黒い鳥さんたちが一杯でした~海~

紅葉まど

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

毎日ご訪問・コメント・応援本当に感謝の一言に尽きます(´∀`*)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析



山手の方は曇りでしたがの方は青空も夕方散歩にお出かけしました。

いつもの有明浜~へ

※殆どの画像はクリックデ大きくなります(*^^)v

有明浜海岸

夕陽が眩しい

きらりん

からすさんのみずあび

きもちいいでしよ

おらはみずがきらい

波が高い

よーいドン

潮風がしょっぱくて久々のかな~!

「ハマゴウ」

ハイポーズ

けっこう風が強くて

かえるでつよ!

からすさんかえる

夕陽が水たまりに

よっこたんも久しぶりの砂浜を歩き潮風に吹かれてとっても

心地よい気持ちでした~きっとワンズも同じ気持ちかな~!?

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif

コメント

No title

うわぁ♪
とってもきれいですね~
こんな場所をお散歩出来るなんて
リキくんもManaちゃんも幸せですね~
うちは海が見たい!!って思って高速を飛ばしても
砂浜が更に遠いです(>_<)

No title

よっこたんさん こんばんわ~
有明浜 ほんとに気持のいい羨ましい公園です
波が光ってますね~
夕陽がどれだけ綺麗なんでしょう
manaちゃんもリキちゃんも、楽しそうです*♡*
淡いピンクが、manaちゃん似合ってますね^^

よっこたんさんもリフレッシュされましたでしょう^^! 
私も有明浜の夕陽 ご一緒させてもらってます
今日の一日を神様にまもっていただいたんだな~っておもいます*:・☆ 

^^

こんにちは。よっこたんさん。

海辺のお散歩。。いいですね。

お出かけしています^^。

今日はSMAPデビュー25周年です。

なんか静かな感じで。。ちょっと寂しいです。
ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は久しぶりのいいお天気になり、気温も平年並みで過ごしやすいです。
そちらはいかがでしょうか(^_-)-☆

よっこたんさんのブログは毎日きらびやかですね。
テンプレートを工夫されているのでしょうか(*^^)

No title

海いいですね~♪
砂浜散歩、まだ1回しかないので
こんな風に気持ちいい~って時じゃなかった(^_^;)
涼しくなったら行ってみよう♪
夕日が沈むの見れるの羨ましい。
こちらは太平洋側なので、海から朝日は昇るけど、沈むのは山なの~(^_^;)

こんちわー

砂浜の散歩気持ち良さそう~(^O^)
夕日も綺麗だわ。

リキちゃん水が苦手なの~
怖い者知らずだと思ってたけど苦手なのがあったとはね(笑)

こんにちは^^

わ~気持ちよさそうですね(*^_^*)
潮騒も海風も日頃の疲れをいやしてくれますね^^
海と砂浜と空のダイナミックなお写真、とってもステキ~(*^。^*)
リキちゃんManaちゃん、はつらつと楽しそうですね^^

No title

こんにちは(*^_^*)

わぁ~♪
キレイな夕日に海・・・素敵なお散歩ですよね~♡
リキちゃんもmanaちゃんも
おめめキラキラしてて楽しそう(*^。^*)
良かったね~♡

そして
昨日はカイトに嬉しいお祝いメッセージを
ありがとうございました♪
これからもカイト&そら共々仲良くしてくださいね~(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

海にお散歩行かれたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
姫地方も車で10分も走れば直ぐ海なので、海を見ると落ち着きます
リキくんManaちゃんも嬉しくてお目めがキラキラしてますね(*^^*)

海に行くと落ち着きます♪( ´▽`)

No title

こんにちは~

海はいいですよね~
なんとな~く開放感に浸れ
リラックスできるんですよ~
Manaちゃんもリキくんもいい顔してますね。
綺麗な夕日…  次の日も晴れたかな?

No title

よっこたん
久しぶりに浜辺でワンズちゃん達と遊べてよかったね。
浜辺にカラス?

今朝はとても涼しかったわ、そちらも同じかな。

楽しかったね〰♪

No title

おはようございます。

浜辺をお散歩だなんて、とっても優雅ですね~
リキ君もManaちゃんも楽しそうにお散歩していますね。リキ君は水が苦手だったのですか。初めて知りました。
夕日も綺麗で、久しぶりによっこたん様もの~んびりできたのではないでしょうか。

No title

海きれいですねえ(^_^)
天気も良く、最高の景色ですね。

おはようございます。^^

いいなあ~

海が近いって本当羨ましい^^
とっても素敵な景色~

わんこも砂浜で^^リラックス^^
ママさんもリラックスできましたね^^


こちらまで、気持ちよくなりました。^^

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

いいですね、海辺でのお散歩。
ちわぐるずはほぼ全員水が苦手ですから、入っていくことはまずありませんけどね。

夕陽が美しくていい写真がたくさん。
逆光で撮るのも味があっていいです。秋はすぐそこですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星