アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

お天気悪くてネタ探しでつ・・

otiba



tail_a_5.gifまってたでつよ~♫~♫




9月も最後の日今月も沢山ご訪問&応援いただき感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

足跡残してくださる皆様のブログにコメント残せたらいのですが・・・

何分時間もなくて応援のみで勘弁してくださいね~(((((*ノДノ)えーん

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


毎日お天気が悪くてお散歩にも行けずなんだかんだ日々の事記事に

しております。

リキなんて何を思ったのかぬいぐるみを取り出してやけくそな行動(^_^;)

これででも

こんにゃろー

くそー

ここまで

ごらんの有様~そこへ次男が来てお菓子を・・

おやつくれー

でも貰えないと知ると・・・・

もういいでつ

Manaは女の子~意外とあっさり・・

ほんわか

魚眼

夕方娘達が来てそのまま夕飯のお買いものに~

龍希はオヤツを選んでます。

どれにしようか

これかな

僕はいらない

金曜日の今日から日曜日までお泊りです・・

またもや・・またもや・・・睡眠不足になりそうです~(^_^;)

関東地方当たりは今日は秋晴れの良いお天気になりそうですね~

素敵な時間が過ごせますように~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

こちらはお天気よくなりました~
雨の日にぬいぐるみで遊べるなんて
いいなあ~
わが家はダックスが食いちぎるので…。

ミニイチジク甘くて普通に食べることができて
おいしいです。
でも、傷みそうなので普通のイチジクのように
水なしの形そのままで砂糖で煮ました。

夜熟睡できるといいですね。

No title

こんにちわ 
リキちゃん ぬいぐるみちゃんとプロレスごっこですか? 
それもいいですよね!(^^)!
ストレスを小出しにしていくのも 賢し過し方ですもの♪

龍希くん おやつ選びが 楽しそうです 
迷ってる幸せってありますね^^☆
悠季くんも 優しい笑顔です~^^☆
こういうお孫ちゃん見るとばっちゃんは張り切ってしまうのですよね*^-^*
よっこたんさん 夜はゆ~~っくりと寛いでくださいね♪ 

No title

あらら…
リキくん
スティッチに八つ当たり?
お散歩も行けないと退屈ですよね~

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

リキくん相当、お散歩へ行きたいのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪ 
おテント様にお願いするしかないかな~?
明日は秋晴れになって行けるといいね

土日は賑やかな週末になりそうですね
(* ˘ ³˘)♡*

^^

こんにちは。よっこたんさん。

スティッチ、たいへんなことになっていますね^^。

なかなかすきっと秋晴れという具合には行かないのが残念です。

ぽち。

こんちわー

雨が続いてお散歩に行けなかったら~
暇だもんね。
玩具で遊んで発散させなきゃね(笑)

よっこたん、子守頑張ってね~(^O^)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お天気は相変わらずすっきりしませんが9月も今日で終わりですね^^
来月もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんにちは^^♪

龍希ちゃん、背中もなんてかわいーい(*^。^*)
頼りなげな後ろ姿に胸キュンしちゃいます^^
ちょっとだけ空が明るくなってきてるんですよ~
明日は晴れ間も出そうで嬉しいです^_^
皆さんで楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

No title

こんにちわ^
この雨模様だったので毎日大変です~
まずは小雨でもルーの散歩が一番でした。

今日は久しぶりの晴れ!
小さいカメラなんか持って出かけたけれど
やはり駄目ですね。
今夜からね。
楽しいお疲れ様ですね(笑)

No title

おはようございます(*^_^*)

本当にすっきりしないお天気ですね~^^;
台風も近づいてるみたいだし・・・
リキ君もmanaちゃんも
しばらくはお散歩お休みかなぁ~?

あはは
おやつコーナー懐かしいです!
娘が小さい頃を思い出します(*^_^*)
龍希ちゃんおやついっぱい買ってもらうのよ~よっこたんさんは優しいから~(笑)

No title

おはようございます。

すっきり綺麗な秋晴れはなかなかやってこないですね~
ワンズもそろそろお疲れ気味のようですね。
もちろんよっこたん様も。今日からお孫様達が2連泊ですか???
かなり体力消耗しそうなので(笑)、日中は温存させたいところでしょうが、お仕事ですものね~
よっこたん様、ガンバです(*^-^*)

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

本当にスッキリしないお天気でストレスが溜まるのは人間もわんこも同じでしょうね。

同じようにいつもは遊ばないようなおもちゃを引っ張り出しては遊んでいますよ。
しかも嫌々な感じを見せ付ける様に、です。

週末、お天気はどうでしょうね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2941-659d0f78

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

のあば~ば:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • まり姫:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • メルママ:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • てかと:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • きままなマーシャ:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん