アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

月曜日もお出かけでした(^_^;)

ありがとう4

昨日は夢珠&龍希の誕生日に心のこもったお祝いのコメントや

お気遣いのコメントいただき本当にありがとうございました(_ _)

心から心から感謝もうしあげます。

人は明日の事など保証はありません今できることしてあげられること

悔いのない一日を送りたいと思います。

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


お土産は

えないでしって

いつものことでつ

ね~か~しゃん

わんずの言葉には何も言い返せないよっこたんであります。

月曜日は娘夫婦が車の購入で徳島県まで行くというので遊びがてら高知県の

ひろめ市場に寄っていくと・・子守がてら行ってきました。

高知城

行列が

ひろめ市場

焼き鯖寿司

美味しい食事でした

さすが美味しかったです~朝早かったのですが多くの人たちで賑わっていました。

それから徳島へ向かい車屋さんで一時間車購入もまとまったようです!

龍希がガチャガチャをしたいと徳島ゆめタウンへ行きました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

車の中で

おこずかい

動物愛護週間です~改めてポスターみなが考えるものがありました(^_^;)

動物愛護週間

スタバでお茶など飲んで休憩して~

やっぱり美味しいスタバ

ガチャガチャの中身

二日間出掛けパッなしだとやはり疲れがたまります(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

こんばんわ

え?おみやげなかった?
みんな豪華なウマウマ食ってたですよ^m^

高知県はひろめ市場が有名なところですか?
海の幸がおいしそう~!
やっぱ、カツオのたたきですね!
あ~、一杯飲みたくなります(^^ゞ

No title

海の幸が豊富でおいしいそう
九州は行ったことがあるのですが
四国は行ったことがなくて
一度行ってみたい!
有名な美術館がありますよね。
確か徳島県
いつか行きます!


^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそうすぎて。。くらくらです。

にしても、台風は過ぎても、雨続き。。

嫌になってしまいます。

ぽち。

No title

連日のお出掛けはやっぱり疲れますよね
リキくんManaちゃん
お留守番お疲れさまでした(*^▽^*)
龍希くん
ガチャガチャ嬉しいもの出てきたかなぁ?

No title

よっこたんさん、遅くなりましたが…夢珠ちゃん12歳の誕生日おめでとうございます!
龍希くんももう2歳になるんですね(@0@)!
本当に早いですね~。
高知県ひろめ市場、知りませんでした~。このにぎわいから・・・きっと知る人ぞ知る・・・穴場スポットなんでしょうね!
龍季くんもポシェット持って・・・、悠季くんにとっても楽しい一日になったかな(*^-^*)
よっこたんさんも疲れたと思いますが休めるときはゆっくり休んでくださいね~!いつも応援しています!

こんちわー

リキ&manaちゃん
アタチもそうでしゅよ~
自分達だけウマウマ食べて、楽しんで来ても
オミヤはないでしゅのよ(-_-;)
お互い辛抱しましょうね。嫌だけど。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風一過とは言えない空模様ですが、彼岸花が鮮やかになってきましたネー。
週明けもお忙しかったようでお疲れさまです(*^^)
カツオのたたきはやっぱり土佐ですか~
私は高松のホテルでカツオの活け造りをいただきましたが美味しかったですよ∬´ー`∬ウフ♪
本格的な秋がやってきましたね(*^^*ゞ
秋の花々や木々の色が変化しつつあります(^_-)-☆

こんにちは^^

わ~お出かけ楽しそうですね(*^。^*)
市場って大好き~
新鮮なものがあふれてウキウキしちゃいますよね(^ν^)
龍希ちゃんも悠季ちゃんも、
よっこたんさんと一緒で嬉しかったでしょうね^^
今日は涼しくてとってもさわやかです♪
いい一日を!

No title

ひろめ市場、昨年行きましたね。
にぎわっていて楽しい雰囲気いっぱいです。
写真見て懐かしさありました。

No title

大変だったでしょうがいろんなことに出会えてよかったですね。
焼鯖寿司で有名なお店がありますが
美味しいですがお高いのです~
龍希君はまだ小さいからいいけれど
そうちゃんはこの間久しぶりにガチャガチャをしたのよ。
悠くんいい子ちゃんな笑顔ね。

よっこたんお疲れ様でした。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

2日間お出掛けおつかれさまです<(_ _)>
お出掛けのお休みも、お家でマッタリの休日もどちらも良いですね(*´╰╯`๓)♬

朝市の定食、新鮮で美味しいんでしょうね
賑わってる~Ψ( 'ч'♡ )

リキくんMana ちゃんにはお土産はありませんでしたか~
次回はきっと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2932-d286ced8

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • 愛紗:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • サン:誰もいない間・・・ (07/26)
  • あとり:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • Purige:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん