かい~のかい~のとんでけ~!


まってたでつよ~♫~♫tail_a_5.gif


konnnitiha1.gif

昨日は悠季の熱の事で皆様にご心配いただきすみませんでした(^_^;)
病院に行ったらまだ喉が赤くなっているようでした。
熱は平熱に近いくらいに治まりつつ火曜日は娘も仕事お休みなので
ゆっくり見られると思います。

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)
昨日朝8時過ぎに娘宅に着き龍希を保育所に連れて行き
娘は仕事に出かけました(PM 1:00までの仕事です)
その間に掃除以前から気になっていた押し入れの掃除等など!

悠季爆睡

悠季は遊んでは寝るの繰り返し~手がかかりません・・
片付けも終わり昼食に焼飯(娘宅だから遠慮なしで)(*^^)v

炒飯

4時には帰宅~自分の用事もしなくては~
ワンズのお相手など!?

なんでしか

あとにしてくれるでしか

いまかい~~の

ウルサイでつ

ふん!

そんなこんなでたまの休日も終わりました~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
いつになったらワンズとゆっくり遊べるのかな~
楽しみにしときましょうね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日も皆様の一日が良き日でありますように~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

表情豊かでかわいいですね。

秋の虫の声が聞こえるようになって、

日が暮れるのがどんどん早くなってきましたね。

ぽち。

No title

なかなかスッキリとはいきませんね
でもぐずらないでネンネしてくれるなんて
お利口さん(*^▽^*)
早く良くなりますように
そしてリキくんとManaちゃんは良い子でお留守番だったんですね
こちらもお利口さん( *´艸`)

No title

よっこたんさん こんにちわ
悠季ちゃん 良いこで頑張っていますね 
お熱があるのにぐずらないで、遊んでねんねしてくれなんて 
大人でもなかなかできないことですもの 
お利口ちゃんな悠季ちゃん きっと直ぐによくなりますm(^^)m

manaちゃんとリキちゃんは、お留守番でちょっと斜めちゃんでしょうか・・ 
大好きなよっこたんさんを取られたような気持なんですね
これからお利息ん付けて^^
たくさん遊んでもらいましょうね!(^^)!
よっこたんさん お疲れ様でした~

No title

こんにちは~

夏風邪は長引くとは言いますが
のどが赤いんですね…
油断はできませんね。
もう少し すずしくなれば
ちぃのあとお出かけ…なんて思っていますが
雨が止むと なかなかの暑さです。
思い通りに事が運ぶのはいつ頃になるでしょうかね…(-_-;) 

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
毎日バタバタとお忙しくて大変ですね^^

今日は病院から帰宅するのが遅くなりました(-_-;)アセアセ
秋雨前線のせいで東海地方は雨でしたが、今は降ってません。
しばらくすっきりしないお天気になりそうですね(^_-)-☆

No title

あららまだ熱下がらないのですね。。。
私も少し喉が痛かったりしてます。
急激な気温の変化で、人もわんこにも影響ありますね。
早く熱下がるといいですね♪

こんにちは^^

悠季ちゃん、早く完治するといいですね。
寝顔もなぁんてかわい~い(*^。^*)
両手を上げて眠る悠季ちゃんに
息子たちの幼い頃をつい重ねます^^
リキちゃん、Manaちゃん。
上手にお留守番できてえらいですね(*^。^*)

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

悠季くん、よく食べよく寝て
スクスク元気に成長してくれますね
寝顔がずっと見ていても飽きないなぁ~(ღ♡‿♡ღ)

喉の赤みが治まって、よっこたんしゃんもゆっくりタイムできますように<(_ _)>

No title

お早うございます(*^^*)

今朝はビックリするくらい大雨でした

これから歯科医院です

雨は止んだ様です  良かった。。

では行って来ますね

No title

よっこたん、お疲れ様です。
でも孫の事ですものね~

悠季君はいい子してるから良かったです。
この時期そんな熱が出ることが多いのでしょうね。

ワンちゃんはまたお散歩に行けるからね。

No title

おはようございます(*^_^*)

悠季君早く良くなりますように・・・

リキちゃんmanaちゃんも
もう少し我慢してね~(*^_^*)

チャーハン何気に美味しそうですね♡
まだ10時なのにお腹空いてきました(笑)
よっこたんさんも体調気を付けてくださいね♪

No title

早く良くなりますように!
チャーハン美味しそうですね(^_^)
食欲そそられましたよ♪

No title

早く元気になりますように!
夏風邪は治りにくいですよね・・・。

よっこたんさんが倒れないかといつも心配しながら拝見しています。
お身体に気を付けて下さいね(^^)

No title

おはようございます。

よっこたん様、本当にお疲れ様です。
悠季君、大丈夫でしょうか。季節の変わり目なので小さな体には負担がかかるのでしょうか。辛いときには寝るのが一番ですよね。早く良くなるといいですね。
リキ君もManaちゃんもちゃんと理解してくれているようですね。
今日から少しゆっくり自分の時間を取り戻せるといいですよね。

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お孫さんのお守り、ご苦労様でした。
孫はもちろん、子供もいないはるパパ。よくわかりませんが、お孫さんって本当に可愛いんでしょうね。何だか羨ましくなります。

休日なんてあっという間に終わってしまいますね。お孫さんやわんずのお世話で充実していますね。

チャーハン、食べたくなっちゃいました。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星