台風の後に・・。嬉しいことが!?

ありがとう

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


台風の日小雨になったのを見計らって買い物に~~~

台風の日

鷺3

飛んでいく鷺

昨日の朝のこと~何が届いたのでしょう~!?

♡~とっても可愛いトイプーの三姉妹さん達~♡

三姉妹

「君が笑ってくれるなら… 
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話」


のブログでお馴染みのHIKKANOさんからでした。

なんでしかこりわ

なんだろうでし

ウマウマの匂いでし

二頭用リード

リード

以前ブログで素敵な絡まないリード作られていたのでお願いしてたんです!

しっかりとしたリードで色もとっても綺麗だし~部屋の中で歩かしたりして

こんな感じ

これがあればお散歩もイライラしなくて済むしワンズが一番嬉しいかな?

HIKKNOさんはなかなか自分ではうんとは言えないようですが私は

全てお気に入りなのです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

HIKKANOさん三姉妹さんありがとうございました(*´∀`*)

大切に大切に使わせていただきます(_ _)

リキ&Manaの毛色に映えた素敵な色が大好きです!

来年あたりからハンドメイド作品作られて使用できるかもですよ~

乞うご期待ですよ~~~~(*^^)v

リキの顔

なんだかな

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪



Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

良い色でステキなリードですね。
絡まないってステキ♪
素人の域を出ていると思います!!

  • HIKKANO
  • URL
No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

こんなに素敵にご紹介頂いて♪本当にありがとうございます(#^.^#)

そして…ブロ友さん達のあたたかなコメントを一つ一つ拝見しながら感動(*^^*)
ハンドメイド大好きなんですけど自信がなくて…なかなか踏み出せないんです(>_<)
こんなHIKKANOによっこたんさんがチャレンジへのチャンスを下さった様に思って感謝しております(*^^*)

使ってみて気になる事など教えて頂けたら嬉しいです!
もっと色々前向きに頑張ってみますね(^_-)-☆

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

お色も素敵なリードですね。

ただ秋分の日は、あいにくのお天気ですね。

お出かけもできないし。。いっそ、おいしいお酒を頂いて、ゆっくりしたいです。

ぽち。

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんにちわ
Waho!! お二人様用のリード とっても素敵ですね*♡*
ティファニーブルー 私も大好きなんです^^
レザーでは難しいお色でしょうし、、オシャレなできあがりですね♬✿
マナちゃとリキちゃんのコートのお色にバッチリ似合っています^^

またお散歩にいくのが 楽しみになりますでしょう♪
お気に入りのリードでお散歩連れていける
飼い主の幸せなひと時ですね*^-^*

  • モモユニ
  • URL
こんちわ。

リキ&manaちゃん
素敵なリードが届いて良かったですね~♪
散歩に行くのが楽しみになりましたね。

ハンドメイドって心が籠ってるので
暖かみを感じますよね。

  • らてママ
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは//

わ~♪
素敵ですね~(#^^#)
これは嬉しいですね❤ウフッ

HIKKANOさん器用ですね♪
うらやましいです♪

このリードをつけてのお散歩風景
写真撮ったらUPしてくださいね~

コメントありがとです♪
今回は大事に至らなかったけど
いつかは必ずその時がきます。
その時にらてママがオロオロして泣いてばかりじゃダメだって思いました。
強く優しく安心させてあげられるようにならなきゃです。
そして歯の大事さも痛感しました(>_<)
あんなに腫れるなんて・・。
これからはらっきぃに合った歯磨きを探します。

いつも気にかけてくださりありがとです♪
台風は大丈夫でした~
ホッとしました(^^;

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
秋分の日なのにあいにくのお天気になってしまいましたー。
そちらはいかがでしょうか?
ワンズたちにお似合いのリードですね。
お散歩も楽しいかもしれませんね~
素敵な休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

2人用リードなんという物があるんですね!
これは絡まらず、多頭飼いされている方には良さそうです( ´艸`)
これで、お散歩も楽しいなぁ

三姉妹トイプーちゃん可愛いですね♡
お時間ある時にブログにお邪魔させてもらいますね(*´╰╯`๓)♬

  • シフォン&クッキー
  • URL
No title

うわ~素敵なリード!!
多当飼いならではの悩みですよね!
お散歩中にリードがいつもからんでました!!
うちは3ダックスでとっても大変な時もありました~。。。
今は出られなくなったので必要なくなりましたが
前だったら私も頼んでたかも。。。
これからMANAちゃんリキ君
もっとお散歩が楽しみですね♪

  • まきまき
  • URL
No title

リード、綺麗な色ですね♪
私も大好きな色です(*^^*)
HIKKANOさん器用ですよね〜私もいろんな物作ることに興味が出てきました♡
2ワンのお散歩だと、リードが絡みますもんね(;^_^A
これでストレスなく仲良くお散歩ですね♪

  • クルーズママ
  • URL
No title

よっこたんさんおはうおうございます!

これは優れものですね~♪
お散歩が楽チンになりそうですね(^^)

そのリードでお散歩する姿をまたアップしてくださいね~☆

No title

素敵な色のリードですね~
2頭用のがあるのね。
ほんと、お散歩のとき助かるわね。

台風の後、鳥さんたちはどうしてるのかな。
最近はサギさんの姿がよく見られますね~

また午後から雨になるようです。


  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^♪

とっても素敵なリードですね(*^。^*)
ほんと、リキちゃん、Manaちゃんの毛の色によく映えて
おしゃれですね(*´∀`*)
これからますますお散歩が楽しみになりそう^^
鷺って真っ白くてきれいですよね。
飛び立つ瞬間もきれいに撮れて素晴らしいお写真ですね^^

ただいま

おかげさまで無事に帰国したZet!
台風の影響は大丈夫でしたか?
こちらはこれからなのかな?
とりあえず今日はお仕事っすよ~(@^▽^@)

Leave a Reply










Trackback