お散歩にも行かなきゃ~泣かれると・・(>_<)

ロウズきらきら

今日も遊びに来て下さりありがとうございます。
昨日の記事の件では多くの皆様のご近所で起きてることなんですね~(T_T)
悲しい現実に自分だけはと新たな気持ちで注意しなくては思いました。

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析



日曜日に先日からの悠季の熱のこと書きましたが昨日も
まだ上がったり下がったり娘にラインを入れたらパパも日曜出勤だし
買い物にも出られないと嘆いていたので早仕舞いして少し夕飯の買い物して
娘の所へ届けました。

龍希も大喜び悠季はご機嫌は良いし食欲もあるので月曜日に熱が下がらなければ
朝早くに子守に行くことにしましたヽ(´Д`;)ノ

悠季が

後追いする龍希ですが小さい時だけです~!

龍希なく3

後ろ髪引かれる思いでしたが早々に帰宅!

ワンズをお散歩に~月曜日は天気が雨・・今日しかないと出かけました(´∀`*)

※パノラマ写真です二回画像をクリックしてみてくださいね~(*^^)v

大谷池パノラマ

萩の花が綺麗な名のとおり「萩の丘公園」です。

公園にある大谷池周辺のお散歩でした!

大谷池

とても一周は出来そうにないので半周まで~ヽ(´Д`;)ノ

きたことあるでしね

やめておくれそんなところで

置き手紙チェック

だれもいないでつ

お茶していく

怖いかも

いつものパターン

こんな場所でつよ

なんの稚魚

萩の花はまだ

もう帰るでつか

たのしいでしよ

来週辺り萩まつりがるのですが行けそうにないので一足先に来てみました。

また萩の花が咲いた頃に来てみたいと思います。


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


hokkamuri3.gif
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

まだまだ蒸し暑い日々なんですねー。
こちらは朝夕しっかり冷房が
効いてます~^^

マンネリ化している腰も
今日はまっすぐ立って歩けます。^^;
お心使いありがとう~。

玉ねぎの芽げんきにでてきてます。
プランターに植えようか
地植えしようか感がえ中です。^^

No title

リキくんもManaちゃんも
ご機嫌さんですね
ほんと雨マークが多いし
お散歩は行けるときに行っとかなきゃですね
それにしても素敵な場所~(*^▽^*)

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんにちわ こういうお天気ですものね
悠季ちゃん 早くお熱が下がるといいですね
でもご機嫌の良いお顔で食欲があったら、回復が早いですね^^ 
智恵熱と言うこともありますもの♪

リキちゃんとmanaちゃんと お散歩楽しそうです♪
池のある風景、素晴らしいです~
夕暮れのひと時、独り占めなんですね!(^^)!
こういう静かな時間 
頑張った人とワンちゃんへの ご褒美と思います♬✿

きのうは間違ってました(’▽‘;;
大人の楽園でしたね、そうありたいですね^^

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。仲良しコンビ^^。

今日も出先なので。。応援ぽちで失礼します。

ぽち

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お天気がすっきりしない月曜日になりましたが涼しいですね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

悠季ちゃんの熱早く下がるといいですね。
食欲が落ちてないのは幸いですね。
一日も早く元気いっぱいの悠季ちゃんになってほしいです。

萩の花もそろそろで楽しみですね^^
リキちゃん、Manaちゃん、お散歩楽しそ~う♪
よかったね(*^。^*)
しばらく雨の日が続きそうで
雨足も強まってきました。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

悠季くん、困りましたね⤵︎
食事が摂れているようなので、安心です。
お兄ちゃんも泣き顔が可愛いなぁ〜
可愛がっちゃダメですねm(_ _)m

早く治ってみんなでお散歩行けたらいいな♡

  • kaitoまま
  • URL
No title

おはようございます(*^_^*)

悠季くんのお熱大丈夫ですか?
心配ですね・・・
まだ食欲があるからいいですよね~
よっこたんさんも無理なさらないようにね・・・

リキちゃんmanaちゃんは
しっかりお散歩できて良かったね(*^_^*)

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは

悠季くん お熱どうかな?
よっこたんさん 子守りに行ってるかな?
保育園へ行き始めると
お熱を出すこと多くなりますね。
成長の過程でもあるし…
大きな病気の予兆じゃないかの見極めが
結構難しくもありますね。
頑張ってくださいね。

シャンプー完了で おさんぽにも行けて
Manaちゃんリキくん よかったね~
周りに迷惑かけず おさんぽも気軽にできるよう心掛けたいですよね。

No title

悠君大変ですね。
この時期よくあることかもしれませんが食欲があるのがいいですね。
よっこたんも大いそがしですね。

ワンちゃん少し背が高く感じられますが
トリミングのせい?
お散歩よかったね~

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます(*^-^*)

悠季君、大丈夫でしょうか。
熱が続くと親もパニックになっちゃいますよね。でも近くに頼れるお母さんがいるので、娘さんも安心かな?
リキ君もManaちゃんも夕方のお散歩を満喫しているようですね。とっても楽しそうですね。今週は、まる地方もあまりお天気が良くないようです。晴れ間を見つけてお散歩に行きたいと思います。

Leave a Reply










Trackback