アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

美味しいピザを・・・


まってたでつよ~♫~♫tail_a_5.gif


9f.gif9o.gif9o (1)9d.gif99.gif

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


昨日は久しぶりに青空になり蒸し暑かったですが噂のお店に行ってきました。

「森のpizza Lodge」

車で一時間娘が一度行った事のあるお味でした~!

念の為に一日前に予約入れておきました。

11時前に到着したらすでにお店の前には多くのお客様が・・

11時にオープン

コラージュ

メニュー1

美味しいぴざ

うまい

こんなことしてた二人~!?

何してんの

チューしてました

PA020432.jpg

待ち時間も長かったですが美味しくてよっこたんは全部食べきれず

娘に龍希君はお子様ランチこれも美味しかったようです(*^^)v

夕飯のお買い物して帰宅~娘たちは夕飯食べてお風呂に入り

帰りました´3`~~~~

脚フェチのまな

お腹いっぱいになりお風呂に入ったら着替えをしながら寝てしまいました!

ぽんぽんしてます

securedownload (6)

もう~~~やっと開放されました~(´∀`*)

週初め皆様お車には気をつけて頑張ってくださいね~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

oおはよう御座います

今日は思った所に入れません

ここで失礼しますね

祭日はのんびりできますか~

こちら雨模様です

お早うございます(*^^*)

仲良し兄弟 お兄ちゃんらしく成られましたネ

何時も美味しい物食べて居られますね

最近 カメラ&PC両方買って苦労しています

中々上手く行きません

ポチ(*^^*)

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)

本当に重いですよ~

仲良し仲間だから我慢するよ~

気持良さそうに寝て居ます

ポチ(*^^*)

お早うございます(*^^*)

お早うございます(*^^*)

ここ数日晴れて居ます 
土曜はちゆきママの井の頭公園ストリートライブです

妖しい天気です  心配です

ポチ(*^^*)

No title

ちゅって可愛らしい(*/∇\*)キャ
おしゃれなお店ですね〜♪
ピザ美味しそう♪
お兄ちゃんらしくポンポン(*^^*)
兄弟っていいですね♪( ´▽`)

君の名は…昔のドラマにあったみたいですね(笑)どんな話か知らないけれど、映画は全然違いますよ(*^m^*)

No title

子供たちかわいい~
ちょっとした待ち時間も
面白く遊んでいたんですね♪

たっぷり頼られる実家でいいですね。^^

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

11時から列ができているなんて大人気のお店なんですね!
ピザの美味しそうなこと(≧∇≦)
お兄ちゃんと弟くん、チューしちゃった?
(* ˘ ³˘)♡*可愛いなぁ

お兄ちゃん優しいね(ღ♡‿♡ღ)

No title

(/ω\)キャッ
とっても可愛いチュッですね
龍希くんもまだちっちゃいのに
ポンポンして寝かせてあげるなんて
すごく優しいおにぃちゃんですね
それにしてもピッツァが美味しそう♪
見てたら明日のランチはピッツァかなぁ♪って気になってきました

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそう^^。ピザ、食べたくなりました。

今日も暑かったですね。

台風が近づいているようです。

お天気が悪そうで、ちょっと。。がっくりです^^;;。

ぽち。

No title

よっこたんさん 
ピザが美味しそう、美味しそう~~( *^^)(*^^*)ッ!
ジューシーなピザなんですね、ジュルルです^^
そして楽しそうな龍希くんと悠季くんですね^^☆ 
チュッが絵画みたいにかわいいです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

お風呂上がりにトントンしている龍希くん お兄ちゃんらしいですね~*♡*
お疲れ様でした~
でもこんなにうれしいん宝物 ドッチャリといただけましたね
manaチャンもリキちゃんもゆっくりとしながら 
大好きなよっこたんさん二人じめしてくださいねm(^^)m
 

こんばんは(*^^*)

やっと元気になりました

カミさん 毎回着いてくる・・

本人もそれなりに楽しんでる様です

仲良く?歩きます  チョット煩いけどね(笑)
ポチ(*^^*)

お孫さん 2人大きく成られましたね

No title

わ~~~~どれも美味しそう!
お孫ちゃんとお出掛け憧れます。
龍希君と悠希ちゃんのチュチュも可愛い☆
仲良し兄弟ですね~ねんねも微笑ましい姿です(*^^*)
また台風が近づいてますね~
この天気、困ったもんですね。
お気を付けてお過ごしください(^_^)/~

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
雨の月曜日になりましたε-(´ω`●)トホホ
台風の進路が心配ですねー。
せっかくのお休みですから羽根をのばしてゆっくりしてくださいね( ^)o(^ )
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんにちは^^

お嬢さん、龍希君、悠希君とご一緒にランチ、
おいしかったでしょう(*^。^*)
うちも昨日はお外ランチでした^^
天真爛漫な悠希君のおいしいお顔がたまらなくかわいいですね(#^^#)
龍希お兄ちゃんの背中が今日はとっても頼もしく見えます。
いいお天気で嬉しいけど今日も30℃を超えました^^

No title

こんにちは~

毎度 お忙しそうなよっこたんさんですね~
龍くんも お兄ちゃんらしくなって 寝かしつけするんですね~
悠希くんも お兄ちゃんがいて どんな嬉しいかな~
微笑ましい姿…  見てると 思わずにっこりしちゃいます。

こんちわー

わぁ~美味しそうなピザ!
オヨダが…あはっお下品ですみません(^_^;)
本当に美味しそう~~

お兄ちゃん優しいのね~
見ててほのぼのして来ましたわ(*^_^*)

No title

よっこたんもなのね~
そう言えば最近こうした若い人のお店がよくオープンしてますね。

そしてお洒落ですものね。
いい子ちゃんのお二人さん、龍君はお兄ちゃんしてますね~♡

No title

おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
美味しそうなピザですね~♡
龍希君たちとの楽しい時間で
よっこたんさんもリフレッシュ&少しお疲れも出ましたか~??

私の母も生前よく言ってました
孫が遊びに来ると2度嬉しいって(*^_^*)
顔を見て嬉しくて・・・滞在中の疲れから解放されて嬉しいんですよね~(笑)よっこたんさんも同じでしょうか・・・(笑)
今日からゆっくりされてくださいね!

今週もよろしくお願いしま~す♡

No title

おはようございます。
美味しそうなピザですね。人気なのがすごくよく分ります。お店の黒板のライチパフェがとても気になりました。
お孫様達も楽しい時間を過ごすことができて
良かったですね。
そして今日から少しゆっくりのんびりよっこたん様ができることを願っております。
台風が近づいてきていますので、お互いに注意しましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2944-fde6b057

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事