雨も上がっています。

No title

トリミングお疲れさまでした
2人揃ってスッキリですね♪
ほんと毛皮を脱ぎ捨てるとスリム~
うちほぼ変わりません(笑)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ご自分でされてしまうのって。。何時もすごいなあと思っていました。

私が以前飼っていたのはハスキーだったので、カットはしなくてよかったんですけれど。。

お風呂に入れるのが大変でした^^;。

さて、ずいぶん雨が降りましたね^^;。

涼しくなってくれるならうれしいですね。

ぽち。

No title

よっこたんさん
リキちゃんのトリミングもカッコイイですね~
好みの通りにカットをすすめられ、、 
よっこたんさんはこちらの美容関係のお仕事でしょうかしら^^
プロさん級の仕上がりに感心びっくりしています!(^^)!

manaちゃん リキちゃん
すっきりとお手入れしてもらって、乙女度も男っぷりさんも
ぐ~~んとアップです=*^-^*=
そして、ちっちもビュ~ンと飛ぶように、楽しいですね*^-^*

こんちわー

リキ&manaちゃん
スッキリコンしましたね(^O^)
で、お疲れ様でした。
よっこたんもお疲れ様でした。
それにても、よっこたんて器用だね~
恐れ入りやした。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風13号はなくなりましたが大荒れのお天気が続いています。
私の地方は午前中でしたが、そちらはいかがでしたか?

ワンズたち綺麗にトリミングされちゃいましたね(^_-)-☆
うちもそうですがトリミングすると意外に細いんですよね~

No title

manaちゃんもリキ君も可愛くなりましたね♪
お利口さんで羨ましいです。
うちは、嫌いなので大騒ぎです。汗だくでブラッシングしています(笑)
ご自分で出来るなんていいですね~思い道りに仕上がりますからね^^
お疲れ様でした(^_^)/

こんにちは^^

リキちゃんもトリミングしてもらってよかったね(*^_^*)
ますます男前になったでつよ~^^
よっこたんおかあさんにしてもらえていいなぁ^^
私も器用だったら。。。
手足裏の毛だけはカットしてます(^_-)
台風の影響がなくてよかったですね。
もう来ないといいのに^^

No title

こんにちは(*^_^*)

よっこたんさん♪
お家トリミングなんですね~!
すご~い♡

2わんとも可愛く仕上がりましたね~(*^_^*)
お疲れ様でした♪

大事な所はちっちが前にとぶようにカットですね・・・(笑)

No title

よっこたん、こちらの方もお店しますか(笑)
だんだん腕も上がってくるしね。
朝からの雨が止んでピカピカのお日様が出てきました。

今から自分の家に帰ります。

No title

おつかれさま~!!
うわ~!!綺麗になって可愛らしくなったね~♪
フフフ・・・よっこたんさん好みにカットですね!!
良いなぁ。。。自分でできると好きなようにできますものね。。。
リキ君もManaちゃんもすっきりとしたね!!

No title

MANAちゃんもリキくんもさっぱり可愛くなりましたね~☆
ホント!カットすると細いですね!

うちのクーもシャンプーするとぬれねずみ状態だったのを思い出しました(笑)

トリミングお疲れ様でした(^^)

No title

おはようございます。
よっこたん様、さすがはプロですね~
リキ君もManaちゃんもお利口さんにおとなしく座っていてくれるからいいですね。
リキ君、とっても凛々しいですよ~
Manaちゃん、愛らしいですね(^_-)-☆
おばちゃんもよっこたん様にトリミングしてもらおうかしら(笑)
台風はどうでしょうか?温帯低気圧に変わったとはいうものの。雨が心配です。
被害が少ないことを願うばかりです。

おはようございます。

ふたりとも綺麗になりましたね^^

流石にプロさんだから・・
ご自分で出来ていいなあ~^^

とてもさっぱりしましたよ~^^

ふたりとも気持ちいいねえ~^^
ママさんお疲れ様でした。^^

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

お二人さんのトリミングおつかれさまでしたm(_ _)m
リキくんManaちゃんもおつかれさま(*^^*)
なるほど〜
大事な部分もカット一つで飛ぶ場所を変えられるんですね
男の子はその辺が大変かな?

頭部も角をつけてカッコイイ♡
2人ともスリムになって、ますます可愛いよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お疲れ様でした。

そうそう、男子のお股の部分の毛、邪魔ですね。
うちもほっとくと大変なことに。
早く切らないと…。

テクニックが要りますがやりがいのある作業ですね。お見事です。

ポチ凸\U^ェ^Uノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2919-e498ef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒い鳥さんたちが一杯でした~海~ «  | BLOG TOP |  » 未完成の犬達~!?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事