萩原寺とお団子の巻~( ̄◇ ̄;)

ようこそ1

お詫び1

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


夕方仕事も一段落して~お散歩に・・・・というよりお参りに行きました。

いつもの時期

いつものお団子屋さん

萩まつりは終わっていたのに・・・・大好きなお店が・・

早く上がるでしよ

萩の花が綺麗なお寺

途中で・・・また始まった好きすき攻撃(;´Д`)

お参りに来ていた方に

やっぱりおおきいでつよ

弘法大師さまにご挨拶

明日は一杯お客様が・・

催しものが

はやく下に

おそかったかな

空はまだ明るくて

長くなりそうなので続きはまた明日(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

12 Comments

tedukuridaisuki  

No title

大きなお寺で、公園感覚でお散歩できますね。
わが家も白い萩が咲いてます♪
ピンクの萩かわいいかも

わが地方は雨量が少なかったので
川も氾濫しなくて大丈夫でした~^^

籐はもう20年ほどやっているのですが
なかなか上達できません。
でも、いろんなものを作るのが楽しいです。^^

2016/09/25 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

すごく立派なお寺に見えますが
一緒にお散歩もOKってすごく優しいお寺ですね
萩の花って意識して見たことありませんが
とっても可愛いお花ですね

2016/09/25 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいらしさに癒されます。

今日は何とか晴れてくれて、ホッとしました。

雨続きも困りものですものね。

ぽち。

2016/09/25 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

リキくんManaちゃんも一緒にお寺に行けて良かったね。ご利益あるかなぁ~(≧∇≦)
通りがかりの方に甘えてリキくん可愛いな♡
私も触りたいな(Ŏ艸Ŏ)

2016/09/25 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

こんにちわ 
由緒のありそうな立派なお寺さんです 
萩の花も綺麗です、秋の風情ですものね
わ、参拝の方に声を掛けてもらって、うれしくなりますね*^-^*

こちらは晴れたんですけど、まだむしむしが半端なくて 
雨の日より蒸し暑く感じました笑)
どうぞ寛いだ夕べを過ごされてくださいませ*♡*

2016/09/25 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

はるパパ@ちわぐるず  

No title

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

気持ちのいいお天気でしたか?
行楽には絶好の季節になりましたから、いろんな所へお出かけしたいですね。
お参りの方にも可愛がってもらえたようで、いい思い出になりましたね。

2016/09/25 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
晴れの日曜日になるはずでしたが天気予報が外れてスッキリしない休日になりました。
せっかくのお休みですから楽しんでくださいね(^_-)-☆

2016/09/25 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

No title

ご無沙汰しております~!
3ヶ月のブログ更新なのに、コメントありがとうございます(^O^) 嬉しいです~♪

リキちゃんもMana ちゃんも元気そうですね(^o^)/
リキちゃん、お参りの方にナデナデしてもらってよかったね~♪

2016/09/25 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

トイプーラブ  

No title

リキちゃんたちと 一緒にお参りできるのは 嬉しいですよね。
お参りにきていらした方に
お声をかけて貰って、
やっぱり、リキちゃんたちは 人気者ですねー。

一面の青空 気持ち良い~!

2016/09/25 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

アンディママ  

No title

こんにちは~
可愛いリードを付けてお散歩ですね~(*^^*)
こちらは雨続きでうんざりしています(^-^;
2頭引きリード、私も購入した時は、絡まらないし感激したのを思い出しました。
でもね~うちの2ワンは、片方がうんPしてても待っていられなくて引きずらちゃうの~💦
しつけをしないと使えません(>_<)
これからは、お散歩に出やすくなるので、リードの出番も多くなりそうですね~

今日はお天気よくなりそうです(^_^)v
続き楽しみにしています。

2016/09/25 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^♪

リキちゃん、Manaちゃんも一緒にお参り行けてよかったね~(*^。^*)
うちの近くの弘法大師様をお祀りしたお寺は
ペットはだめなんですよ~
同じように季節の花々のきれいなお寺で
一緒に行けたらいいのに^^
よっこたんさんの所はいいですね^_^
今日は昨日以上に暑くなりそうです。

2016/09/25 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お出かけできたのね~
水色のリードがとても素敵ね。

萩のお寺なのね、とても優雅な感じでしたね。
何か美味しいものいただけたかな~

2016/09/25 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment