アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

やっと花壇もスッキリしつつ~( ̄▽ ̄;)

img_22_m.gif

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)
毎日夕方になると9時くらいまでは孫たちに手を取られなかなか
記事更新がバタバタとした記事しか書けません・・・(((((*ノДノ)えーん
毎日こちらはお天気も悪くて何も出来ませんが仕事の合間に
庭のお手入れを・・ワンズも外に・・・

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


お手入れしてない花壇

剪定しなきゃ

スッキリ

こんなに

なんて顔してんの

早く片付けしたらいいんでしょっ~するわよ!
なんて言いながら・・・止んでいた雨が降り出し途中で断念~
ま~いいか今日はこれくらいにしとこなんて~ね(^_^;)

もうすぐかな

咲ききって

娘親子が帰ったあとワンズとよっこたんはホットします´3`~

しずかになったでし

おやすみなさい

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

忙しいとブログのネタどころでは
ないですよねー^^
私は、日記&ワンたちのかわいい様子を残すことと
割り切るようにしています。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ねんねの姿もかわいいですね。

今日もどんより空で、ちょっと悲しかったです。

カラッと秋晴れの空をみたいです。

ぽち。

No title

お孫さんがいると大変ですよね〜
もちろんとっても楽しいんですけどね(*^^*)
お庭の世話もなかなか大変です(^^;;

念願のスライドショー♪
こんなに感動するなんて(*/∇\*)キャ
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

No title

賑やかで刺激的な時間は過ごせそうですが
連日だと大変ですね
なのにお庭仕事までお疲れさまです
また台風が発生…らしいですね
こう次から次へと出来なくても良いのに…

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お庭にお花が咲いているなんて、ステキですね。お手入れも出来ないし、知識もないし、もちろん庭もないので羨ましい限りです。

またまた天気が心配ですね。もう少しで週末、いいお天気になりますように。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

No title

こんにちわ
お庭がすっきりとお手入れされましたね~
ここまでできていたら、あとはもうゆっくりペースでなさってくださいな(*'-'*)"
ご無理はどこかに負担がかかったりもありますもの^^

夕方から夜までのお時間んお疲れ様です~
manaちゃんとリキチャンも、すぐにぐっすりんですね
ゆっくり いい夢をみてくださいね=*^-^*=

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)

相変わらず暑いですね

今週末はイベントが多く..

頑張りますネ

体調も良く成りました

頑張ります  カミサンが自分の散歩と

兼ねて着いてくるのが~~

チョットね・・

毎日ジムに通ってます

病人では無いって。。(笑)

頑張ります  宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

No title

こんにちは~
庭のお手入れ大変ですよね。
一先ずお疲れ様でした(^_^)
家も草がボウボウだし、つるが伸び放題💦
年に数回、嫌々手入れしている私・・・(^-^;
お手入れ後、スプレーするとその形が崩れない、魔法のスプレー欲しいな~( *´艸`)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
毎日うっとおしいお天気が続いてますが、台風18号まで日本列島に来そうですよ。
日照時間が異常に短くなっているのも温暖化のせいでしょうかε-(´・_・`)ハァ・・

よっこたんさんちよりうちは庭も畑も草ボウボウですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは^^

雨もやっと小降りになって
外はちょっとだけひんやり感じました^^
お庭のお手入れおつかれさまです(*^_^*)
かわいい秋明菊も咲く準備をしてすっかり秋ですね^^
開いたら見せてくださいね(*^。^*)
これからお昼をいただきます^_^

こんちわー

変な天気が続いて、お庭の作業も大変ですね。

うふふ、静かになったのは良いけど
寂しくなったんじゃないですか(笑)

No title

庭仕事しようと思うと雨ですものね~
我が家の金木犀は春先の剪定が悪かったようで花の月がよくないです。

シュウメイギクのピンクがよく咲いてきました。
2ワンちゃんもまったりね、ちびちゃんは嬉しいですけれど疲れますね~(笑)

No title

おはようございます。

よっこたん様地方も雨ですか。
雨だと外回りの仕事ができなくて、やきもきしちゃいますね。
お孫様一家が毎日、よっこたん様宅に集結ですね。あともう少しの辛抱?です。
リキ君もManaちゃんも慣れてはいるものの、少しだけお疲れしているのでしょうか。
ワンズ達は、唯一昼間が楽園の時間なのかもしれませんね~
ファイト~!!!

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

雨が降ったり止んだり‥
秋の空は複雑ですね( °Д°)
お庭の草花もよっこたんしゃんにお手入れしてもらって喜んでいますね( ´艸`)

Manaちゃんも構って~と言っているのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2940-82926fd0

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事