アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

退屈な日~(´;ω;`)


まってたでつよ~♫~♫tail_a_5.gif


カゴの中のバラ

おはようございます。

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析



早朝から来てくださる皆様は~「あれ~って更新がない!?」
って思われた方もいらっしゃると思います(;´д`)

昨日は朝からPCの状態が不安定でPCが悪いのかWi-Fiルーターが悪いのか?
試行錯誤・・・なかなか直らず作動しているうちにできるだけご訪問&応援させて
いただきました。コメントは省略させていただきましたm(_)m

夜遅くまで次男も手伝ってくれてなんとか直りました。
そして今の時間更新です。

休憩の合間にワンズと遊びながら・・・

めがね2

あずれた

Manaは横になっている私のところで~

あくび

ばかみたい

じぶんはじぶん

寝相1

寝相4


ま~諦めたら楽なもんですが・・毎日更新してると楽しくて~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

また頑張ります~宜しくお願い致しますハハー_○/|_ 土下座

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

こんばんは~

PCの具合、直ってよかったですね。
やはり火寄りになるのは息子さんですね、我が家もそうですが。

リキ君、うちのサボと似ていますよね。
上から見た感じがそっくりだな~と思いました。
manaちゃんも髪、すっきりですね。

No title

毎日更新は私も
止みつきに
休むとずーっと休みそうで~^^;

パソコンの調子が悪い時
困りますね。
だからニ台つかってます。^^

ガブは靴下遊びでも
かじって
破らないからえらい!?
ダックスのラッピーは穴をあけるんですが…

^^

こんにちは。

かわいいです。ダンボちゃんなんですのね。

今日は十五夜ですね。

大阪は曇っていて見えません。

ちょっと残念です。

ぽち。

No title

ブログやってて
ネット状況が悪いと焦るしイライラしますよね~
でも直ったようで良かったです(*^▽^*)
リキくんの眼鏡姿可愛い~っ
そしてManaちゃんのお耳ポニーテールも♪
たれ耳ちゃんは時々風通し良くしてあげないと蒸れちゃいますよね

No title

よっこたんさん 
PC のことで お疲れ様でした 
なおってよかったですね~次男さんお優しいです 
ほんとに心強く思われましたでしょう!(^^)!
昨日はテンプレートの乱れが随分あったみたいですね 
よっこたんさんと関係あるかどうか分かりませんけど 
サイド落ちの方とか急にテンプが変わってしまったとか 
いろいろお聞きしていて、私もびくびくしてます(;^_^A ・・・ 

manaちゃんとリキちゃんの 気持よさそうな おねんねに 
ほっといやされますね=*^-^*=
今日はごゆっくりとなさってくださいね♪

No title

よっこたんさんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は雨が降りそうで降らない奇妙なお天気です。
これも秋雨前線のせいかもしれませんね。
そちらはいかがでしょうかー?
リキ君のメガネ顔がいいですね(。^p〇q^。)プッ

こんちわー

PCが不調だとイライラしますよね。
って、アタシだけかな(^_^;)
そんな事よりもPCのご機嫌が戻ってくれて良かったですね。

あはは~リキ&anaちゃんが遊び相手をして貰えたお陰でよっこんはイライラしなくて済んだようですね(笑)

こんにちは^^

パソコンのご機嫌が直ってよかったですね^^
マシンは突然調子悪くなることがありますもんね。
次男さん、やさしいですね(*^。^*)
リキちゃん、Manaちゃん、今日は眠いでしょうね。
いっぱいお昼寝してね^^
今日もポチっと応援したでつ(^_-)

No title

おはようございます。

よっこたん様、一難去ってまた一難ですね。
でも無事に更新ができて良かったです。
実は朝訪問した時に、更新されていなかったので、何かあったのかな???と心配しておりました。
リキ君もManaちゃんもずっとお付き合いしてくれたのですね。
今日は、ワンズ達は昼間はゆっくり寝てくださいね~

No title

PCの具合が悪くてそうちゃんのところに置いてあるPCで
投稿した時は大変でした。
毎日更新を私もしてきたけれど今色々考えて
います。
ダンボのお耳が可愛いわね。

No title

よっこたんさんおはようございます!

私も毎日更新していると、か書かないと忘れ物をしているような気持ちになります。
毎日の日課になっています(笑)

気持ちよさそうにねている姿をみると癒されますね~♪
ダンボの耳かわいいです(*^^*)

PCの調子が悪いと大変ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2926-488472b5

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事