A D M I N
バック画像

2017-04

いや~な回覧&リキのお風呂完了 - 2016.09.11 Sun

ウエルカム2

こんにちは今日もリキ&Manaに会いに来てくださって

ありがとうございます。

昨日嫌なことがありました・・・Σ(゚д゚lll)何かって!?

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析



こんなものが自治会から回ってきました(^_^;)

※画像クリックして読んでみてくださいね~!

回覧

いつもよっこたんが気にしてることでしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

近隣では直ぐに会長さんの元へ話が行きます。

実際自分に置き換えて見て玄関の前に○んP-などされていたら
たまりませんよね!

マーナーを守らない人こちらには多いんですよね~気をつけなきゃと
思いました。

さてと・・昨日はリキもお風呂に入りましたですよ~!

そこで邪魔する子が・・・そうそうあの子ですよ~あの子(*^^)v

風呂上り3

背中に

白いバスタオルをManaがとって遊び始めました(^_^;)

おもろい

あほちゃまんの

ふん

いいこぶって

なんでおらが

でも・・・時間が経ち寝る時間になると・・・

寝るときは

だよね

リキ兄たんは本当に優しんだよね~よそのワンちゃんにはガウガウになるけれど!

今日は散歩に行けるといいな~(´∀`*)

今日は日曜日楽しくお過ごしくださいね~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif

● COMMENT ●

No title

こちらでは看板があったりして
注意を促していますが
高齢になってくると
夜に散歩の代わりに
犬絵を離す人がいるみたいで
冬などは雪の上に、ひどいです。
どんなに看板で注意をしても
飼い主は見ていないみたいな…

どこも似たようなことがあるんですね…


No title

そんな回覧がでてしまうほど、状況は良くないってことですよね(>_<)
マナーを守っている人達も、同じような目で見られるのが辛いですね〜
ワンちゃんテラス席OKの飲食店で、持参したお水椀に水をいれてますが、たまに蹴っちゃって水がこぼれます
それをちっこだと思われそうでハラハラです(;^_^A

ポータブルトイレ、車の中にでも置けば便利かと思って買ったんですよね
でも、車の中じゃやっぱりしないんです(^◇^;)

No title

あらら…
拾うなんてこと当然のことなのに
出来ない方いらっしゃるんですよね
うちの近所も一時期すごかったです
酷すぎて相談に行ったほど(>_<)
リキくんもシャンプー終わったんですね
お疲れさまでした(*^▽^*)
一緒にネンネする姿かわいい~っ


^^

こんにちは。

かわいいですね。

日が暮れるのが早くなってきました。

もう真っ暗です^^;。

にしても。。こんな風に回覧されても。。

心を痛めるのは、結局きちんとした方だけなんでしょう。

当の本人は、へーそーふん。。なのかな。。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

飼い主として、ワンちゃんがお散歩中にしたものをきちんと持ち帰ることは当たり前のことですよね💢
姫がよく行くお散歩コースにもそのまま放置でカピカピです
それを姫がクンクン!
それを見れ度に腹が立ちます(♯`∧´)

No title

こんにちわ 
ほんとですね、マナーを守らない僅かな人のせいで
他のちゃんとしている人にまで嫌な思いをさせることになるんですのよね。。
でも、きづかないでということもあるので、私も気をつけたいと思います!

リキちゃん お風呂気持よかったですね~気持が大きくて優しいリキチャン 
今日もまたファン度アップ中です=*^-^*=
そして仲良くくっついておねんね*♡*
宝ものですね~ よっこたんさん
このシーンだけで、私は半年暮らせます*^-^* 
今日も幸せな時間をありがとうございます
私もTV「大人の楽園」大好きです^^! 

No title

放置ウン。こちらもよく見かけます。
夜とか人目のつかない時間帯にお散歩してるんじゃないかなって思うんですよ。
朝お散歩行く時あるの〜
我が家も今日お風呂しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは~
今日は、訪問が遅くなって申し訳ございませんでした。
どこかに出かけたわけではないのですが、朝からばたばたしておりました~
犬の糞をそのままにする人ってまだいるのですね~
困りましたね。でもそれを他の人に処理してくださいと書いてありますが。。。
リキ君、お風呂は気持ち良かったですか?
Manaちゃん、タオル遊びが好きなのですね。うちのまるもで~す。
近くでしたら、うちのまるとタオル遊びして欲しいな~(笑)

No title

マナーの悪い人がいるから
きちんと犬を飼っている人が迷惑するんですよね。
リキちゃんお風呂で綺麗になって
気持ちいいです^^

こんちわー

マナーが悪い飼い主のために迷惑ですよね。
家の近くの公園も前までは散歩が出来たのに
出来なくなったんですよ。

仲が良いって羨ましいわ(*^_^*)
ユニも姉妹がいればってリキ&manaちゃんを見たら思っちゃう。

No title

こんにちは!
やっぱり仲良しですもんね^^
リキちゃんは、他のわんちゃんには怒っちゃうの?
お風呂に入って気持ちいいよね~♪

No title

よっこたん、  私はもっといやな目にあいました。
朝いつものコースで歩いていると小父さんが
「うんピーしんどってな。ここ歩かんどって欲しいな」
そんなこと言われたのです。。。
バスから降りたら通るからその時は通りますがルーとは
通らないことにしました。

我が家の前も同じようにとらない方がいます。
mana ちゃんとリキ君は仲良しでいいわね~

No title

おはようございます。^^

回覧しないといけないほど・・・の
状態なのかな?
でも、はっきり言わないと駄目な方も
いますよね~
(言っても駄目?かな?><)
そうゆう自分勝手していると
いつになっても、犬飼は、・・・って
見られてしまいますね~

本当に迷惑な話ですね~><

私も散歩してて、ウンチバック持ってない方とかしゃべるだけ持ってる方とか
みると・・・
目が、自然に行きます。
どうするの?って思います。><
もっとどんどん啓蒙して・・・
メディアとかでも取り上げて・・・
マナー違反を少なくしていかないと・・
意識の低い方は、感じないのでしょうかね


シャンプーして綺麗になりましたね^^
我が家ももうシャンプーしないとです。


No title

おはようございます

ホント困りますね
やはり放置うん○を見ると気分悪いし
同じ犬を飼う身として恥ずかしいです
うちのほうも玄関に落ちていたことがありました
気付かないはずないですよね
放置うん○撲滅したいですねv-22

おはようございます^^♪

中には心ない人がいてほんとうに困りますね。
どうして放置できるのか理解できません。

リキちゃん、シャンプー気持ちよかったでしょう(*^。^*)
今日もManaちゃんと仲良く楽しく過ごしてね^^

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

散歩中にスマホに夢中で、わんこがおトイレしたことに気が付かずにそのままって人、多いですよ。まさかわざと、とは思いませんが困ったものです。
きちんと処理している者にも疑いの目が突き刺さりますね。

何やかんや言っても仲良しなんですよ。うちも同じです。

ポチ凸\U^ェ^Uノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2922-59ebba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩にも行かなきゃ~泣かれると・・(>_ «  | BLOG TOP |  » いつの世も女は強し!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事