アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

たまには肉た飲むでつ・・愚痴でつ!

ありがとう3

昨日はHIKKANOさんが我が家のワンズのために愛情&時間をかけて作リ

贈ってくださった多頭用リードの件でとっても暖かく嬉しいコメント沢山

いただきありがとうございました(_ _)

大切に大切に感謝の気持ちを持ち使わせていただきます。

近々お散歩の様子お見せ出来ると思います~('ω')v

HIKKANOさんも喜んでおられました~(´∀`*)

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


毎日雨でお散歩行けず・・・愚痴ばかりこぼしているワンズです(^_^;)



またやで~



やめてほしい

何とでも言ってちょうだいな~(⌒0⌒)/~~‥♪

そうそうわんずの愚痴は適当に聞いてやってくださいな^^

台風の日に気がついたことがありました。

裏の家の方から花をいただいて植えていたのですまだ何かわからず

咲いてみなきゃね~なんてお隣の奥様も・・・!?

そしてついに二年目にしてやっと花を見せてくれたのです~(*>`ω´<*)ピー

「アマクリナム」

※二枚のお写真はクリックで大きくなります!

やっと咲いてくれました

ミズヒキ

上の写真のミズヒキもこんなに花をつけたのは初めてかも~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

可愛くて愛しささえ感じますです!

明日は晴れそうなのでお散歩行きたいです~またそのときは

覗いてくださいね~v(´∀`*v)ピース

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

わが家でもいただいたお花
名前が分からないのがあります。
おいおい調べないと…^^;

わが家は夫とワンだけなので
お出かけはできればワン連れでって感じです。

年に2回くらいのペースで、
楽しくても、疲れますが…^^;

よっこたんん、こんばんわ☆

Manaちゃん、リキくんの
ボヤキに笑っちゃいました(´ε` )

多分、うちのくぅちゃんも
「 たまには肉食わせー 」
ってボヤいてるかと(笑)

9月も終わり...最近は朝晩
冷え込むようになってきましたね~
風邪など体調崩されませんように( ´∀`)


No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

何で関西弁やねん? と思わず突っ込んでしまいました。
ウチも「たまには肉食わせ~!」なんて思ってるんだろうな。

ステキなリード、本当に使い勝手もデザインもいいですね。お散歩がますます楽しみになりますよね。

いい週末を!

No title

( ´艸`)フフフ
お肉のおねだりですか♪
ほんとすっきりしないお天気が続いているし
こういう日は美味しいものでも食べて気分転換が良いですね(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいい愚痴ですね^^。お花ももちろんかわいいけれど。。ついついそっちに目が行きます。

さて、雨続きでちょっと憂鬱ですが、実りの秋だと思うと

ちょっと気分が上がります^^。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ
肉食べたい~って manaちゃんとリキちゃん可愛すぎます( *^^)(*^^*)ッ!
そんなふうにコミュニケーションが取れて、
仲の良いファミさんだからこそですね^^!

綺麗なピンクのお花が咲きましたね~
アマクリナム、珍しいお花ですね、私には初めて物語です♪
こちらも一週間雨が降り続いて、、
明日こそ日本中で快晴になってほしいです♪

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
シルバーウイークも終わりもう明日は週末ですねー。

ワンズたちには長生きのためにも菜食主義でいくよって無理かな(笑)

今週はどうもお天気がすっきりしないまま終わりそうですね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

リキくんManaちゃん本当に可愛いですね(笑)
お肉は美味しいもんねΨ( 'ч'♡ )
また優しいよっこたんしゃんからもらえるかな?

お花、綺麗ですね
咲かせられると楽しいんだろうなぁ
姫母は枯らしてしまい可哀想なのでお花は購入しないんです(๑•́o•̀๑) ↯↯

No title

こんにちは~

ご無沙汰しています。
↓のリード素敵ですね~
色… とっても好みです。
うちの場合 2頭用リードは使えないんですが
こういうシックな感じのものもいいなぁ~♬
来週からは 更新頻度をおとしながらですが
楽しくやっていこうと思います~
よろしくお願いします。

こんにちは^^

リキちゃんもManaちゃんもお肉大好きなのね(*^。^*)
おいしいもんね^^
よっこたんお母さんにおねだりしたから
おいしいお肉もらえるかも~(^_-)
だってリキちゃんManaちゃん、とってもいい子だもん!

アマクリナムかわいいですね^^
きれいなピンク色が素敵です~
ミズヒキも咲く季節になったんですね。
ちゃんと季節を知って健気ですね(*^_^*)

No title

こんにちは~

お久しぶりです。
リキ君もManaちゃんもお肉おねだりですか~
たまには食べたいですね。
でもねあんまり食べると体に悪いから。ほどほどにしましょう。
2年目で綺麗なお花が咲いてくれて、良かったですね。大事に大事に育てた甲斐がありましたね~

No title

動画・・・爆笑してしまいました~(爆笑)
お肉あげて~!!(笑)
そう言いたくなりましたよ♪
お花がとっても綺麗に咲いてますね!
今日はこちらは曇ってますが
わんこ達に癒されてます~♪

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

誰が肉を食うのでしょうか?(笑)
2ワンちゃんはお肉食べることがあるのね。
菜食、、、菜食が一番よね。

雨が多くてちょっとうんざりです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2934-96adcd5a

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • tedukuridaisuki:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • メルママ:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • 愛紗:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • あとり:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん