アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

一日早い龍希の誕生日でした~(´∀`)

ようこそ4

昨日は午後から晴れて蒸し暑い休日でした。
週初めの皆様お疲れ様でした(^_^;)

何時もご訪問ありがとうございます。
今週から龍希のパパがお仕事で一週間くらいいないのでまたまた
台風がやってきます(ノД`ll)
夕飯食べてお風呂に入って帰りますが慌ただしい日々になると
思いますがご訪問&応援くらいになる日もあろうかと思いますが
お許しくださいませm(_)m

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


日曜日の夜月曜日から龍希のパパがお仕事でいないというので月曜日が
龍希の二歳の誕生日なのですが日曜日にすることにしました。

二人仲良く

なにたべてるでしか

おもちゃでちゅよ

寝相

夜になりいよいよ・・・ケーキのろうそくの火消しますよ~!

2954.gif

拗ねていないで

わんわんのケーキ

二歳でシュ

二本のろうそく一度つけて消して今度は三本なんだって( ̄◇ ̄;)
上手に消すことができました(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

元気で一年過ごせますように

ありがとうでつ(龍希)

よっこたんからはお靴をプレゼントです(´∀`)

プレゼントの靴

龍希も悠季も今日まで大きな病気もしないで・・ありがたいです!
これからもワンパクでもいいからたくましく成長してくれたらと思います。

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます♪
色んな発見、楽しいこといっぱいして
充実した一年になりますように(^_^)

No title

おはよう~

龍希くん!2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ブログを通して見てるけど、早いね~!
あっという間に2歳やね(*^_^*)
怪我や病気に気を付けて、元気に楽しい一年を過ごせますように(*^^)v

よっこたんのプレゼントの靴で、いっぱい走り回らなきゃね~!
おばあちゃんがんばって!(^◇^)

No title

龍季君2歳のお誕生日おめでとう~

こちらでも5歳になった子が27にち、誕生日でした。
26日と27日近かったんですね。

子供たちはあっという間に大きくなって
その分こちらが…(笑

健康に過ごせますように。 

龍希君、おめでとう

早いですね、2歳なんですね。
子供に成長ってどうしてこんなに早いのでしょうね。
皆さんに見守られすくすくと成長していますね。
悠希君も9か月になるんですね。
この前生まれたばかりと思っていたのにね。
ワンコのケーキ、珍しいですね、これいいかも……
よっこたんさんも張り合いがありますね。
お仕事も頑張ってくださいね。

No title

龍希くん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
大きなお口をあけてガブリ
男の子らしくて良いですね♪
幸せいっぱい素敵な1年になりますように

No title

龍希くん、お誕生日おめでとう(^O^)/
1日早いってそういうことだったんですね♪
健康に過ごせるって素晴らしいことですよね、感謝感謝です(*^^*)
悠季くんの寝相に笑ってしまいました(笑)

トリミングしたら「毎回可愛くなって帰ってくるよ」って先輩に言われたことがあります
ほんとにそうだなぁって思いますね(*^m^*)

^^

こんにちは。

かわいいですね。おめでとうございます。

関西は今晩、熱帯夜となるそうです。

季節感をなくしそうです。

ぽち。

No title

よっこたんさん 
龍希くんのお誕生日おめでとうございます♪
楽しそうなぱーてぃーですね=*^-^*=
ワンちゃんのケーキもおいしそうで~☆☆
ロウソクを消すのは一大イベントですものね
お上手にできました””ハ(^ー^*)パチパチ♪

これからもすくすくと健康で過されてくださいね!(^^)!
楽しいことがたくさんのお幸せな年でありますように*:・☆.*

No title

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は病院行きだったのでお邪魔するのが遅くなりました。
訪問のご挨拶と応援だけで失礼させていただきますね~(^_−)−☆

よっこたんさんへ

龍季くん、誕生日おめでとうございます♪♪
いやー、ほんとヨソのお宅の子供さんの
成長は早いもので(;^ω^)

今日、たまたま実家にお届けものに行って、
長男の2、3歳の頃のDVD一緒に見てたん
ですけど、もう可愛くて可愛くって → 親ばかw

今は私の背も追い越して大きくって
生意気になってっしまいましたが、こんな
時期もあったんだなって思ったら、
また愛しい気持ちが増してきた感じです。

素敵な誕生日(●^o^●)
これからの1年もまた健康に気を付けて
家族仲良く♪♪
龍くんの健やかな成長を楽しみにしています~

No title

龍季ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ワンパクでも元気が一番ですよ~。
みんなでお祝い、うれしかったでしょうね♡
北国のバァバも元気に楽しい一年になることを願ってますよ。
アシックスの靴、かわいい~~!!

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

家族でお祝いしてもらって良かったね(´∇`)
ワンワンのケーキも可愛いし、よっこたんしゃんが送ったアシックスの靴もカッコよくて履きやすそう( ´艸`)
良かったね。お兄ちゃん(ღ♡‿♡ღ)

こんにちは^^♪

龍希ちゃん、二歳のお誕生日おめでとう☆彡
これからも元気いっぱい、ニコニコ笑顔で楽しく過ごしてね(*^。^*)
バースデーケーキも靴もかわいーい^^!
龍希ちゃん大喜びだったでしょうね(*^_^*)
ケーキを頬張る龍希ちゃん、とってもかわいいですね^^

No title

龍希くん♪
お誕生日おめでとう♡

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

可愛いケーキと素敵なプレゼント
良かったね~♡

これからも健やかな成長と
ご家族の幸せをお祈りしております(*^_^*)

No title

早いですね~
龍君ももう2歳なのね。
お誕生日おめでとうございます。
3才のもついでにすませたのね。

2ワンちゃんが拗ねてますよ、
それにしても悠希君も元気に育ってよかったですね。

No title

よっこたんさんおはようございます!

龍希くんの二歳の誕生日おめでとうございます!

わんわんの可愛いケーキでお祝いですね♪
ヨッコたんさんのプレゼントのスニーカー、かっこいいですね~☆

また一年元気に過ごしてほしいですね(^^)

No title

龍季君、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなご馳走とケーキと大好きな家族に囲まれてのお誕生会は、さぞかし楽しかったことでしょうね。
もう2歳になられたのですね~
これからも健やかに成長されますように。
よっこたん様、今週もあわただしい日々が続くようですが、体調など崩されませんように、お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆

No title

龍希くんお誕生日おめでとうございます!
ろうそくの火も上手に消せたのですね♪
この1年も元気に過ごせますように♪

No title

龍季くん、2歳の誕生日おめでとうございます!!
なんだか顔つきがしっかりしてきたような…
悠季くんも、もうお座りができて、成長している~!
ついこの間まで、ゴロリンと寝ている赤ちゃんのイメージだったのが!
子どもの成長は本当に早いですね(^0^)
これからも、元気に強くたくましく育っていきますように…祈っています(^0^)

おはようございます。

龍希君 
満3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも健やかにご家族とお幸せに~
なんでも吸収する1年になるでしょう。^^
3歳から4歳は、ぐっと成長する時期^^
おめでとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2938-d32ebfe3

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • みんみん:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • マーブルママ:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • ぷうこ:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • サン:初七日なのに・・・悲しんでいられない事が!? (11/19)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん