アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

いつの世も女は強し!

かぼちゃ

金曜日は爽やかな秋晴れのいいお天気でした(*^^)v

週末もこんなお天気だとみんなお出かけできますよね(´∀`*)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析



一昨日はManaをお風呂に入れて爪切りしてやっと完成しましたよ!

ついにお風呂に

あまりみるでないでし

お仕上がりは

お風呂に

おらは日延べ

本当は昨日お風呂の予定のリキでしたが龍希達が急遽来たので~

今日辺りかな??

トリミングしてから短くなったせいもあるけれど床に寝なくなりました。

クッションの上にワザワザ・・その様子~

女は強し

こんなに狭いねばしょ

それでも

ねんねの邪魔

夕飯を急いで作り食べさせて早く帰りなさ~いと追い出す(^_^;)

夕飯でした

お客様からの差し入れを頂きながら昼間は大掃除してました(´∀`*)

コロコロシューいただきました

二ヶ月二一度は食べてますよ~(^_-)-☆

今日は土曜日お仕事の方も休日の方も今日の一日が

良き日でありますように~(人>ω・*)オネガイシマス♪

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif

コメント

No title

Manaちゃんのお風呂お疲れ様~
お風呂なんですね
わが家はシャワーだけです。^^
寝心地のよいところに
こじんまりと寝て
かわいい~

またまたにぎやかな週末ですね。

よっこたんさん
お酒飲めないんですか?
いいなあ~
秋田県人飲みすぎです。^^;

No title

Manaちゃんシャンプーお疲れさまでした(*^▽^*)
リキくんはまた後日なんですね
ドライヤーだけでも大変そうですもんね~
そしてみんな一緒にネンネする姿
めっちゃ可愛いですね~(≧▽≦)

^^

こんにちは。

かわいいおねんねですね。

今日は出先ですので、あすゆっくりおうかがいさせていただきます♪。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ
manaちゃん いい香りのシャンプーが 気持よさそうです^^
レディーさんのお仕上がりです.*・゚★
リキちゃんは今日、もうしてもらっているかしら?=*^-^*=
ちょっと狭くってぎゅうぎゅうでも 
お気に入りのクッションがいいですよね*♡*

ロングなロールシュウ 美味しそうですね~ 
スイーツこそ、大人のごほうびですゎ♪♪
素適な週末を過されてください*:・☆

No title

こんにちわ

Manaちゃん短くカットされたんやね^m^
気持ち良さそう~!
クッションちょっと小さいか?
丸くならないと乗れないね~(*^_^*)
でも上手に乗ってる~!
マゴマゴちゃんに添い寝がうれしいね
(●^o^●)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は初秋としては暑い土曜日になりました~(^^ゞ
リキ君だけお風呂が後回しですかー。
少し可哀想ですね(*^^)
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

No title

mana ちゃんが先にお風呂だつたのね。
リキちゃん今夜かな、我慢していてね。
甘いものは疲れを取るるしストレスの解消になりますものね。
少し短くなってからのシャンプーは楽なのね~

おはようございます^^

Manaちゃん、シャンプー気持ちよかったでしょう^^
ふわふわ~ないい香りに包まれてお昼寝も最高ね~(*^。^*)
今朝は窓を開けたら風があまりに冷たくて
慌ててまた閉めました^^
今日もさわやかなお天気になりそうですね。
よっこたんさんもいい一日になりますように(*^_^*)

No title

おはようございます。

Manaちゃん、お風呂に入ってさらにすっきり
しましたね。
リキ君はちょっとだけ待っていてね~
お風呂はワンズ達はお利口に入ってくれるのでしょうか??
よっこたん様も急な来客にびっくり&嬉しかったのではないでしょうか。よっこたん様家は、きっといごごちがいいのでしょうね(^_-)-☆
今日も頑張りま~す

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

何でそんなにせまいところで?
って思います。ちわぐるずも小さな布団にぎゅうぎゅう詰めで寝ているときがあります。
狭いところが好きなのかな~。
これから寒くなると余計にそうなりますね。

シャンプー、我が家もそろそろしないと…。
一気に11匹やらないとついつい延ばしがちになってしまいます。頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2921-a0867402

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事