A D M I N
バック画像

2017-04

今日は猫ちゃんの雑貨屋さんご紹介でつよ~! - 2016.09.18 Sun


まってたでつよ~♫~♫tail_a_5.gif


ようこそ4

昨日のそらは

昨日はこんな青空が見えたのに今日は雨!?台風だから仕方ないけれど

この記事書いてる時は日曜日の運動会がどうなるかはわかりません~(^_^;)

本日夕方からお出かけするのでご訪問は遅くなるかとおもいます。

読み逃げ応援ポチットだけになるかもしれませんお許しくださいね~m(_)m

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


一日忙しく空き時間にお茶など一杯買い置きしてたスイーツを頂きながら

視線を感じながらも・・・最後はこれで終わります(*´∀`*)

ティラミス

やめられないくせ

なにかついてるよ

そして今日は可愛いお店のご紹介です。

お店に来店される方にも猫ちゃんを飼っておられる方も多く以前イベントで

出店されていたお店が気になっていてお客様にも尋ねられていました。

そこで長男の三姉妹ちゃんたちが猫ちゃんを飼い始め(はなこちゃん)なにか

プレゼントでもと思いながらナビで探して行ってまいりました。

「ヤマネコ手芸店雑貨屋」FB

玄関1

※画像二回クリックで大きくなります(*^^)v

店内です1

おみせにはねこちゃんたちが

モノを壊さないように

いらっしゃいにゃ~ご

こんな看板もありました!

img_6_m.jpg

可愛い猫ちゃんのハンドメイドが沢山はなちゃんにも買いました。

お店の二階には保護猫ちゃんが13匹いて見学してきました。

曲がるしっぽ

こねこちゃん

かいかいにゃ~

里親さん募集しておられます。

昨日もお店の前に生まれて数日の赤ちゃんが捨てられていたそうで

可愛いので抱っこしてきました。

悲し現実いですね~やめてほしいと・・・・願います。

一匹位連れて帰りたい衝動にかられましたが・・・心を鬼にして帰りました。

どこにお店があるのか確認できたのでまたお客様にお伝えできます。

昨日も結構沢山の方見にこられていました。

一時間・二時間おられる方は寄付金していただくようです。

実際助かりますものね~もちろんよっこたんもほんのお気持ちだけね(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

No title

かわいそうだけど、これ以上増えないで欲しいですね。蔵王温泉から応援してます。

No title

こんなに可愛い子達がどうして…
にゃんこブームの陰で
また不幸な子達が増えなければいいのですが(´・ω・`)
こういう素晴らしい活動をされている方には
ほんと頭が下がります

^^

こんにちは。よっこたんさん。

縁あって出会った子、最後まで責任をもたないと。。

今日は、母が退院してきましたので、仁くんも一緒に実家に来ています。

仁くんは私が不在だと。。しょんぼりさんなので。。

しょーがないです。

応援ぽちにて失礼します。

ぽち

No title

よっこたんさん こんにちわ

猫雑貨のお店さんで保護猫ボランティアもされてらっしゃるんですね 
そして売り上げの一部も寄付されていらっしゃって、、、 
ほんとに頭が下がります。。
お二階の猫ちゃんたち可愛いですね~
会うと、後ろ髪引かれる思いになりますね。。
よい幸せなご縁が結ばれますように~。

こんにちわ~

猫カフェ、今多くなっていますけど、こちらのお店は
保護猫活動もされていて素晴らしいですね。
生まれたばかりの猫ちゃん、可愛いですよね~。
連れて帰りたいのはわかりますよ。

こちらも台風の影響で一日中雨でした。
しかも寒いんですよ、これからだんだんこうなってくるのですね。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
せっかくのお休みでもお天気が全国的によくないようですね。
どこにも出かけずお家の中で過ごしてます(^_-)-☆
保護猫活動をされている方には頭が下がります。
どこも維持費で大変なようですが、殺処分されることを防げることはいいことですよね。
ハンドメイドの売上金の一部ではとても足らないと思いますが、動物好きの人たちに寄付を呼び掛けてあげてくださいね(*^^*ゞ

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今日はこちらは曇っていて降ったり止んだりです(涙)

猫ちゃんのいるお店、素敵ですね
猫ちゃん膝にのってくるなんて人懐っこいですね💕
里親さん、見つかるといいなぁ
猫ちゃんも飼いたいよっこたんしゃん、よくぞ我慢されましたo(*^▽^*)oあはっ♪ 

こんちわー

沢山の猫を保護されて里親さん探しもされて
本当に偉いですね。
何時まで経っても悲しいかな捨て猫、犬の数は減りませんね。
1日でも早く良い里親さんが見つかります様に。

No title

そうなんだ~
ニャンコちゃんを飼うのね、、、、
私は飼えなかったけれどというか飼った事がないので不安だったのです。
まあ、ルーちゃんが先になったので飼えなかったのです。

いいお店なのね~FBちょこっと見せてもらいましたが・・・

おはようございます^^

そちらもあいにくの雨でしょうか。
こちらは豪雨警報が出てます。
運動会残念ですね。
明日のお天気も心配ですね。

猫カフェみたいな素敵なお店ですね(*^_^*)
可愛いハンドメイドに
はなちゃんもお孫さん達も大喜びでしょうね^^
やさしいよっこたんさん、大好きです(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2929-7094c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨も対して降らず・・(*^^)v «  | BLOG TOP |  » たとえ5分10分でも・・・!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事