A D M I N
バック画像

2017-04

二人のお誕生日会でした~(*´∀`*) - 2016.09.20 Tue

ありがとう2

今日も拙いよっこたんのブログに遊びに来て頂きありがとうございます(_ _)

本日もワンコたちの登場はありません・・・ワンコブログなのに・゜・(ノД`)・゜・

お許しくださいね~(^_^;)

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


日曜日運動会が終わり一汗流し・・・夜遅く(予約時間がPM 8:30~だったので)

お出かけしました。

ニューレオマホテル
(ネットからお借りいたしました(^_^;))

ホテルレオマの森

そう6月の15日に花火を見に行ったリゾートでした。

今回はホテルの方です。夜のディナーバイキングです!

9月は15日が孫の夢珠ちゃん12歳の誕生日&26日が龍希2歳の誕生日です。

夢珠ちゃんおめでとう

二歳になります

夢珠ちゃんのリクエストでした!

一杯ちゃたべてください

残さずに

お料理は120種類 蟹も食べ放題でしたが遅い予約時間だったのであまり・・Σ(|||▽||| )

※クリックで画像が大きくなります。

料理

ちょうど三連休の中日ホテルでのお泊まりお客様が多くて遅い食事予約となりました。

お食事だけの場合は曜日など考える方がいいですね~!

※ ディナーバイキングののみの場合は電話予約できませんお昼12時からホテルフロントで

受けつのみととなります。

娘に予約取りに行ってもらいました(^_^;)

イルミネーション

バタバタと慌ただしい日でしたが孫たちも喜んでくれてそれだけでよっこたんは

十分嬉しかったです(*^^)v

また一つ思い出が重なりました。

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

No title

すご~い
みんなでいろいろ食べられる豪華バイキング!
残さず食べられたのかな?

この場合、
ビールはピッチャーですよねー^^

ケーキのような形のステキなホテル
いい誕生会記念になりましたね。
12歳と2歳
おめでとう~~

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

楽しまれたようですね。

レオマワールドってまだあったんですね。
開園当時は大阪でもTVCMが放送されていたんですが最近はとんと見かけなくなって気にしていたんです。

犬ブログなのにわんこ登場なし。うちもしょっちゅうですよ。

No title

よっこたん、こんばんは。

夢珠ちゃん12歳 と
龍希くん2歳のお誕生日おめでとうございます。

豪華なお誕生日会ですね。
よっこたんご家族にとって、これからも健康で幸せな1年でありますように・・・

よっこたん、私のブログでのコメントはして頂かなくて大丈夫ですから。
今忙しいのでお返事をさせてもらえませんので、本当にコメントなしでいいですからね~
お願いします。

^^

こんにちは。

おめでとうございます♪。良いものですね。

お誕生日って^^。

さて大雨をふらせて、あっというまに台風は過ぎていきました。

自然の力って、やはり強大なものですね。

ぽち。

No title

お誕生日のお祝いで
みなさん揃ってのディナーだったんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
龍希くん5歳って言ってるみたいだけど
2歳なんですね
でもずいぶんとおにぃちゃんになりましたね~

No title

よっこたんさん
夢珠ちゃん12歳
龍希くん2歳のお誕生日
おめでとうございます*:・☆.* 
お孫ちゃんのお祝いパーティーは ホテルビュッフェがいいですね~ 
美味しそうに御賑やかに、素晴らしいです
うれしいことでお忙しいよっこたんさんも
おめでとうございますm(^^)m

うちでも二家族いっしょにですと、スポンサーも大変ですけど 
こういう事のために生きてるようなもので笑) 
張り切ってしまうのでした(;^_^A ・・・ 

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらただいま台風16号が現在直撃中です。
雨がすごいですよ(゚∀゚ ;)タラー
そちらは大丈夫でしたでしょうか??

お孫さんの誕生祝いをホテルでディナーとは豪勢でしたね(*^^*ゞ
よっこたんさんが食事代も負担ですかー

こんちわー

よっこたんチ方面、台風大丈夫でしたか?

ディナーバイキングでお誕生会だなんて
良いですね~(*^_^*)
お孫ちゃん達、喜んでたでしょね。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

夢珠ちゃん12歳
龍希くん2歳のお誕生日おめでとう🎊

龍希くん、指が2歳じゃなくて5歳になってるよ~(笑)
ウチの子もピースできなかったなぁ
ホテルで誕生日会、いいですね(ღ♡‿♡ღ)

夢珠ちゃん龍希くんにとって素敵な1年でありますように(≧ω≦)

こんにちは^^

わ~今月はお孫さんおふたりがお誕生日を迎えられるんですね^^
おめでとうございます!
嬉しいこといっぱいで、よっこたんさんお幸せですね(*^_^*)
バイキングはおいしい上に楽しくて皆さん大満足されたでしょうね^^
龍希ちゃんのお手々がかわい~い(*^。^*)

No title

こんにちは^^

四国地方は、台風で大変みたいですが、
大丈夫ですか?

九州、四国等は、毎年大変ですが・・・
今年は、特に台風多くて心配しています。

何もないことを願っています。

楽しいお誕生日会でしたね~^^
子供達も大喜びだったことでしょう。^^

No title

こちらでもお誕生日だったのね。
スゴイ!!
龍希金はもう2歳になったのね。
9月のお誕生日万歳!!ですね。

台風はどうですか?
今のところ雨がきついです。

No title

夢珠ちゃん 12歳♡
龍ちゃん 2歳♡のお誕生日おめでとうございます。

愛情いっぱいで 健やかに成長されてて
益々 今後が楽しみですね♡

やっぱり ホテルバイキングですね
豪華ですー。
龍ちゃんが お姉ちゃんたちと一緒に
負けじと 食べてる姿が 可愛いです^^

No title

お二人のお誕生日おめでとうございました!

ホテルでディナーバイキングなんていいですね~♪
好きな物食べ放題で嬉しいですね(^^)

やはり曜日や時間のチョイスも大切なのですね!
でも美味しそうなお料理が沢山!
羨ましいな~☆

イルミネーションも見られて素晴らしい思い出になりましたね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2931-73b87603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日もお出かけでした(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 雨も対して降らず・・(*^^)v

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事