兄たんはあたちのものでし!


まってたでつよ~♫~♫tail_a_5.gif


ようこそ2

昨日は中秋の名月十五夜でしたが生憎よっこたん地方は見れませんでした(T_T)

でも皆さんが元気でこうしてブログで交流できることが何より幸せに思う

日でした~(´∀`*)

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析



夕方までビッチリ仕事して夜も遅く夕飯はお弁当でした~(^_^;)

嬉しいお野菜や佃煮頂きまたまた幸せで~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夕飯&頂き物

次男と夕飯食べてManaは次男と遊んで欲しいのか必死でアピール!

ほしい

こないで

どうでしか

なでなで

オラのあにたんでつ

しかし龍希の忘れていったオヤツを見て~

美味しい匂い

やっぱね~美味しい匂いには勝てないよね~Σ(|||▽||| )


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

16 Comments

sumire024  

No title

にいたん、モテモテですね(笑

また台風の週末になりそうですね^^;

3連休は家族がいて逆に疲れるので憂鬱なわたしであります^^;

☆♪

2016/09/17 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

tedukuridaisuki  

No title

兄ちゃん
のんびり?横になっていると
暇そうって思ってリキちゃんも
Manaちゃんも
遊んでもらえると思って
甘えるんですよねー

ヒバ油
あったはず!
青森に行ったときに買っています。
スプレーだったかな?
でも、ありがと~
献血は自分では頑張っていますが
もっとたくさんしている人が!
義兄は献血ルームの近くなので
趣味のようにしているみたい~^^


2016/09/16 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お兄ちゃん、人気(わん気)が高いですね。

台風の接近に伴い、三連休のお天気は、ちょっと残念なことになりそうですね。

後半になって、これでもか!との台風の来襲に、しょんぼりです。

ぽち。

2016/09/16 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

兄たんってリキ君のことじゃなかったんですね
勘違いしちゃいました
リキくん僕も僕もってしないでお利口さんですね~
でもManaちゃん
最後には食い気~っ(≧▽≦)
やっぱり女の子ですね

2016/09/16 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

よっこたんさん こんばんわ~ 
manaちゃん 次男さんお兄ちゃんが大好きなんですね♪ 
おにいちゃんを独り占めしたいmanaちゃん
キュルルンなお目目で、可愛い攻撃ですね ほんとにうれしそうです=*^-^*= 

お客様からの差し入れもすごくうれしいですね 
佃煮もごはんも進みます!(^^)!
焼豚玉子飯 スッごく美味しそう 
こういうコクはおうちではなかなかだせませんものね~ジュルル^^
よっこたんさん お疲れ様でした。

2016/09/16 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お天気がすっきりしない日が続いていますが、そちらはいかがでしようか。
中秋の名月は私の地方はちらりと見えましたよ(*^^*ゞ
ワンズたちも見られたらよかったのに残念でしたね。

スーパー台風は中国に上陸したからいいですけど、もうひとつの台風の進路が気になりますね~。

2016/09/16 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

こんにちは♪

昨夜の15日の15夜見られましたか~

こちらは駄目でしたね

お兄ちゃん  人気者ですね

暖かい家庭が見える様です

ポチ(*^^*)

2016/09/16 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^♪

遅くまでお仕事お疲れさまでした。
ゴーヤの佃煮おいしそうですね^^
白いご飯がいっぱい食べたくなりそうです(*^。^*)

りきちゃん、Manaちゃん、お兄ちゃんといっぱい遊べてよかったね~(^ν^)
やさしそうなお兄ちゃんですね(*´∀`*)

2016/09/16 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわ。

焼き豚玉子飯、美味しそう~~
って、絶対に美味しいに決まってるね。

manaちゃんもお兄ちゃん大好きなのね。

2016/09/16 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

昨日は此方では何とか見られたのですよ。
そうちゃんも楽しみにしていたので2回の私の部屋でみんなで見ました。
差し入れいそがしい時は事に嬉しいですね~

mana ちゃんはお兄ちゃんの事好きなのね~


2016/09/16 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

夜遅くまでお仕事おつかれさまです<(_ _)>
忙しい日はお弁当に限ります!
差し入れはありがたいですね(*´╰╯`๓)♬

お兄ちゃんに遊んでもらうのは、妹のMana ちゃんかな?
リキくん、次回はたくさん遊んでもらってね(≧ω≦)

2016/09/16 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

kaitoまま  

No title

こんにちは(*^_^*)

昨日は十五夜・・・お月様見られましたか?
私も少しだけぼや~としたお月様見ました(笑)

manaちゃんお兄ちゃんを独り占め♡
リキくんは我慢我慢だったのね!
いっぱい遊んでもらったかな~?

2016/09/16 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

No title

昨日は中秋の名月でしたね。
ちょっとだけお月さま見れました。
お写真、じゃれあっていて
とても楽しそうで、微笑ましいです(^_^)

2016/09/16 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

No title

おはようございます。

Manaちゃん、お兄さんを独り占めだったのですね。リキ君は優しいお兄さんですね。
妹のManaちゃんのために我慢してるなんて。健気ですね。
今治焼き豚卵丼、初めて見ましたがとっても美味しそうですね~いいなぁ~朝ごはん食べたばかりですが、また食べたくなりました(笑)
まる地方も、中秋の名月は見ることができませんでした。本日、1日遅れで楽しみたいと思います。

2016/09/16 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

No title

よっこたんさんおはようございます!

うちの方からもお月様は生憎見られませんでした・・・。
期待していたのですが残念でした!

またまた美味しそうなお料理が♪
今治焼き豚玉子丼に食いついちゃいました(笑)

お兄ちゃんと遊んでもらって嬉しいね!
やっぱりうまうまは格別かな(^^)

2016/09/16 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

やっぱり、マナちゃんのほうが、
甘えん坊さんなのかな?^^
お兄ちゃんは、我慢で偉いね^^

犬も人間も長男は、優しいですね^^
自然に上は、そう育ちますね^^

不思議~^^

我が家もむさしが、一番優しい^^です。

2016/09/16 (Fri) 04:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment