アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

やれやれとワンズもか~しゃんも思っていた・・


まってたでつよ~♫~♫tail_a_5.gif

konnnitiha2.gif

今日も遊びに来て頂きありがとうございます(_ _)

またもや台風が・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

秋は台風の季節・・大きな被害が出ませんようにと~祈ります!

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析



月曜日のお疲れが火曜日の夕方に出てうたた寝~携帯がなったのもわからず(^_^;)

玄関で物音が・・・トントン足音が・・・

娘と子供達~「今日もパパお泊りになったから」

は~~~~~ん!?

おふろでしゅ

悠季も火曜日から保育所に行きだしパパがいいないからと夕飯&お風呂に(^_^;)

来なくていいのに・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ふー

リキおじちゃんが皆様にお詫びを言っております!

元気に

ありがとうでしゅ

あそぶでしゅ

家が近いのもよくないな~倒れそう~!!

こもりはしないでし

おらもとしかな

リキも心配が絶えないから白髪に!?・・・そんなことねぇ~~~よ!

ご飯を食べてお風呂に入って~

さっさと帰りなさい!しばらく来なくていいよ~と(;´д`)

帰りました´3`~

多くの皆様にご心配お掛け致しましたが保育園にも行きだして

やはりホット致しますね~!

いろいろ温かい励ましのコメント頂きありがとうございました(_ _)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ほっとされましたでしょう。。。

ただ、

台風の影響なのか

今日の大阪のお天気は今一つ。。

それは、ちょっと残念です。

ぽち。

No title

元気なお顔が見れてひと安心♪
良かったですね(*^▽^*)
娘さんが近くにいらっしゃるのはお互いに心強くて良いなぁ♪って思いますが
近すぎると大変な部分もあるんですね
うちも結構実家に寄るので
たまにでいいよって言われてます(^-^;

No title

こんにちわ 
悠季ちゃんもいつものいい笑顔ですね~
笑顔が出るようになったら、体調回復ですものね( *^^)(*^^*)ッ!

よっこたんさん ほんとにお疲れ様です~
携帯が鳴ったのも気がつかないくらいに、、 
ご無理が もう重なりませんように~ 
美味しいもの じゃ~ンと召しあがって 
エネジーチャージなさってくださいね!(^^)! 
今晩は早く、お休みなさーいのご挨拶です^^

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今朝は早くからありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン
めっきり涼しくなりましたねー。
秋雨前線の影響はありませんか?
台風の進路が気になるけど、まだ先ですね\(^o^)/

こんにちは^^

悠季ちゃんも保育所に行ってるんですね。
頼もしいですね^^
元気な笑顔が見れて嬉しいです!
良くなってよかったぁ(*^。^*)
お嬢さん、よっこたんお母さんを頼れていいですね^^
昔の我が家は転勤ばかりだったのでうらやましいです(^ν^)
一日雨の予報だったのに晴れてきましたよ^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

悠季くんの元気なお顔が見れて一安心( ´艸`)
チョンマゲもお似合いだよ(*´╰╯`๓)♬
娘さんとよっこたんしゃん、本当に仲良しさんです
頼れる親がいる、ありがたい事<(_ _)>
感謝です

電話も気づかずうたた寝
お疲れなんですね
無理は禁物ですよ~(。-ω-)zzz

No title

来てくれて、頼りにされているうちが華ですって~(笑)
ほんの少しの間ですもん。あっと言う間に大きくなって
来なさいって言っても来なくなりますよ~
娘さんも、お母さんが側に居るだけで心強いですよ~
私は、離れたところで一人で子育てだったのでほんと、大変でした~。
それも今思うとあっと言う間でしたけどね(笑)
よっこたんさん、ほこりじゃ~死なないので居ないときゆっくり体休めてくださいな!

No title

よっこたん
私今になって遠く離れて2人の子を育てた
娘を褒めてやりたくなりました。

娘さんもさぞかし心強かったことでしょうね。
親はありがたいですね。
良かった良かった・・・

少しゆっくりしてね~


No title

おはようございます。

悠季君、元気になって良かったですね~
ほっと一安心です。
よっこたん様宅はきっと居心地がいいのでしょうね、娘さんからこんなに頼られて幸せですね~
リキ君もManaちゃんも少々お疲れ気味でしょうか。今日から少し自分たちの時間を取り戻せると良いですね。
台風、なんと三連休に合わせて北上しているようです。お互いに気を付けましょうね。(何も三連休に来なくても、三連休後に来てくれればいいものを。。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2925-2f0b2d23

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

まり姫:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • メルママ:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • てかと:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • きままなマーシャ:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • hirugao:美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!! (07/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん