アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

美味しいものはみんな大好きでチモん(^_-)-☆

モーニング

今日から10月ですね~!
先月も大変お世話になりました~今月もマイペースで
頑張りますので可愛がってくださいませ((☆´∇)从(∇`★))

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


今日は午後から晴れるかも少し期待しちゃおかな・・なんてネ(´∀`*)

昨日お客様から少し小さいけれど甘いよ~っておみかん頂きました(⌒_⌒)ニコリ

コッチの方が

早く食べたい

準備できたでつよ

じらすでない

お目目がきらりん

みかんに目がないワンズです!

そ~れからこんなことに~(^_^;)

oyatutotttadesyu.jpg

龍希が食べていたおみかんManaが上手に横取りするんですよ!

悠季は強いでちゅ

何時もニコニコの悠季はお風呂に入ってしばらくして☆GOODNIGHT☆(;д;)

ネ~ムレ

残りの一人は・・・・!?

もう一杯

kimihaottsannka.jpg

そんな金曜日の夜でした~皆様にとりまして素敵な週末でありますように~

拙いこんなブログですが・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

子供たちが食べているおやつ
わが家のワンも手からうまく奪います~笑

ミカンまだ食べてません。
今こちらの旬はブドウとかりんごかな?

No title

あはは、manaちゃん、なかなかやりますね~。
龍希君、泣いてしまったのね。
みかん、今年まだ食べていないです。
今、柿やブドウ、梨が出ていて、果物が美味しいですね。
昨日今日とやっと晴れ、洗濯日和ですし、お出かけ日和でした。
街まで仕事の一環で行ってきましたが、暑いくらいでした。

No title

あらら…
Manaちゃん食いしん坊さんですね~
横取りはダメだよ~っ
うち柑橘系食べないので
おミカンが好きって
すごく不思議な感じがします

No title

よっこたんさん こんにちわ 
今年は小さいおみかんがスッごく甘いですね~
manaちゃん リキチャン うれしいですね~*♡* 
私はそういうお友だちがいないので、買ってきたんですよぉ!(^^)!
美味しくて止まりません^^

龍希くんも悠季くんも かわいいです~=*^-^*= 
どの仕草も目がキュルルンとなりますぅニコッ
明日はいっぱいの青空がひろがってほしいですね♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

MANAちゃん、流石♪。

そうそう、今日から10月ですね。

今月もよろしくお願いいたします。

ぽち。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

賑やかな楽しい金曜日でしたね( ´艸`)
焦らすお気持ち分かります~
可愛いもんね♡

(゜Д゜≡゜Д゜)ありゃりゃ
ワンコも賢いですね
美味しいもの取られて龍希望君かわいそうに⤵︎
いつもニコニコ悠季くん、可愛いなぁ(ღ♡‿♡ღ)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
今日は部分的でも久しぶりに青空が見えた土曜日です。
今月もよろしくお願いします(*^^*ゞ
みかんいいですね~
畑のたった一本のみかんは全部日照不足でパンクしました(。_゚)〃ドテッ!
楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

No title

こんにちは
今日は、ちょっと朝から色々ありまして、訪問が遅くなってすみません。
リキ君もManaちゃんもみかん大好きなんですね~ワンコも大好きなほど甘いみかんなのですね。いいなぁ~
Manaちゃん、龍季君のみかんまで横取りしちゃって~
ずっと前から思っていたのですが、悠季君は将来イケメンになりそうですね。
悠季君の笑顔にメロメロで~す(笑)

No title

みかんいいですね。
だんだん良く食べる時期になってきますね(^_^)

No title

いつのまにか2ワンちゃんがメインではなく2孫ちんが
主役ですね~
龍君のおつさん! 笑いますね~
もうおみかんですね、買ってこなくては。・・・
頂き物はいいですね。


おはようございます^^♪

みかんも熟して、すっかり秋ですね^^
時間の過ぎるのがあまりに早くて
季節に体も頭もなかなかついていけません^^;
リキちゃん、Manaちゃん、みかんおいしかったぁ^^?
うちも買ってこようっと♪
龍希ちゃん、悠季ちゃんに会えて朝から気分もほ~っこり(*^。^*)
いい日になりそうです♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2942-4b6cc597

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事