早くあけて~早くご飯!

ありがとう4

昨日は孫の龍希の二歳の誕生日に素敵な温かいお言葉
沢山いただきありがとうございました(_ _)
多くのブロ友さんに祝福されてとっても幸せでした。
娘も喜んでおりました(´∀`*)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
よろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


昨日は朝から秋晴れの良いお天気だったのに~夜に雨が降り
しばらくお天気悪そうですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お庭の可愛いアマクリナムも満開に咲いて心を
綺麗にしてくれました。

※ クリックで画像が大きくなります(*^^)v
アマクリナムもこんなに

月曜日は久久しぶりに娘と二人で買い物に特別なものは
買うこともなく夕飯の食材のみ・・お昼には初めて入った
回転寿司屋さん~意外と女二人ではランチ料金くらいです!

なぶら

ま~ま~かな(´∀`*)

そして昨日も何時ものごとく娘親子が夕方きました。
もちろん今夜もです・・・・日曜日までは毎日でございます( ̄▽ ̄;)!!

あけて~1

あけて~2

馬鹿でしね!

知らん顔しとこ

ま~昼間のワンズはこんなもん(ーー;)

夕飯を作っていると・・・

ごはんですよ

およだが

ごはんだよ

可愛いのは当たり前ですが・・・夜布団に入るとよっこたんは
爆睡なのである・・・・・・(-_-)゜zzz…

今週一杯頑張りますファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

何だか変な天気で蒸し暑いですね。
悠季くん、暑いのに元気だわ。

さて、回転寿司にも行けないはるパパ。
スーパーで半額になったパックすしをぱくつくぐらいです。
回らないおすし屋さん、行ってみたいな。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

No title

よっこたんさん こんにちわ 
綺麗なピンクのお花ですね~ 
見ていると、心が綺麗になってきますね( *^^)(*^^*)ッ!
回転ずしも 美味しそうです~ 
うちでも毎週1度はいってるかもでし笑)

今週は ばぁばさん張り切る週間なんですね 
夜の爆睡は一番のお疲れ取れる方法ですものね
manaちゃんとリキちゃんと一緒に 
秋の夜長ですもの、 
お休み前の時間もちょこっと、楽しまれてくださいね♪ 

No title

( ´艸`)フフフ
シルエットなリキくん可愛い~っ
Manaちゃん食いしん坊さんなのかと思ったら
意外と諦めが良いんですね

^^

こんにちは。

お寿司、おいしそうです。

今日は蒸し暑く。。しかも大雨の大阪でした。

気持ちの良い季節に早くなってほしいものです。

ぽち。

No title

あはは〜リキくん食いしん坊さんだね!
うちのキャンディもだよ〜
いい勝負かもしれないわ(笑)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は激しい雨が降り、湿度も高く過ごしにくい日です。
いいかげん青空を見たいものです(゚∀゚ ;)タラー

No title

百合によく似たアマクリナム、きれいですね^^
ほんと、雨の日も癒やしてくれそうです。
お花っていいですね(*^。^*)
昨夜からすごい雨と雷なんですよ~
こちらもずっと雨の予報で気分が滅入っちゃいそうです。
でも、よっこたんさんは、かわいい龍希ちゃん、悠季ちゃんと一緒♪
楽しそうですね^_^

No title

よっ子たん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大きくなった悠希君!
お肌もきれいで可愛いですね~
この間くるくる寿司に行ったときにお一人様
というのが結構多かったです。

今日も雨のようで朝一止んでいる時に
ルーシーのお散歩に行って来ました。

No title

おはようございます。

お庭のアマクリナムはとても綺麗なお花ですね~
よっこたん様のお庭にも珍しいお花がまだまだありそうですね。
連日、お孫さん達との夕食は賑やかで楽しそうですね~
人が集まる家ってすごく幸せですよね。
大変な中にも幸せがたくさん詰まっているのではないでしょうか。
今日は水曜日、折り返し地点なので、もう少し頑張って下さいませ~(笑)

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

お夕飯を待つ、3人の熱い目線可愛いですね♡
でも調理する身は焦っちゃうかな?( ´艸`)
早く早く~って声が聞こえてきそうo(*^▽^*)oあはっ♪ 

ご無理なさらずに<(_ _)>
バタバタな週末かな~?( °Д°)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星