雨も対して降らず・・(*^^)v

ようこそ5

最初にお詫びを・・・

日曜日時間を見つけてご訪問&応援だけでもしたかったのに

とにかく忙しすぎて時間もないままに新ためてみなさなのところへ

ご訪問させていただきますのでお許しくださいね~m(_)m

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


昨日は早朝の仕事して8:00からお迎えが来て孫たちの運動会

行きました。

絶対無理だと思っていたのにグランドで少し短縮しながら

最後までできました。

運動会が

地区代表のかたがた

最後の

椿も

なずなも

幼稚園

ピラミッド

500枚近く撮った写真も整理できず・・簡単ではありますが更新です!

今日も朝からお出かけ・・・昨日の夜のお出かけも理由が追々に

書いていきますので宜しくお願いいたします。

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪



Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

子供たちの行事で
忙しそうですね~。
しかもたくさん写真を撮ると
整理するのも大変!
頑張っていいのをUPしてくださいね。

私がものを作るのは
自分にもできる?とか
どういう仕組みだろうとか
欲しいなあとか
そんな単純な感じで作るので
けっこう適当だったりして~^^;
手に取ることがないので
分からないと思うのですが
ごまかしているところたくさんあります~^^;

  • めいパパ
  • URL
No title

こんばんわ

ソす帳からお仕事ご苦労様です!
公私にお忙しそうですね^m^
体調気をつけて、あんまり無理したらあかんで~(*^_^*)

この天気の中、無事に運動会できて良かったですね!
みんな楽しみにしてたんですもんね~!
お弁当作っていったのかな~?^m^


めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとうございました~
リキくんも一緒に、楽しい10歳を過ごしましょうね!ヽ(^。^)ノ
これからもよろしくでし~!

No title

運動会無事開催されたのですね
良かったですね(*^▽^*)
テレビ番組で組体操は危険とか聞きましたが
やっぱり立派ですね~

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこんさん。

無事開催されてよかったですね。

台風が近づいてきて来ているのがちょっと心配です。

被害が出ませんように。。

ぽち。

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL
No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

何とか無事に開催されてよかったですね。
ちょっとずれていたら台風直撃だったかもしれませんからね。

しかし500枚も…。
ご苦労様でした。その整理もまた、楽しいものですよね。

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん
お孫さん達のすくすくと成長する姿を運動会で応援できて 
ほんとによい一日になりましたね
一生懸命な姿に、私も年々るい腺壊れっぱなしです^^!

5~6年生のピラミッド 立派ですね~
いろんな理由で中止の学校もあるようですけど
全員力を合わせてする組体操 私はすごくいいことだと思います 
感激ですのよね^^!
お忙しいようですね お身体お気をつけられてくださいね *^-^*

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます(*^^)
三連休も終わりですが今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

運動会ができてよかったですね。
組体操が危なそうです(笑)

台風の進路が気になりますねー(*^^*ゞ

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

よかったですね。
予定通りに運動会があって(*^_^*)
お孫さんたち、凛々しくてかわいかったでしょう^^
きっと大人びた一面も見られるのでしょうね。
組み体操にも取り組むお子さん達、素晴らしいですね。
秋のいい一日を過ごされてよかったですね^^

No title

運動会無事でいて良かったですね。
皆元気に大きくなりましたね~

今日はお休みなのね、私も17日たくさん写真を撮ったのですが
やはり編集が大変ですよね。

昨夜は雨がよく降っていて心配でしたが
今朝は大したこともありません。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

コメントご無理なさらずです<(_ _)>
昨日は無事に運動会行えたんですね(≧ω≦)
昨日はこちらも微妙な天候でした

500枚近くの写真スゴイ!
お孫さんの頑張る姿
ついつい撮ってしまいますよね
(ღ♡‿♡ღ)

Leave a Reply










Trackback