A D M I N
バック画像

2017-04

お忙しのか~しゃんでつよ~(^_^;) - 2016.10.02 Sun

ようこそ1

きょうは定休日昨日は一日優れない天気でした・お散歩も無理な・・・

土曜日は急に娘が仕事になりPM 2:00までは子守

仕事の予約も・・・焦ったよっこたん~

お店に龍希&悠季を連れて行き遊ばしながら・・・仕事

龍希はまだいいが悠季はどうかな~?

そう思いながら・・・

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


おりこうさんに

意外と遊んでくれてました~(^_^;)

するとお客様が(長年のお客様)悠季を抱っこして遊んでくれました。

女の子とだと思い込んでてて男の子と分からり爆笑!

相変わらず

なんとか午前中の予約のお仕事も終わり娘が帰宅する時間までは

大丈夫ですが目離しができないから気を使います( ̄▽ ̄;)!!

ご飯も食べ終わってなんとかお昼寝の時間・・・

みんなおひるね

しずかわだ~2

うるさい奴らだ

ほんとでつよ

先日長男が龍希の誕生日にとプレゼントを持ってきてくれました。

やっぱり夢たまお姉ちゃんのママはよく知ってるね~龍希の好きなもの!

ぷれぜんと

大きなお菓子の箱には一杯お菓子が入ってるんだよね(*^^)v

てなことで昨日はご訪問応援は出来ましたがコメントも残せないまま

大変失礼いたしましたm(_)m

今夜あたりからはゆっくりご訪問出来ると思いますので

お許しくださいね(´A`。)グスン

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

No title

お仕事と保育
お疲れ様です。
重なると大変ですね。

たべっこ動物のお菓子
何十年ぶりくらいに見ました!
まだあったんですね。
わが子が小さい時に買った記憶が~
懐かしい^^

新車はまだ5か月先なので
実感はうすいですが
今乗っている車がお気に入りで
離すとき、さびしくなりそう…。
昔中古車を買った時に
オイルが漏れたり、事故車だったり
がっかりしたことがあったのでそれ以来
新車にしてます!

No title

あらら…
お仕事に子守りにと大変でしたね
お疲れさまです
リキくんとManaちゃんも一緒にネンネで
お手伝いしてるつもりかなぁ?

^^

こんにちは。よっこたんさん。

色白さんだし。。かわいらしいお顔だから、間違っちゃったのね^^。

ただだっこすると、男の子って、ふわふわ感が女の子と違うから、わかりますよね^^。

さて、今日も暑かった大阪でした^^。

秋は一体何処に???。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ
龍希くんも悠季くんも よっこたんさんのお仕事中
お利口ちゃんだったんですね♪
なかなかできないことですもの、偉いことです*:・☆.
悠季くんは色白で優しいお顔立ちなので、
そうみえるかもしれませんね=*^-^*=

ご長男おじさまからうれしいプレゼントですね♪
箱に入っているのですね、素敵ですのよね!(^^)!
よっこたんさん ゆっくりとお疲れ取られてくださいね^^

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
久しぶりに日差しの強い日曜日になりましたがそちらはいかがでしょうか。
気温が少々高めです(^^ゞアチイ
行楽に出かけるのにはちょうどいいでしょうね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今日はこちらは秋晴れです
お仕事に子守におつかれさまです<(_ _)>
大変なのに応援ポチッありがとうございます。感謝です

ご無理はなさらないでくださいね
4人の寝姿に癒されました(* ˘ ³˘)♡*

No title

よっこたんさんこんにちは!

お仕事中も子守りで大変ですね。
でもかわいい寝顔を見ていると疲れが吹っ飛ぶのではないでしょうか♪

みんなお利口さんですね!

Manaちゃんもリキちゃんもとってもお利口さんで可愛いです(^^)

おはようございます^^♪

みんな一緒にお昼寝かわいーい(*^。^*)
幸せあふれるお写真、とっても素敵です!
龍希ちゃんも悠季ちゃんもほんとうにおりこうさんですね^^
リキちゃん、Manaちゃんも~(#^^#)
いつもありがとうございます♪

No title

おはようございます。

お孫様達、お利口さんですね。
空気の読める素晴らしいお孫様達です!!
よっこたん様もお孫様のおもりは大変でしょうね、しかも仕事しながら。
頭がさがります。
リキ君とManaちゃんも少々、お疲れのようですね。寝姿がとってもかわいいのですが。
ようやく今晩から少しゆっくりできるのでしょうか。あまり無理なさらないでくださいね。

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いい子ちゃん達ですね~
今日は出かけますので
応援だけで失礼します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2943-11e8fa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいピザを・・・ «  | BLOG TOP |  » 美味しいものはみんな大好きでチモん(^_-)-☆

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事