アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

お団子のおまけ&たこ焼きパーティーでし!

img_31_m.gif

いつもご訪問&応援&コメント頂きありがとうございます(_ _)

昨日も一日中雨でした・・よっこたんは少しゆっくりできました~´3`~

皆様はどんな休日を過ごされたのでしょう~後ほど伺わせていただきますね~!

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


一昨日萩原寺に行った時の続きです~宜しければお付き合いくださいね!

お参りも済ませ下の休憩所でお水など飲ませていました。

お団子買わなきゃ

頼んでおいた

お団子焼けた~

みたらし一本

お参りに行くときにおじしゃんに頼んで置いたのでした~おまけしてくれて嬉しかったデス(´∀`)

鯉さんも

彼岸花が

やっぱりいつもの場所にたくさん咲いていました~!

そしてお昼に長男たちが来ていたのですが~可愛いあの子もきましたよ♪

はなちゃんにゃ~大きくなってきました。

よっこたんが爪切りしてあげたんですよ~ちょっと怖かったかな(^_^;)

お久しゅう

先日ヤマネコ手芸店で買ってきたカラー付けてました~お似合いにゃ~(*^^)v

ママの抱っこが一番

夕飯にたこパーすることにしてお参りしたあと買い物に行きました。

たこパーですよ

どんどんやけてきた

ネギのせすき

デザートにお嫁ちゃんがかってきてくれた不二家のお菓子を頂きました、

この手は誰の手?

どうせ見るだけ・・

今日も長々と書いてしまいましたm(_)m

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

わぁ~♪
タコパー・・・楽しそうですね~(*^_^*)
子供の頃実家ではよくタコパー開催してました!

よっこたんさんはネギのせがお好き??
私はソースぬりぬりしたたこ焼きに
お出汁をかけていただくのが大好きです(笑)

やっぱり明石出身だからですかね~あはは。

No title

こんにちわ
よっこたんさんの方ではお団子を焼いていただくこともあるんですね~ 
香ばしくてお味もしっかりして美味しいでしょうね☆^^
みたらしさんのおまけ すっごくうれしいですゎ=*^-^*=

長男さん一家とタコパーティー 美味しくて楽しそうです 
丸いものがどんどんできていくって、幸せですもの\(*^^*)/
そしてはなちゃん~~~ なんて別嬪さんでかわいいんでしょう♬✿
私もファンクラブへの登録おねがいします*♡*

No title

( ´艸`)フフフ
悟ったようなManaちゃんに
思わず笑っちゃいました
でもこれはあげられないですもんね~
たこ焼きパーティー
人数が集まると色々出来るし楽しいですね

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

楽しそう。。よっこたんさんは、めちゃバタバタされたでしょうけれど^^。

さて、今日は少し蒸し暑くて。。

お彼岸も過ぎたのに。。と驚きました。

明日も、暑いらしいですよ。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いしますネ\(^o^)/
秋の空模様はホントにあてになりませんね~(笑)

たこ焼き美味しそうです(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

わ~タコパーいいなぁ♪
こちらではあまり、いやめったにやらないので…
と言うか、たこ焼き器ないのが普通です。こちらではね(笑)
だからひういうの羨ましい~♪

こんにちは^^

かわいーい^^!
はなちゃん!
やさしいお顔ですね(*^。^*)

たこ焼きパーティーもいいですね^^
みんなでツンツンして楽しそうです♪
私もネギのせが好き!
た~っぷりね(^_-)
お団子もおいしそ~う^_^
今日も応援完了でし♪

No title

よっこたん様、お久しぶりです。
ようやく復活しましたよ~
美味しそうなお団子を買えて、しかもおまけまでいただいて、ラッキーでしたね。
Manaちゃん、食べたそうにしていますが、体のために我慢ですね。
久しぶりに、ブログに訪問できてとても嬉しいです。
また、よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは~

楽しいタコパーですね~
にゃんこちゃんも揃って
かなり賑やかだったでしょう~
爪切りできるんですね!?
よっこたんさん 凄すぎる~(@_@)

No title

よっこたんさん♪
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
リード、やっぱりステキですね〜♡

はなちゃん、大きくなりましたね!!
皆様からの愛情たっぷり♡幸せですね♪(´ε` )

たこ焼きも美味しそう!
ネギ、良いですよね!!
以前、大阪で食べた たこ焼きで「ネギマヨポン酢」が美味しくて、我が家でも時々やっていますよ〜♪♪

No title

おはようございます~

お団子を買ったのね、おまけは嬉しいわね。
タコヤキパーティーは楽しいしうれしいわね。
2ワンちゃんは何を貰ったのかな?
タコ焼きの中にいろんな具が入っているのね。


よっこたんしゃん、おはようございます🍒

お餅のサービス嬉しいですね(´∇`)
焼きたては美味しいんだろうなぁ
焼きたてといえば、たこ焼きも美味しそう( ´艸`)
ネギのせ良いですね

Manaちゃんは頂けないかもね
残念(๑•́o•̀๑) ↯↯

美味しそう~~

タコ焼きにお団子、美味しそうですね。
みんなで食べるのが一番おいしい~~。

我が家の脇にも萩の花が咲いてました。
秋ですね~、夕べは鈴虫も鳴いてて風情がたっぷりな我が家ですv-392

リキ君、manaちゃんは食べられないから見るだけだったのね。

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

おっちゃん、おまけしてくれた?
そういうことがあるとその土地の思い出がぐっといいものになりますね。

たこパー、ネギ乗せはいいとして、中にも結構入ってません? ネギが。
はるパパもネギ乗せ大好きです。ソースもいいけど、ぽん酢もいいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2937-916baf22

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん